更新
深イイ話まであと1時間弱

イラストは、マーちゃん@zELCsViuvNrWvrf との合作😆💕

SnowManを
ずーっと応援させてください🙏😆
の気持ちを込めて😆💕

もし良かったら、
スノ愛叫ぶ時に皆さんも使ってください😆💕
ここからでもDMでも送れます😆💕

年末に向けてスノ事が沢山あって幸せ😆💕

#深イイ話 pic.twitter.com/hekUVhTVBN
本日12月6日(月)21:00~日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に佐々木久美が出演致します📺

ぜひご覧ください🗣

#深イイ話
#日向坂46
#佐々木久美
ntv.co.jp/fukaii/ pic.twitter.com/ZLHvta2qsH
今田「どうですか?田舎とか」
深澤「めちゃめちゃ興味ありますね。やっぱ自然を感じながら生きるって言うのは、意外と好きだなって」
今田「向いてそう?自分では」
深澤「いやでも虫がダメなんですよね」

深澤辰哉さん絶対田舎では生きていけないシティボーイ感ある。#深イイ話
先ほどふっかさんと阿部ちゃんからSecret Touchのお知らせ🥰MVもありがとうございます!!
Snow Man初めてのミディアムバラードも良いですよね☺️

#深イイ話
#SnowMan
#深澤辰哉
#阿部亮平
#深イイ話 #しゃべくり #Qさま
トレンドなてますね♡
皆見てるんかな🤔

今日も最後まで
頑張ろっと♡ pic.twitter.com/i4p4Y619ec
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
今話題!元サッカー日本代表エースの大自然に囲まれた地方移住生活に密着

#深イイ話 #今田耕司 #羽鳥慎一 #阿部亮平 #深澤辰哉 #佐々木久美 #後藤輝基 #島崎和歌子 #吉田明世 #TVer @hukaii_official 
tver.jp/corner/f0091068
遅めの晩御飯食べながら #深イイ話 追いつきました。ふっかさんとあべちゃんに癒されながら、地方でのんびり暮らしたいなあとも。画面越しですが自然のある風景にもかなり癒されました。仕事終わりにスノと自然、そして地方の気持ちいい人たち。ほっこりしました。

#深澤辰哉 #阿部亮平 #SnowMan
昨夜は #深イイ話 をご覧頂き
ありがとうございます

サッカー ⚽元日本代表 #久保竜彦 ファミリー密着❕憧れのスローライフ

#長崎県 #五島市 の移住生活に密着

#住みます芸人 ご当地自慢

#SnowMan #阿部亮平 #深澤辰哉 #日向坂46 #佐々木久美 

#TVer で配信中👇
bit.ly/2S53zK7 pic.twitter.com/Iivqx8EcqC