更新
おはようございます✨

#12月7日 #クリスマスツリーの日

1886年 横浜の明治屋で外国人の船員さんのために日本初の #クリスマスツリー が飾られました🎉

この明治屋は東京の京橋に移転していまでも営業していますよ😊

今日は🎄クリスマスツリー 絵文字をご紹介✨

lets-emoji.com/christmas-tree…
おはようジャポン🇯🇵

12月7日(火)
#クリスマスツリーの日

4分の1以上の家庭がツリーを飾るフランス🇫🇷

毎年約550万本のモミの木が出回るそう🎄

🔹今日のパリ
3/7℃ 曇り🌧

あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓

🖌JJ@パリ

#企業公式が地元の天気を言い合う #ヴァンドーム広場 pic.twitter.com/mCHrFSTMfD
きょう12月7日は #クリスマスツリーの日 🎄

お父さんもきれいなツリーを見に来ていますね🎵

#クリスマスツリー
#SoftBank pic.twitter.com/VgHxjCg5CT
おはよ~。今日は #クリスマスツリーの日。みんなはもう飾ったかな?ぼくはまだなんだけど、とりあえずサンタさんになってみたよ~。うな。 pic.twitter.com/xswZbyEZ6P
🎁 #アドベントチキンマックナゲット 🎁
今日12月7日は #クリスマスツリーの日 🎄ということで、おうちの飾り付けにぴったりな #チキンマックナゲット 特製ペーパーツリーをプレゼント❗️
ダウンロードはこちら→ w.mdj.jp/1a16dr
#チキンマックナゲット #15ピース390円 は今だけ❗️ pic.twitter.com/SGFt9DhkJa
おはみぃみぃ🐼💚

#12月7日 #大雪 ❄☃️❄
#クリスマスツリーの日
🎄🎁🎄🎀🎄🔔🎄🎅🦌

それでは、いってきます!
いってらっしゃい♪ pic.twitter.com/i8sUIjRb10
#クリスマスツリーの日

今週末12/11(土)・12(日)ヤマハ発動機の企業ミュージアム・コミュニケーションプラザは開館日です。
子ども向け体験教室やミニコンサートを予定しています。

global.yamaha-motor.com/jp/showroom/cp/ pic.twitter.com/AprYuCUFKZ
おはカルです!
今朝の岸和田は☔️
本日は #クリスマスツリーの日
飾り付けが楽しいですよね😌
ボールの飾りについているラメを、自分の頬につける母を見て「え?」と思ったことは内緒です😌

今日もよろしくお願いします!
おはようございます🐈
昨日から一気に冷え込んだ気がします❄

クリスマスツリー準備
🐱「今年はどんな飾り付けになるかな?」
#イラスト #大雪
#クリスマスツリー
#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/5WTmIE6jIK
おはようございます🌞

今日は #クリスマスツリーの日

こちらCM出てます💪🥪
youtu.be/YW9lr117UEE

今日も楽しんでいきましょう✨🦆 

古本屋の妻の衣装✨ pic.twitter.com/OCfneo5MOt
おはにゃモ~♪

きょおはクリスマスツリーの日🎄
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

みんなはクリスマスツリーかざったにゃモ??

今日もいい一日になりますように
にゃモにゃモ(*´ω`*)

#にゃモン
#尾道
#キャラクター
#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/aYSpDN4T3d
おはようございます。今日12月7日は #クリスマスツリーの日 なんだとか。そろそろ色々なところで美しいツリーが見られ始めましたね。

#カムカム の物語の中も季節はクリスマスが近づくころ。安子ちゃん、るいちゃんたちが幸せなクリスマスを過ごせますように。。
今日12月7日は #クリスマスツリーの日🎄

みんな、クリスマスツリーの準備は済んだ??
僕は今、準備中!!

クスクスッ pic.twitter.com/P3Av91gMIj
\今日は #クリスマスツリーの日🎄/

街がイルミネーションで
色づき始めましたね✨

ツリーに飾り付けをしたら気分もワクワク!
#一番搾り で乾杯しましょう🍻

#クリスマス が待ち遠しくなったあなたは「RT」

#おいしいとこだけ搾る特別なビール pic.twitter.com/Qb8owJHPMe
サンタクロースとツリーに登るソニック🎁🎄
クリスマスに向けて準備中です✨
#ソニック #クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/DuRmFCeinM
#おハッピー
今日は #クリスマスツリーの日 🎄なんだって〜!
早く飾り付けしないとクリスマスに間に合わないよ〜💦

あっ そうだ!
みんなへの🎁の準備もしなくっちゃ♪
明日から何かキャンペーンが始まるかもっ!?
お楽しみに~🌟 pic.twitter.com/zIoa6JtMdc
本日12月7日は「クリスマスツリーの日」🎄

#セガ の大崎本社には、さまざまなところにクリスマスツリーがお目見えしています。ビルの入口からはじまり、受付や社食にも登場。
ホリデーシーズンの到来を感じますね❄

#クリスマスツリーの日 #ソニック pic.twitter.com/9O5sFgfi7n
今日は #クリスマスツリーの日 🎄✨

ということで、
ほっともっとぽいクリスマスツリーを作ってみました〜

から揚好きさんにぜひ見てほしい!

\\\\\ から揚ツリー /////
    ( ¯﹀¯ )ドヤァ

(バランスとりながら必死で積みました笑) pic.twitter.com/2Rz5E93zWd
おはようございます😊

12月7日は #クリスマスツリーの日 🎄

昨年、クリスマスツリーはキリストと無関係という事実に愕然しました😱

どうやら古代ゲルマン民族の「冬至の祭」が起源らしい☝️😎

毎年、数百万本のクリスマスツリーが出荷される米国でも、持ち込まれた当時はこんな感じ→( ꒪Д꒪)ハァ? pic.twitter.com/3ZlLoNL5Gi
おはやまと✌︎('ω'✌︎ )アメ
大和大学にもクリスマスツリーが出現✨✨🎄✨✨

クリスマスカラーといえば、赤と緑🥳
そうなると赤本くんが大活躍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶good!!

大阪は雨です。心は熱く火曜日ファイヤー❤️‍🔥

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#クリスマスツリーの日
#イルミネーション pic.twitter.com/uZjH3633qj
おはフタバー!
今日は #クリスマスツリーの日 🎄✨

弊社の玄関にも、小さなクリスマスツリーを発見!
サクレと一緒に、お客様をお出迎えしてますよ〜( * ´▿` * )♪

今日もよろしくお願いします★ pic.twitter.com/rKR6IYjqgY
おはくずもち〜!
本日12月7日は #クリスマスツリーの日🎄
ツリーにも見えるような(?)くず餅置いておきますね〜(・ω・)ノ
素敵な1日を💫 pic.twitter.com/qVBVxicHSP
12月7日は #クリスマスツリーの日 ということで、ネトフリで観られるいろんな作品のツリーを集めてみました。いそがしいあなたにも、ちょっとクリスマス気分を味わってもらえるとうれしいです🎄 pic.twitter.com/FgANTiHTn4
今日は #クリスマスツリーの日🎄
ねぷたの山車の破棄する和紙を用いてアートへ進化させた #ネップアートツリー 👏 立佞武多制作者・福士裕朗さんの作品です✨
#君も博士になれる展
#SDGs pic.twitter.com/ThQ98b8wu4
おはようございます🦖🦎💕
今日も元気によろしくお願いします🍀👍
因みに12月7日は? #クリスマスツリーの日 🎄1886年(明治19年)の今日、外国人船員の為に横浜で初めてツリーが飾られたってことで記念日らしい。
それでは、皆さん素敵な1日を✨🍀💕
ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/LtK97i07Bm
今日は #クリスマスツリーの日 🎄

200RT毎に、ツリーが豪華になっていくカモ!?
集計は今日の17時まで❗

ぜひ参加してね🌟
#ふくふくにゃんこ集会 pic.twitter.com/YM4ltUoH2z
🌟🎄今日は #クリスマスツリーの日 🎄🌟

ひと足早く20周年のクリスマスツリーを楽しんだ人は、お気に入りショットを引用RTでシェアしてね💗
みんなの写真でタイムラインを飾って #クリスマス を盛り上げよう!😍

(📷: @raihana_usj)

#USJ #NOLIMIT #20th pic.twitter.com/x69mXIuRw5

もうすぐクリスマス
今日は #クリスマスツリーの日 だそうですよ🎄


今夜は、2色のポテトサラダで作るかわいいミニツリーはいかがですか❓ひと足早く食卓でクリスマス気分を味わってみてくださいね⭐

かわいいと思ったら「いいね」で教えてね❤

▼レシピはこちら
kewpie.co.jp/recipes/recipe…
#クリスマスツリーの日
ちょっと早いけどおかかわぁるど!

来年からはコラボ絵参加募集は辞めて
お世話になってるフォロワーさんを描くようにしていきます!
#みんなで楽しむTwitter展覧会 pic.twitter.com/gcrbWdrCqo
今日は
#クリスマスツリーの日🎄
今はバラバラの5人だけどいつかまた5人で乾杯する日が来ることをずっとずっと願ってます🙏
テレビはもちろんだけど日々の生活も寂しくてつまらなくて改めてSMAPが支えだったんだなぁと思います。
5年経とうがSMAPが大好きです😭
#SMAP pic.twitter.com/pXnxew9iQt
12月7日は #クリスマスツリーの日🎄

12月26日まで「オオサンショウウオクリスマスツリー」を飾っています。

大小さまざまなオオサンショウウオぬいぐるみ約70個がぎゅっと集まっています✨ pic.twitter.com/X1aKhI30kS
今日は「#クリスマスツリーの日」だそうです。

クリスマスが近づくと街の雰囲気もキラキラと明るくなりますよね。

みなさまはクリスマスらしい写真は撮りましたか?
一緒に #withMazda を付けて投稿し、ハッシュタグをクリスマスムードで盛り上げましょう!

マツダからはMX-30の写真を🎄 pic.twitter.com/ksgOFo41zw
🎄今日は #クリスマスツリーの日 🎄

今日は日本で初めてクリスマスツリーが飾られた日なんだって🌟
天使たんたちもツリーを飾りつけ中ʚ(=´ω`=)ɞ))💫

天使たんや、クリスマスにぴったりなデザインのケーキがプリロールから登場しているよ🎂💫priroll.jp/shopbrand/ct67…

#今日のらくがき #今日は何の日 pic.twitter.com/ySjDlaC7fY
今日は #クリスマスツリーの日🎄
最近お目見えした2つのツリー😆
シティを彩る1枚目とトロピカルリゾートに溶け込む2枚目…あなたはどちらがお好み❓コメントで教えて😜

🎄1枚目: #シドニー @sydney_sider マーティン・プレイス
🎄2枚目: #ケアンズ @Cairns_JP エスプラネード通り pic.twitter.com/o2EZWINES9
あっ、クリスマスツリーの準備しなくちゃ💦

もしもう準備が終わってたら、みんなのツリーも参考にしたいからリプライで教えてね🎄

#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/TThE7ADz0i
今日は #クリスマスツリーの日🎄
カンロ本社がある東京オペラシティにも、大きな大きなクリスマスツリーができました〜! pic.twitter.com/7it1bVLKWD
12/7は #クリスマスツリーの日⭐日本で初めてクリスマスツリーが飾られた日として定められました。『名探偵コナン』コミックス89巻の表紙にもツリーが登場しています!その中でも印象的なシーンは灰原と歩美がメイクをしてもらうシーンです!そのままでも十分可愛い2人がメイクアップされていました♥ pic.twitter.com/lyxfKbWAIr
🎄本日12/7はクリスマスツリーの日🎄
ということで、リアスさんのイラストをどうぞ!

#ハイスクールDxD
#リアス・グレモリー
#クリスマスツリーの日

↓↓ゲームはこちらから↓↓
marv.jp/product/hsdd/ pic.twitter.com/jwePDYrxZH
◎本日、12月7日は「#クリスマスツリーの日」です。

毎年12月に、ジブリ美術館はクリスマス装飾で彩られます。 pic.twitter.com/3jAWhhB1DJ
内田真礼さんにも"美味しかった"と言っていただけたクリスマスフルーツあんみつ、店舗と通販にて大好評販売中です☺️🎄⭐️

#クリスマスツリーの日
#おやつの時間 twitter.com/maaya_taso/sta… pic.twitter.com/F7j7WK2HRV
本日は #クリスマスツリーの日 🎄『クリスマスの首都』として名高いストラスブールのクレベール広場には、毎年高さ約30メートルの大きなツリーが設置されます✨今年のクリスマスマーケットは12月26日まで開催です!#ExploreFrance pic.twitter.com/u3XFuhWK6L
12/7日 #クリスマスツリーの日🎄📅


夜遊びタウン
毎日キャンペーン🎊
アマゾンギフト「1000円分」を
抽選で1名様に #プレゼント🎁


※応募方法は簡単👍
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイートのみ🆗

〆12/8 16:59⏰

#懸賞 #プレゼント企画
#懸賞垢さんと繋がりたい
#Twitter懸賞 pic.twitter.com/5CQAmVhzFp
韓国のソウルで開催中のMINIATURE LIFE展。
ギャラリーの前の広場に、作品をイメージしたクリスマスツリーが立ちました🎄
#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/wpQufmFfXY
クリスマスツリーの飾りつけ
おてつだいしニャす🎄✌️
コロニャのすきなものかざりつけるニャ

#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/zPaopmqcOm
本日は #クリスマスツリーの日
1886年の今日、横浜に日本初のツリーが飾られたことから

ツリーといえば、最上川ふるさと公園で開催中の #やまがた音と光のファンタジア2021
音と光が織りなす幻想的なイルミネーションの中、キラキラ輝く大きなツリー✨🌲✨

クリスマスの時期にピッタリです🎅 pic.twitter.com/mZYtyaAuv6
きらびやかな街、ミッフィーちゃん達も冬の装い。
miffyhouse.co.jp/shopbrand/ct4/

ツリーもかわいらしくデザインされた、Xmasスタイルのおふたりです。

キャップ、お洋服はもちろん着脱可能。
お着替えも楽しんで頂けます。

#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/78zLoVW5RY
今日は #クリスマスツリーの日 欲しいプレゼント、酒豪さんたちはもう考えているのかな? pic.twitter.com/PkJUI4WNTf
今日は #クリスマスツリーの日
お部屋のすみっこに
あげっコツリーをかざりませんか?🎄 pic.twitter.com/F38AYMuOQ4
#松屋銀座 では、ねぶた氏北村麻子さんによる #ねぶたサンタ がお出迎えしてくれています🎅🎄
東京近郊にお住まいの方はぜひ足をお運びください☃️
#ねぶた #サンタクロース
#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/bbvrb43QUK
恋のライバル💗🔥森生と緋山
のっぽなクリスマスツリーの前で
一緒に記念撮影しました☺️📸

が…やっぱりユキコさん大好き戦士
でおなじみの森生なのでこの表情😂

(杉野さんと小関さんは仲良しです😊)

#杉野遥亮 #小関裕太
#クリスマスツリーの日🎄
#恋です 第9話は明日よる10時
#恋ですリアタイ pic.twitter.com/z3CyInWIcl
そもそもそんな日が設定されてること自体知らなかったんですが
#クリスマスツリーの日 pic.twitter.com/qlbhve9yru