更新
ゴロっとジューシー豚肉の
【本格肉まん】
無料引換券が毎日1万名様に当たる🎁

ほおばるとあふれる😆
肉汁の圧倒的な旨み

<応募方法>
1⃣@famima_now をフォロー
2⃣下のボタンから #ファミマの本格肉まん で投稿
3⃣抽選結果がリプライで届く
#ファミマの本格肉まん は激怒した。
「もうガまんデキまん!(アツアツ)」
肉まんの下に敷いているシートをはがすときに、ちょっと皮がめくれてしまうのに人一倍敏感であった。(中略)
@famima_now #ファミマ pic.twitter.com/2S7lyI2TtM
テンプレでは絶対応募しない勢をご覧ください。すごいよね。全員外れてます #ファミマの本格肉まん pic.twitter.com/8u9msEdJEw
#ファミマの本格肉まん

美味しそう〜🥺
お昼ご飯食べたけど
見てたらお腹空いてきました🥺(笑)

本格肉まん無料引換券とかもあるみたいですね🥺 pic.twitter.com/FnFcy1UCyL
おはこんにちは🤩
大阪は朝から雨ですぅ😭

ファミマをフォローして、
#ファミマの本格肉まん とツイートすると、
本格肉まん無料引換券が当たるかも!?
早速参加してみました🤣💕

#あった火曜日はグラコロの日
これはグラコロ食べなってことですね。
かしこまりました🐷
終わったら行きます🚗🐖 pic.twitter.com/BTy6ZirAbk
#あった火曜日はグラコロの日
#ファミマの本格肉まん

グラコロとか肉まんとか
お腹空くやつばっかりのってますね🥺🥺

全部美味しそう🥺🥺🥺🥺 pic.twitter.com/YyLynqVV75
それでわ!
なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん……
ほいっ🌟

今日はぐーだいっ

お見せしようか考え中…
見に来て欲しいなぁ🤔💭

#ファミマの本格肉まん
ピザまんはファミマが1番チーズが多いと思ってるなぎでした👅 pic.twitter.com/oqlIcTgVOP
ゴロっとジューシー豚肉の
【本格肉まん】
無料引換券が毎日1万名様に当たる🎁

旨みが強い熟成肉に
中華だしと和風だしで旨みを強化😋

<応募方法>
1⃣@famima_now をフォロー
2⃣下のボタンから #ファミマの本格肉まん で投稿
3⃣抽選結果がリプライで届く