更新
えっ!?∑(ºωº`*)
当たったー((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン

#LiSA
#LADYBUGツアー
#リサラボっpic.twitter.com/ICoouCFMFv
本日「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」武道館公演DAY1 開催予定です。
本日のグッズ販売は13:00~18:00の間で行います。
ご来場の方はHP掲載のガイドラインをご確認のうえ、お気をつけてお越しください。

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/9Y77IFEcbE
また、グッズ販売は基本的にはデジタル優先券を使用した販売となりますが、整理券なしでもグッズ売り場にご入場いただける場合がございます。
混雑状況を鑑みて、入場規制を行う可能性もございますのでご了承ください。
#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー
【当日券情報】
本日の武道館公演におきまして、15:30まで以下のURLで当日券販売を行っています。
diskgarage.com/artist/detail/…

※当日券WEB受付のお支払い・引渡し方法の詳細は申込ページにてご確認下さい。
※各日開場時間より当日券窓口にて発売いたします。
#LADYBUGツアー
【リサラボっ。日本武道館公演連動企画 ステッカーシートをお求めの皆様】
『LiSAサウンドウォークツアー』のチケット取得済み画面と、「リサラボっ。」内特別ページをご準備して、リサラボっ。ブースにお越しください。

#LiSA_Sound_Walk_Tour
#LiSA_SWT
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/rXqNTzcYn3
いざ武道館へ♡
愛するLiSA、そして大好きなLiSAッ子の皆々様よろしくお願いします🙇‍♀️♥️

今日もいい日だっ♡

#LiSA #LADYBUGツアー #武道館 pic.twitter.com/fEJ2ussxRY
10年前、Letters to Uに夢と希望を託して、日本武道館を最初の目的地に走り出したあの日。
10周年 #LADYBUGツアー のラストスパートに、たどり着いた武道館。
もう、武道館6回目なんだね。
今日から二日間、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/TiRMJpSiQg
LiSA LiVE is Smile Always 〜LADYBUG〜
セットリスト 東京 武道館 Day.1
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/IhjRscUxKL
「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」日本武道館公演DAY1終了しました。
ご来場いただいた皆様はお気をつけてお帰りください。明日も宜しくお願いします!

#LiSA
#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/uGE87EckBL
酸いも甘いも経験した武道館。悔しい時も嬉しい時も共に成長した楽曲と、自身を国民的アーティストとして背中を押してくれた「炎」「紅蓮華」を引き連れて、10周年の今日にライブをすること。それがとてつもなく感慨深く、泣きそうになる。11周年に向けた福岡と仙台への優しさが染みる
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/XZR7k3I1cW
武道館っ‼️
絶対、最高でしたよねぇ〜‼︎‼︎🤩👍
どなたかセトリを教えて
いただきたいです!!!!🙇‍♂️

皆さんの感想ツイート見てると
明日がますます楽しみっ!!🔥

なんか今日の座席を見ると
2階席でも意外と見やすそう!笑🤔
気のせいですかね??笑
#LiSA_10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/dGTRN4slPB
LiSAさんの武道館!観に行きました!
とんでもなく遠い存在のはずやのに
とんでもなく近く感じた、すごい、すごい
わ〜〜〜〜ん!!耳も心も幸せ!!!

私も!明日からも!頑張ります!!
今日もいい日だっ👑

#LiSA_10th #LADYBUGツアー pic.twitter.com/ydqiqqyZI3
LiSAさんの #LADYBUGツアー あっと日本武道館!拝聴&拝見して参りました、ただただ素晴らしく楽しく美しくカッコよく!目も耳もココロも釘付けで最初から最後までひたすら楽しんで参りました〜(≧∇≦)。あの曲もこの曲も!!シアワセな音楽の時間をありがとうございました!😍
LADYBUGツアーin武道館🐞
一日目無事に終了~🎁
セトリもMC🎤も最後の発表も
最高だった😍💕
4月の武道館はマストとして...
他は宮城と仙台どっちかだな😂
キャパ小さいから競争率に今から
戦々恐々です😂

とりあえず明日の2日目も全力で遊びますっ♥️

@LiSA_OLiVE
#LADYBUGツアー
#LiSAッ子
#LiSA pic.twitter.com/ukIxXciGU3
LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜@日本武道館 Day1ありがとうございました🐞🧅
#LADYBUGツアー すごすぎる。最高な12.7をありがとう。
ラスト一日!よろしくね。

そして来年のライブのお知らせ。
仙台、福岡、そして11歳のお誕生日は再び日本武道館でお祝い。
#LiSA_10th
k.lxixsxa.com pic.twitter.com/QGxiXkhZuu
最高の思い出ができた日🥳
最前列で拝めて幸せでした💗

#LADYBUGツアー
#LiSA_10th pic.twitter.com/hhtG0fr3vc
今日も最高でした🥺❣️
このツアー毎回LiSAちゃん泣いてるけど、私もたぶん毎回泣いてる。
LiSAちゃん今日で6回目の武道館だったんだね……当たり前のように今まで通ってて気にしたことなかったけど、私もLiSAちゃん武道館行くの今日で6回目ってことか🤔
明日も楽しみ✌️

#LADYBUGツアー pic.twitter.com/U19TRAymDQ
武道館初日、今回も最高のデート🐞🐞
もう、、最高。大好き。セトリが神やった😇🙏 まさかあの神曲が生で聴けるとは、、🥺😭💕
泣きすぎてアイメイクはウォータープルーフで本当によかった🐼
明日も絶対に泣く自信があります😭😭
そして来年のライブは楽しすぎてヤバい✌️
@LiSA_OLiVE
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/RW4xGV0DKA
武道館ライブ最高だったぁー!!
2回席で遠いかなって思ったけど真正面だったしステージ全体見えて見やすかったからよかった!!
明日も楽しみっ🕺✨
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/MwGSgTSAQo
LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜@日本武道館 
Day1ありがとうございましたっ!
あーーー!泣いても笑っても明日で #LADYBUGツアー ラスト!
新しい最高な旅の終わりを日本武道館で。どうか最後の最後までまで、よろしくお願いします!
📸@vizkage pic.twitter.com/mVHcXtGJ1k
『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』@日本武道館公演 DAY1

LiSAさんのお歌受け取りに行って来ました…🐞
10周年、走り続けたLiSAさんの過ごしてきた日々、背負ってきたもの。
デビュー前、初めてステージを観た日の衝撃も思い出しながら、噛み締めた時間でした。

#LiSA10th
#LADYBUGツアー pic.twitter.com/7gU335eFqi