更新
3周年おめでたいですね!!🎉
どんなワードを言わされるんでしょうか…!?笑
#ミオかわいい twitter.com/ookamimio/stat…
⏰12月7日の20時から⏰

三周年記念配信としまして、凸待ちをします・・!!!
正直、凸待ちが久しぶりすぎて来るのかどうかも不安😇

なにかをお披露目したい・・!!!!
おたのしみに✨✨

放送こちら➡ youtu.be/ff3_8JrvptE pic.twitter.com/Trbc1ENxuR
#ミオかわいい
大体合ってたのでは?? twitter.com/suzu_coconatu/…
三周年おめでとうございますー!
これまでも、これからもミオさんを全力で推していきますっ
フブキキングからのお祝いの飾り。
 #みおーん絵  #絵フブキ pic.twitter.com/xljMhLxK9B
【制作報告】
ホロライブゲーマーズ 大神ミオさん(@ookamimio)のクリスマスアクセサリーLive2Dを担当させていただきました
イルミネーション輝くゆるふわなクリスマスツリーです🎄
祝3周年!👏

イラスト:泉彩先生(@ AC______)
ベースモデル:rariemonn先生(@ rariemonn765)

#大神ミオ #ミオかわいい pic.twitter.com/EC0xd5D7kE
おつみぉーん!
沢山のホロメンが来てくれて幸せでした。
そして、ワードウルフGM常連とは思えないゴリ押し凄い圧で笑ってしまいましたw
クリスマスVerもとても可愛いでした!光るのとても綺麗で好きです🎄
グッズも嬉しすぎ全部買います!
ミオちゃん3周年おめでとう!輝いてるよー✨
#ミオかわいい pic.twitter.com/fLkRPUksWV
おつみぉーん🎄✨

凸待ちお疲れ様でした!特定のワード言わせる凸待ちでしたがほぼゴリ押しでしたね…w
そしてなんといっても新しい髪型!めっちゃ可愛かったです!ミオちゃんの夢のクリスマスツリーも叶って僕も嬉しいです!

活動3周年おめでとうございます🎉🎉🎉
#ミオかわいい pic.twitter.com/ei74dDJVfg
3周年改めておめでとうございます!
キラキラのミオしゃこれまでもこれからも自分にはミオしゃが一番光り輝いている存在です!
大好きなクリスマスツリーであり、暗い道を照らす灯台でもあります
ミオしゃの笑い声を聞くだけで自然と笑顔になれます
ただ一言「ミオかわいい」  #ミオかわいい pic.twitter.com/Yjp1DuIQLi