更新
🦐#ABCZ

9:05~📻放送💕
「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」🌙

「ジャニーズ伝説」初日公演終わりの5人が、そろってスタジオに生登場💨💕

塚ちゃんバースデー企画🎂
「塚ちゃんに35才にしてほしいコト」
も、とっても楽しみです💪❣️
(小磯)
#タワ渋ジャニーズ
#タワジャニ
#nhk_jsclub
みなさんこんばんは☆今日はA.B.C-Zの主演舞台『ジャニーズ伝説』初日を終えた5人がスタジオに生登場🎪9時5分からの生放送をお楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
#ジャニーズ伝説
無事初日を迎えることが出来ました😊

そしてBEST OF A.B.C-Z予約キャンペーン特典絵柄解禁🎊
是非チェックしてみて下さい😊

更にこの後は
#所JAPAN #nhk_jsclub そして #凛子さん 最終回💦💦

盛りだくさんの火曜です🦐🦐🦐🦐🦐

#ABCZ #えびの10周年
今夜9時5分から全国に生放送!そして、12月10日は塚ちゃんの誕生日🎉ということで!恒例のバースデー企画です💖🎂「塚ちゃんに35才にしてほしいコト」への投稿もお待ちしています♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日は塚ちゃんの35歳の誕生日にちなんだイラストです⭐
ここで恒例のクイズです、問題!
Q.「星はいくつあるでしょう?」
放送までに、ぜひ数えてみてくださいね☆塚ちゃんのバースデー企画もやります!お楽しみに! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう pic.twitter.com/u1WoM7K8gc
急遽!!A.B.C-Z 河合郁人さん生サプライズ出演!!!!! #ヤバラジ #nhk_jsclub #ヤバイABCZ
現在『ヤバイラジオ屋さん』に河合くんが飛び込み参戦中です…!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #ヤバイABCZ #ヤバラジ
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub  をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています✨( ・`ー・´) nhk.jp/jsclub #ABCZ
#ヤバラジ 生放送ありがとうございました!
このあと #nhk_jsclub にご出演の
河合郁人さんが乱入してくれました🏃‍♀️💨

みんな今日も実況ツイートありがとうーーーー!!!!
あと2本録るぞーーー!!!!!!(メッセよろしくネ)
みなさんこんばんは!5人そろってスタジオからお届けします☆今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください🌙*.。★*゚
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日の服装🧢
橋本くん…黒のTシャツ、黒のパンツ、黒ブーツ
河合くん…革ジャン、黒のパンツ、黒ブーツ
戸塚くん…革ジャン、デニム、黒ブーツ
五関くん…黒いパーカー、黒のジャージ、黒のスニーカー
塚田くん…青のタンクトップ、デニム、スニーカー
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
A.B.C-Z「帝劇初日、無事に終わりました!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日の意気込み☆
河合「今日はたっぷり塚ちゃんをお祝いしたいと思います!」
塚田「お祝いしてもらえるんじゃないかな!楽しみにしてます!」
橋本「無事に初日を終えてほっとしています、まだまだ気が抜けないけど、ラジオも気合入れて頑張ります!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
主演舞台『ジャニーズ伝説』初日を終えて…
河合「景色が全然違ったよね」
戸塚「しかも満席で…ちょっと泣きそうになりましたね…!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今週の金曜日12月10日は ☆*:.塚ちゃんの誕生日.:* ☆
ということで、バースデー恒例『35分に35才おめでとう』企画でお祝いします🌟このあと9時35分になったら「#塚ちゃんおめでとう」をつけてつぶやいてくださいね💓
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
舞台『ジャニーズ伝説』について…
塚田「Twitterでも“オープニングで泣きそうになった”って来てるよ」
五関「見に来てくれた人は俺らと同じ気持ちになってくれたのかもね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初のコーナーは…「帝劇メモリーズ」!ファンの方々にとっても“聖地”のような場所✨そんな“帝国劇場”にまつわる思い出をメンバーがそれぞれ語っていきます🎞
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
塚ちゃんが18時公演だと勘違いしてたため、17:30開演が17:32開演になってしまったえび座2021初日
#nhk_jsclub
🎞【塚田くんの帝劇メモリーズ】
『“ジャニーズ伝説2021”の初日』
塚田「開演時間を勘違いしてて、ワイドショーを見てたら、とっつーが楽屋を出ちゃってて…急いで出たから髪がぼさぼさだったんです!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞【橋本くんの帝劇メモリーズ】
『雨の中の殺陣』
橋本「めっちゃ滑ったよね」
河合「みんな転んでたよ(笑)」
橋本「今思い返すとすごいことやってるよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞【戸塚くんの帝劇メモリーズ】
『カツ丼』
戸塚「本番中にちょっと時間空いて楽屋に戻ったら、ジャニーさんが「カツ丼食べなよ」って勧めてくれたんだよね。それで食べたら案の定具合悪くなったりして(笑)」
河合「でも、食べると喜ぶよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞【五関くんの帝劇メモリーズ】
『楽屋でダーツ』
五関「良亮が段ボールでダーツ作ってたんだけど音がすごくて、俺その時寝てたから、「うるさい」って言って楽屋から出て行ったんだよね(笑)」
橋本「そのあと土下座して謝って、段ボール捨てたもんな…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎞【河合くんの帝劇メモリーズ】
『ウエストサイドストーリーズ』
河合「オーデションを帝劇でやってたよね。緊張しすぎて上手くできないでいたら、ジャニーさんに「君を推薦したのが恥ずかしい、何でいつも通りやんないの」って言われたんだよね」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなく9時35分!「35分に35才おめでとう!」のコーナーです.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
#塚ちゃんおめでとう』とつぶやく準備をしてお待ちください!🕊
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
.☆.。.:.+*:゚+。
💛 𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔 💛
☆○o。.. :⚡塚田くん🌟:..。o○☆
⭐お誕生日おめでとうございます!💫
.゚・*..☆.。.:* ✧*̣̩⋆̩☽⋆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
35歳の抱負🌻
塚田「35歳は、負けない!逃げ出さない!投げ出さないこと!信じぬくこと~♪」

戸塚「塚ちゃんのそういう姿見たことないよね」
五関「俺自身が塚ちゃんに投げ飛ばされたことはあるよ!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
続いての企画は…「リスナー投票で塚ちゃんの35歳の生き方を決めよう!」35歳という節目の年にこれからの人生を改めて考えてみよう!ということで、メンバーから塚ちゃんにオススメの“35歳の生き方”を提案していきます💡
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
📜 “塚ちゃんの35歳の生き方”~河合案💜~
『体操のお兄さん』
河合「塚ちゃんが子どもたちのところに行って、教えるのいいと思う。子どもたちに届きやすいと思うんだよね。塚ちゃんと子どもたちの交流を見てみたい!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
私の帝劇の思い出は。。
【ジャニーさんの隣の席に座った事】です🥺💖ジャニワの時、席表にない席が私の隣にあって暗転したらジャニーさんが座った時の私😱
塚リカのくだりでジャニーさんは身体を揺らして爆笑してましたよ☺️それと暗いのに😎してました(笑)
#nhk_jsclub
📜 “塚ちゃんの35歳の生き方”~橋本案❤️~
『もう遅刻しないでほしい!』
橋本「この前も遅刻したよね!ここはしっかり言わないとって」
河合「…急にとっつーが静かになったね(笑)」
戸塚「この話は俺は参加できないなって(;´・ω・)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
📜 “塚ちゃんの35歳の生き方”~戸塚案💓~
『体操のお兄さん』
戸塚「35にもなると、次の育成にも関わってほしいんだよね。ここまでアクロバットしてる人ってあんまりいないから…塚ちゃんなりのメソッドを共有していってほしい!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
📜 “塚ちゃんの35歳の生き方”~五関案💙~
『ムエタイ風ファッションをしてほしい』
五関「タンクトップとかよく着るから、ムエタイの人が腕につけてるロープとかつけたらかっこいいと思うよ?」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
「35歳の塚ちゃんの生き方」投票結果は…
1位 戸塚くんのプラン 40%
2位 河合くんのプラン 30%
3位 橋本くんのプラン 17%
4位 五関くんのプラン 13%
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は12月14日よる9時5分から☆来週も舞台終わりに5人そろって生出演の予定です🌱ゲストは舞台『ジャニーズ伝説』で共演中の #7MEN侍 #元髙克樹 くん!元髙くんへのメッセージもお待ちしてます♪
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント①☆
橋本「無事、舞台の初日もラジオも終わりました。明日からもがんばるぞ!」
河合「すごいバタバタしたけど、いろんな話ができて楽しかったです!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
放送後コメント②☆
五関「最後の最後まで5人の声を届けられてよかったです」
戸塚「久々に5人でできて楽しかった!!聴いてくれてありがとう!塚ちゃんおめでとう!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう
放送後コメント③☆
塚田「5人だとあっという間で楽しかった!帝国劇場エピソードをもっと聞きたいとTwitterで言われてたので、メモを作っていこうと思います!」

ちなみに、イラストの星の数は塚田くんの年の数と同じ“35個”でした☆
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃんおめでとう pic.twitter.com/tex8dRnoxE
#ヤバラジ
2週連続生放送ありがとうございました!
なんと番組のラストにA.B.C-Zの河合郁人さんがサプライズ生出演してくださりました!

聴き逃し配信はこちらから
▶︎nhk.or.jp/radio/ondemand…

ヤバちゃんは、現在元気に年始の放送を収録中です!!!!

#ヤバラジ #nhk_jsclub #ヤバイABCZ pic.twitter.com/rCfuhcEvja