更新
本日、22時〜、#ハンオシ 第8話です‼️とってもとっても観ていただきたいです😄
唯斗が…柊さんと…‼️なんと…‼️
感想お待ちしてます‼️
@hannoshi_tbs pic.twitter.com/VQLRMbmMrM
小杉深雪のデスク
ピンク色、栄養ドリンク 猫柄 マッサージグッズ などいろいろ置いてあります

隣の席のひかりさんと坂原さんと✨

ドラマも終盤クライマックス!
みてね
#婚姻届に判を押しただけですが
#ハンオシ pic.twitter.com/GGqteb3MuX
#ハンオシ 第8話まであと3時間‼️放送前に今までの復習をしましょう❤️#Tver#tbs 公式YouTubeで7話までの内容をギュッと詰め込んだスペシャルダイジェストを公開中😍💕これを見れば今夜の放送をさらに楽しめますよ〜✨今夜から怒涛の展開‼️ついてきて下さいね🧚‍♀️
#清野菜名 #坂口健太郎 #高杉真宙 pic.twitter.com/4H8v17iO7a
【📺今夜22:00】
婚姻届に判を捺しただけですが

ついに明葉(#清野菜名)と百瀬さん(#坂口健太郎)が両思いに❣️と思いきや…

📸予告&写真✨
oricon.co.jp/news/2216556/?…

👨‍👩‍👦‍👦 清野菜名、坂口健太郎、倉科カナ、高杉真宙、前野朋哉、中川翔子、深川麻衣、田辺誠一

#婚姻届に判を捺しただけですが #ハンオシ pic.twitter.com/5L4WqmHHyA
#ハンオシ まであと1時間です❣️最後は明葉の部屋からこちらの二人の動画をお届け💛百瀬&唯斗✨今夜も二人はバチバチします😳二人の笑顔も見られます💓ラストは驚きの展開‼️最初から最後まで見逃せない🙋‍♀️今からテレビの前で準備しましょう✌️
#清野菜名 #坂口健太郎 #高杉真宙 pic.twitter.com/GX0dgFMDta
【場面写真多数📸】#婚姻届に判を捺しただけですが 第8話

明葉、ついに両思いに…と思いきや、百瀬は全く恋心を理解せず⁉️💔

唯斗は百瀬家に居候することに…😳

@hannoshi_tbs #ハンオシ #清野菜名 #坂口健太郎 #倉科カナ #高杉真宙

🔻あらすじ&ほか写真はこちらmdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/HbqHfZkAXh
本日 #ハンオシ 第8話!
このあとすぐですー!! twitter.com/hannoshi_tbs/s…
#ハンオシ まであと1時間です❣️最後は明葉の部屋からこちらの二人の動画をお届け💛百瀬&唯斗✨今夜も二人はバチバチします😳二人の笑顔も見られます💓ラストは驚きの展開‼️最初から最後まで見逃せない🙋‍♀️今からテレビの前で準備しましょう✌️
#清野菜名 #坂口健太郎 #高杉真宙 pic.twitter.com/GX0dgFMDta
イケメンふたりのルームシェアと猫って、この世の天国じゃない???

#ハンオシ
📺 婚姻届に判を捺しただけですが

百瀬さん(坂口健太郎)とラブラブ⁉️ と思いきや、明葉(清野菜名)の家出で急展開💦

📸 写真16枚✨
oricon.co.jp/news/2216554/p…

👨‍👩‍👦‍👦 #清野菜名 #坂口健太郎 #倉科カナ #高杉真宙 #前野朋哉 #中川翔子 #深川麻衣 #田辺誠一

#婚姻届に判を捺しただけですが #ハンオシ pic.twitter.com/pETs8ksU1q
#ハンオシ いかがでしたか😍?百瀬の本気の走りにキュン❤️そしてラストの展開にビックリのあなた‼️来週の第9話は百瀬の不毛の恋再び🧚‍♀️まだまだ怒涛の展開続きます💖クライマックスへ向けて #ハンオシ まだまだ走ってます🙌来週はとびっきりのキュンが待ってます💡お楽しみに💍
#清野菜名 #坂口健太郎 pic.twitter.com/yNaHHkw2e1
❤️ティザー第1弾❤️
皆さま #ファイトソング の初ティザー映像はご覧頂けましたか⁉︎✨
見逃してしまった方も、もう一度見たい方もぜひこちらでどうぞ💁‍♀️
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨
#ヒューマンラブコメディ
来週も #ハンオシ の後に流れます

YouTubeでも見れます↓
youtu.be/gmRL1hG1irY pic.twitter.com/eaZ8KavdQb
📺『#ハンオシ』の次の火10は…

#ファイトソング』来年1月スタート❗

空手一筋のスポ根女子《清原果耶》をめぐり、一発屋ミュージシャン《間宮祥太朗》&幼なじみ《菊池風磨》が恋の三角関係 💕

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone #セクゾ #婚姻届に判を捺しただけですが @fightsong_tbs
#婚姻届に判を捺しただけですが』第8話
#Paravi で見逃し配信スタート📺✨
bit.ly/3Gj6VNx

明葉(#清野菜名)の本当の気持ちを理解していない百瀬(#坂口健太郎)に我慢の限界を迎え、明葉は家出する💥
そんな中、百瀬のところへ唯斗(#高杉真宙)がやってきて…

#ハンオシ @hannoshi_tbs pic.twitter.com/nUTXqB6CaU
今期、完成度でいえば他にもっと高いドラマはあるけど、#ハンオシ は不思議な愛着がある。リアタイでドキドキワクワクしたくなる。

それはきっと百瀬はもちろん、明葉も、唯斗も、いつの間にかいとしくなっているからだろうな。

他の人も好きかはわからないけど、僕は好き。そういうドラマです。
僕は明葉さんが好きだ
   ↓
お互いに好きにならないというルールだから離婚しなくてはならない   
   ↓
  離婚してください
   ↓
明葉さんに僕を好きになってもらおう
   ↓
トンチキ百瀬ターンスタート

#ハンオシ
明葉さんに会いたがっているおもち🐱

#ハンオシ
#おもち

来週は明葉さんに会えるかな?
「おもち〜💓」ってお顔くしゃくしゃしてくれるかな?( ΦωΦ )

#アニマルプロ pic.twitter.com/abBzp3PYwV
#ハンオシ」百瀬(#坂口健太郎)の“最後の一言”に視聴者衝撃「何があった」「理解が追い付かない」

@hannoshi_tbs @kentaro_s_711 #婚姻届に判を捺しただけですが #百瀬さん

▼写真・記事詳細

mdpr.jp/news/2902143
寝起きの百瀬
かわいい!!
かわいい、、、!!!
大事なことなので2回言いました!!
毎週ありがとうございます!!!!
#坂口健太郎
#ハンオシ pic.twitter.com/SZEW39lEbj
大きな体をこれでもかって位丸めて
何ですか、、この可愛い生き物は❤️
いっそこのままずっと寝てて欲しい😍

#ハンオシ
#坂口健太郎
#婚姻届に判を捺しただけですが pic.twitter.com/doGNfw6Aew
#ハンオシ」唯斗(高杉真宙)、“ギャップ&宣戦布告”に心掴まれる視聴者続出「惚れる」「よく言った」

@hannoshi_tbs @MahiroTakasugi_ #婚姻届に判を捺しただけですが #唯斗くん

▼記事詳細

mdpr.jp/news/2902302
ん??
まさかこの後「勉強教えましょうか」とか言うんじゃ。。。って思ってしまったワタシ。正真正銘の #俺たちの菅波 民なんだなって実感した笑
菅波沼からはまだまだ抜け出せないなぁ~
#婚姻届に判を押しただけですが #ハンオシ #坂口健太郎 pic.twitter.com/zLG0AYU0gR
目を潤ませたら右に出る者がいない坂口健太郎。優勝っ🎊
#ハンオシ
#坂口健太郎 pic.twitter.com/08QhJiDRbF
【コラム】『ハンオシ』坂口健太郎から清野菜名へ“確認”のハグ あまりに不器用で真面目な百瀬の選択
#ハンオシ #坂口健太郎 #清野菜名 #婚姻届に判を捺しただけですが
realsound.jp/movie/2021/12/…
「健一も、音沙汰なしじゃぁ。もう いけんじゃろう」
「そねぇなこと…。健一さんは、今ちょっと お弁当屋さんが忙しゅうて 手が離せんだけじゃ 思います!」
#カムカムエヴリバディ #婚姻届に判を捺しただけですが #モモズ弁当 #ハンオシ #カムカム pic.twitter.com/bCKNiFHpNM

📕 お昼のトップニュース


▫️ #INI#レコ大」新人賞受賞時の秘話語る

▫️ #乃木坂46 #生田絵梨花、純白ドレス姿披露

▫️「#ハンオシ」百瀬(#坂口健太郎)の“最後の一言”に衝撃

@official__INI #レコード大賞 @hannoshi_tbs @erika_memorial

🔻詳しくはこちらから
mdpr.jp
昨日の百瀬がかわいすぎたので、取り急ぎ寝相4つあげておきます。
#ハンオシ
#坂口健太郎 pic.twitter.com/An498jwdD9
#ハンオシ 第8話の余韻冷めないあなた‼️#ハンオシ を明るく元気に彩る明葉のファッションポイントをチェックしましょう💁‍♀️💛スタイリストさんが明葉のキャラクターを考えて一つ一つのお洋服を選んでくれてます👏最終話までまだまだ可愛いお洋服が登場します😍チェックですよ〜✨
#清野菜名 #坂口健太郎 twitter.com/tbs_pr/status/…
清野菜名演じる明葉のファッションチェック・ハンオシ ift.tt/3dqD5tI #tbs