更新
22時からはholoXでGartic Phone!!
お絵描き練習の成果発表ってコト!?メンバーの画力にも注目!👀🖤
#SSholoX
サムネはこよちゃんが作ってくれたよ~!ありがとう!
youtu.be/o-qscNaT_FE pic.twitter.com/ZAl7XzZ2Vx
はじまったでござる~~!✨

久々5人!楽しみでござる!

#SSholoX twitter.com/kazamairohach/…
🍃配信予定🍃

このあと22時からは!
holoX5人全員コラボ✨

各視点あるので皆殿あそびにきてくださいでござる✨

ラプ殿▽
youtube.com/watch?v=D7yf09…
ルイ▽
youtube.com/watch?v=vqsOyY…
こより▽
youtube.com/watch?v=Ur9KQT…
さかまた▽
youtube.com/watch?v=o-qscN…
かざま▽
youtube.com/watch?v=4BIa5G… pic.twitter.com/2vFuooyZKQ
お疲れさまでした~!
6期生の殴り合い、煽り合いとボケとツッコミが激しくて楽しすぎました!笑った笑ったです!
それぞれの枠でのお話ところも、集まって話した時に凄く気になったので後でチェックですね!
もっと見て見たかった楽しいコラボでした!
17日も楽しみにしております✨
#SSholoX
holoXコラボありがとうだよ!🖤
各メンバーの個性があふれた配信だったのでより一層holoXの魅力が伝わったんじゃないかな…?そうだといいな!
概要欄にみんなのチャンネルあるのでぜひソロ配信もチェックしてみてください!☺️✨
#SSholoX
見てくれた方ありがとう!!!
私は画伯ではない✨
24時から睡眠導入歌枠あるよ!!!!!
すぐ枠の準備してくる・・・

#SSholoX
#たかねの見物
大人数で伝言ゲーム………………
ふーん……たのしそうじゃん

#SSholoX pic.twitter.com/1hVAg9CxQH