更新
YU-KIさん②
『豆柴48』名古屋公演
Zepp Nagoya
ライブならではのクールな瞬間!!
#カミングフレーバー
#SKE48
#豆柴48
#豆柴の大群
#大谷悠妃 pic.twitter.com/TgP93eT3hW
すごく可愛かったんですがこの方はなんて言う名前ですか?
#SKE48
#豆柴48 pic.twitter.com/YWfXL5uF8e
カミフレさん初見でしたが、カエデちゃんと同じ紫のAIRIちゃんがめちゃくちゃ気になりましたよ

#豆柴名古屋
#豆柴48
#豆柴の大群
#カミングフレーバー
#カミフレ
#中野愛理
#AIRI pic.twitter.com/xNKVaJvMup
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
#豆柴48 in名古屋!!
ありがとうございました!!
#豆柴の大群 さんとの対バンLIVE
最高にアツくて刺激になりました🔥🔥
楽しかった!オトモダチッ!♡
#カミングフレーバー pic.twitter.com/kq623fvWPz
#豆柴48 名古屋公演ありがとうございました!!!!!

カミングフレーバーさんと対バンさせていただきました!!

みんなとても大人っぽかった…。
“美”でした…。

個人的に片思いFinallyを共に踊れたことが今もまだ夢のようです…。

皆さん本当にありがとうございました! twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/vTibaIi1DH
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
すみません、このお方もすごく可愛かったのですがお名前教えて頂けないでしょうか?
#SKE48
#豆柴48 pic.twitter.com/1zGqFvJ2Mb
#豆柴48 2日目名古屋🐽
ありがとうございました〜!

愛知といえば #カミングフレーバー さん!!!(アイカ!!!)
学ぶことが沢山あって尊敬です、、
パフォーマンスかっこよすぎたし綺麗で可愛いかったです、、、

今日もお友達出来ましたCDも宝物が増えて幸せですすすす twitter.com/MAMESHiBATAiGU… pic.twitter.com/QmHb0ol1r9
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
#豆柴48 名古屋公演ありがとうございました!!!
可愛い可愛い #カミングフレーバー さんと同じステージに立てたこと、そして一緒に片思いFinally踊れたことが幸せすぎてあっという間の時間でした🍒

CD大切にします🥺🤍
本当にありがとうございました! twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/B9hXeg4pLl
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
#豆柴48 名古屋公演
ありがとうございました!!
豆柴の大群さんは神です。
最高に熱いライブでした❤️‍🔥
また必ずカミフレで
ZeppNagoyaに立ちたい。
#豆柴の大群 #カミングフレーバー pic.twitter.com/NCcYN4HY8M
#豆柴48 ありがとうございました😊♡

めちゃくちゃ楽しかった(˘•̥-•̥˘)
初の #豆柴の大群 さんとの対バンほんとに最高でした😭👏🏻✨

またZeppNagoyaでライブしたいな。
#カミングフレーバー pic.twitter.com/UuaHriWhB4
#豆柴48 in Zepp Nagoya
ありがとうございました😊✨
#豆柴の大群 さんと沢山お話しできたっ!優しいし可愛いしLIVEはめちゃ楽しかったし幸せでしたU^ェ^U
豆柴のメンバーの皆さんと撮った写真後で載せるねっ!オトモダチっ👍
カミフレTikTokも始まったらしい!
#カミングフレーバー pic.twitter.com/3GjshNkY95
#豆柴48 in Zepp Nagoya
ありがとうございました🐕♡
豆柴の大群のパフォーマンス
間近で見て凄すぎました😭👏🏻
終わったあと沢山お話出来て
うれしかったです( т_т )💞
またご一緒できますように!
p.s.ラーメン行けますように☺︎
#カミングフレーバー pic.twitter.com/l8UkNWxKoT
#豆柴48 WiTH #カミングフレーバー さん❕
名古屋公演ありがとうございました🐕✨

なんと"片想いFinally"と"豆柴の大群-お送りするのは人生劇場-"をコラボパフォーマンスさせていただきました!✨
楽しかった〜〜^_^

(全員集合自撮りするの忘れてめちゃショックけど仲良くなれちゃった❕嬉しい❕) twitter.com/mameshibataigu… pic.twitter.com/YfPC0pMeHV
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
#豆柴48 名古屋公演ありがとうございました!

#カミングフレーバー さんのパフォーマンスすごくかっこよかったです😭
「カメリア」のMVたくさん観ていたので生パフォーマンス感動しました✨

そして、12人での人生劇場、本当に大群になれて嬉しかった🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

次は東京です! twitter.com/mameshibataigu…
#豆柴48
WiTH #カミングフレーバー さん
名古屋公演ありがとうございました!

豆柴48 ラストは
12/17(金)Zepp Hanedaにて WiTH #IxR さんです!
チケット発売中🎫
w.pia.jp/t/mameshiba/

よろしば!!🐕 pic.twitter.com/t4keKVsERC
#豆柴48
名古屋公演終演しました‼️

#豆柴の大群 さんとの初共演、
楽しいLIVEでした✨✨

ありがとうございました♡

#カミングフレーバー pic.twitter.com/DYZzy7EP7m
他のアイドルさん初めて見せて頂いたんですがすっごく可愛かったです
#SKE48
#豆柴48
#カミングフレーバー
#田辺美月 pic.twitter.com/gv94AtRFap
#豆柴48
名古屋公演ありがとうございました!❤️‍🔥
ライブ最高に楽しかったし、
#豆柴の大群 さんと沢山お話しできた!!!!嬉しかったー!!!

素敵なライブに呼んでいただきありがとうございました😢
いつかまたお会いできますように☺️☁️ pic.twitter.com/r6kI0GnzQ4
MIYOさん④
『豆柴48』名古屋公演
Zepp Nagoya
手足が長いからダンスが映えますね!!
#カミングフレーバー
#SKE48
#豆柴48
#豆柴の大群
#MIYO
#野村実代 pic.twitter.com/ScLapq6qLx
AIRIさん⑤
『豆柴48』名古屋公演
Zepp Nagoya
背中越しに青海さんと共鳴する感じ!カッコいい!!
#カミングフレーバー
#SKE48
#豆柴48
#豆柴の大群
#中野愛理
#AIRI pic.twitter.com/aDXfapj93d
カミングフレーバーさんでは、このこ可愛かったです
どなたかわかる方お名前を教えてください🙇‍♂️
#カミングフレーバー
#豆柴48
#SKE48 pic.twitter.com/eqaewA14lL
昨日は #豆柴48
ありがとうございました😉🤍
たくさん勉強になったし刺激的すぎました!!
たくさんお話しできて皆さん優しくて、楽しかったです!コラボもうれしかった!!!!
また、ご一緒できますように!!

(昨日間違えて消したごめんなさい) pic.twitter.com/85PjwUV1N5