更新
SixTONES21… 

これは21時から観るしかないですね(^-^)/

#FNS歌謡祭
本日18:30〜 #FNS歌謡祭 第2夜にて、#安田章大#WANIMA の皆さんとコラボレーション!
是非お楽しみに! twitter.com/fns_kayousai/s…
✨ 🎸✨ 🎸✨ 🎸✨

#FNS歌謡祭
第2夜 12/8(水)18:30~

✨ 🎸✨ 🎸✨ 🎸✨

#関ジャニ∞ の
#安田章大 さんからのメッセージです🎄

#WANIMA のみなさんとコラボレーション!!
どんなパフォーマンスになるか楽しみですね♪
#胸アツコラボ ご期待ください!!!

公式ハッシュタグ
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/aDaAJtQeiC
今夜一緒にBETTERになりましょう!🌟

まもなく #GENERATIONS
#FNS歌謡祭
「Make Me Better」をパフォーマンス🕺

TVの前でも一緒に踊りましょう🙏

MV📼
youtu.be/TBdhE_Q-aNc

音源🎧
generations.lnk.to/MMB_DLSTR

#MakeMeBetter
#DREAMERS

@fns_kayousai pic.twitter.com/avXBTYhZGj
【💫出演情報💫】
いよいよこのあと18:30~✨
フジテレビ系列にて放送📺
#FNS歌謡祭 第2夜

#Liella!は19時以降に出演💃✨

TVアニメ第1話挿入歌
「未来予報ハレルヤ!」
TV初パフォーマンスです💕

最初から最後まで👀
お見逃しなく❣

#FNSでLiella!
#lovelive pic.twitter.com/Rrvkw3ixFh
✨ 🎿 ✨ #FNS歌謡祭 ✨ ⛷ ✨
皆様!先週に引き続き宜しくお願いします!
第2夜のトップバッターを飾っていただくのは…

#WANIMA さんと
#関ジャニ#安田章大 さん!
念願のコラボで幕開け🏁

#WANIMAよりWANIMAな安田

第2夜も感想は
#FNS歌謡祭 で🎅
※第2夜も 2021もつけず
 #FNS歌謡祭 でぜひ🙇‍♂️ pic.twitter.com/2OHTIz8xGO
放送中! #FNS歌謡祭

もうすぐ #GENERATIONS の皆さんが
登場しますよ〜〜!!🕺📻🎶
#MakeMeBetter を歌っていただきます!🏖✨

#DREAMERS のみなさん👐
#FNS歌謡祭 をつけてたくさん👐
盛り上がってくださいね👐 pic.twitter.com/PTZXi0yTdV
#FNS歌謡祭 第2夜 🎉🎉

#Liella!は19時以降に出演いたします!!🌷✨
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」第1話挿入歌
「未来予報ハレルヤ!」
TV初パフォーマンスです🥰

よっしゃーー!!!!!!!!
#FNSでLiella!
#lovelive twitter.com/lovelive_staff…
【💫出演情報💫】
いよいよこのあと18:30~✨
フジテレビ系列にて放送📺
#FNS歌謡祭 第2夜

#Liella!は19時以降に出演💃✨

TVアニメ第1話挿入歌
「未来予報ハレルヤ!」
TV初パフォーマンスです💕

最初から最後まで👀
お見逃しなく❣

#FNSでLiella!
#lovelive pic.twitter.com/Rrvkw3ixFh
#GENERATIONS のみなさん
ありがとうございました!!
キレッキレのダンス最高でした!!
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺
#うメンディー !! 🔥🔥🔥

#FNS歌謡祭 をつけて
感想どしどしつぶやいてください!!🎅

※第2夜も 2021もつけず
 #FNS歌謡祭 でお願いします🙇‍♂️※ pic.twitter.com/XwzbMsUViW
#FNS歌謡祭 第2夜

Liella!は19時以降に出演いたします🐹

ドッッッッキドキです。
緊張だよーう🙂🙂🙂

みんなー!みってねーっ!!!🌟
#FNSでLiella!
#lovelive twitter.com/lovelive_staff…
【💫出演情報💫】
いよいよこのあと18:30~✨
フジテレビ系列にて放送📺
#FNS歌謡祭 第2夜

#Liella!は19時以降に出演💃✨

TVアニメ第1話挿入歌
「未来予報ハレルヤ!」
TV初パフォーマンスです💕

最初から最後まで👀
お見逃しなく❣

#FNSでLiella!
#lovelive pic.twitter.com/Rrvkw3ixFh
この後、フジテレビ系「FNS歌謡祭 第2夜」に #乃木坂46 が出演します✨

「最後のTight Hug」を披露💞

ぜひご覧ください😊

#FNS歌謡祭
#最後のTightHug

fujitv.co.jp/FNS/ pic.twitter.com/8YX0JZKf4Y
Thank you so much!

#DREAMERS の皆さんいかがでしたか⁉️
感想は #GENERATIONS をつけて
ツイートしてください😊

メンバーやマネージャーも
しっかり読ませていただきます🙏✨

#GENE
#ジェネ
#FNS歌謡祭

@fns_kayousai pic.twitter.com/cWIo3mVz9u
#乃木坂46 の皆さんからメッセージです!🗣💜
#最後のTightHug を披露していただきます!
乃木坂46としてのラストパフォーマンス!😢

#FNS歌謡祭 で様々なステージに
立ってくださった #生田絵梨花 さん
その模様をまとめたVTRもあります📺

#いくちゃんありがとう
#いくちゃんこれからもよろしく pic.twitter.com/dTwgTJdcwV
#東京事変 のみなさん
ありがとうございました!!
名曲「秘密」を披露していただきました!!🔑🔑🔑
最高にカッコ良かったですね!!✨✨

番組の後半では
新曲「 #原罪と福音 」を世界初披露してくださいます!
絶対見逃さずに!
お楽しみに!!

感想は #FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/i5VLF4h3QI
💚 🏉 💚 🏉 💚 🏉💚

#ENGENE の皆さんお待たせしました📯

#FNS歌謡祭 にまもなく
#ENHYPEN の皆さんが登場✨

#BTS#PermissiontoDance
新曲の #Tamed_Dashed の2曲を披露!

#FNSでENHYPEN
#今日はSUNGHOONの誕生日 🎂💙

💜🏉 💜 🏉 💜 🏉💜 pic.twitter.com/YxYVjK2Qz8
#乃木坂46 のみなさん
ありがとうございました!!💜💜💜

グループ卒業を発表している
#生田絵梨花 さんには番組の後半で
斉藤由貴さんと「卒業」を共演していただきます!!

#FNS歌謡祭 をつけて
推しへの思いを届けてください!!🎅 pic.twitter.com/giEue49Xwl
📺フジテレビ系「 #FNS歌謡祭 第2夜」🇬🇧ミュージカル『マイ・フェア・レディ』スペシャルメドレーではご披露出来なかった名曲♪「 #君が住む街 」を、#フレディ 役を演じる #寺西拓人 さんの舞台映像でご紹介❗️それでは全国ツアー公演の各地でお会いいたしましょう‼️💐
tohostage.com/myfairlady/tic… pic.twitter.com/nozzPCdnrg
#ENHYPEN のみなさん
ありがとうございました!!

#BTS#PermissiontoDance
#Tamed_Dashed も最高でしたね🔥
韓国からのパフォーマンスでした🎤

#FNS歌謡祭 をつけて
感想をバンバンつぶやいてください🎅

そして
#明日はNI_KIの誕生日🎂
一足早く、おめでとうございます

💚💜💚💜💚💜💚 pic.twitter.com/cmUINJ64Xk
#FNS歌謡祭 初登場!
「ラブライブ!スーパースター!!」より

☀️🌈✨ #Liella! の皆さん!☀️🌈✨

#未来予報ハレルヤ! をFNS歌謡祭にて
TV初披露していただきます!

#FNS歌謡祭 をつけて盛り上がって行きましょう!
#FNSでLiella!
#澁谷かのん #唐可可 #嵐千砂都
#平安名すみれ #葉月恋 pic.twitter.com/ypXBEK8oZt
【💫出演情報💫】
いよいよこのあと✨
フジテレビ系列にて放送中📺
#FNS歌謡祭 第2夜
#Liella!も出演いたします❣✨

さっそく #FNSでLiella!のトレンド入り👀
ありがとうございます💜

TVアニメ第1話挿入歌
「未来予報ハレルヤ!」
お楽しみに✨

よっしゃ!の準備お願いします💪

#lovelive twitter.com/fns_kayousai/s…
#FNS歌謡祭 初登場!
「ラブライブ!スーパースター!!」より

☀️🌈✨ #Liella! の皆さん!☀️🌈✨

#未来予報ハレルヤ! をFNS歌謡祭にて
TV初披露していただきます!

#FNS歌謡祭 をつけて盛り上がって行きましょう!
#FNSでLiella!
#澁谷かのん #唐可可 #嵐千砂都
#平安名すみれ #葉月恋 pic.twitter.com/ypXBEK8oZt
✨✨
ミュージカル『刀剣乱舞』
刀剣男士 のみなさん🌸
ありがとうございました!!
刀剣男士たちの躍動
カッコ良かったですね!!🐢

応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてお待ちしてます!! pic.twitter.com/WqNdp8pakI
#FNS歌謡祭 まだまだ続きます!

続いては THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の皆さん!
#HEATWAVE を披露していただきます!
男らしくも色気のあるこの楽曲!🐅
目が離せないパフォーマンスに大注目です!👀👊🏻⚡️

#FNS歌謡祭
#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス
#THERAMPAGE pic.twitter.com/axjhIzYVpw
#FNS歌謡祭@fns_kayousai

#THERAMPAGE
#HEATWAVE
始まりました🕺🔥

よければ…
タグ付け感想ツイート
お待ちしています✔︎✔︎

ご都合合う方は是非!!!
#Liella! のみなさん
ありがとうございました!!✨✨✨
FNS歌謡祭初登場でしたが
元気いっぱいでとっても可愛かったですね!!✨✨✨

Liella!への応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/ucnKehTUZO
#THERAMPAGE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
勢いのある #HEATWAVE
最高のパフォーマンスでした!!✨✨✨

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の
みなさんへの応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅

#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス pic.twitter.com/58P2nsAcDU
#FNS歌謡祭@fns_kayousai

#THERAMPAGE
#HEATWAVE
いかがだったでしょうか?

豪華なセットで
パフォーマンスさせていただき
メンバーも楽しそうでした☺️

こうして出演させていただけたのも
皆さんの温かい応援のおかげです。

ありがとうございました! twitter.com/fns_kayousai/s…
#THERAMPAGE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
勢いのある #HEATWAVE
最高のパフォーマンスでした!!✨✨✨

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の
みなさんへの応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅

#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス pic.twitter.com/58P2nsAcDU
続いてはHey!Say!JUMPの皆さん🐺🎶
#知念侑李 さんが振り付けをした
「Sing-a-long」を披露していただきます!

記念すべき15周年イヤー第1弾!ということで
#とびっ子 の皆さん!盛り上がる準備は
もう整ってますよね〜〜!?

#FNS歌謡祭 #FNSレッツゴー
❤️💖💎🧡💙💜💛💚
#HeySayJUMP
#JUMP pic.twitter.com/d6r3mWbwWo
🌈 ✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨

#ジャニーズWEST の皆さん!
新曲 #進むしかねぇ
#FNS歌謡祭 で初披露していただきます!!

❤️🧡💛💚💙💜💗

いつも元気なジャニーズWESTの皆さん
みなさんに想いが…
#届くといいなぁ

#FNSでジャニーズWEST
#FNSで進むしかねぇ💨

🌈 ✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨ pic.twitter.com/nQJSgo304R
#FNS歌謡祭
『機動戦士ガンダム』シリーズ特別プログラム

[Alexandros] の皆さま
ありがとうございました!!🌠🌠🌠
#閃光 を披露いただきました!

#閃光のハサウェイ 皆さんはご覧になりましたか?🌠

#小野賢章 さんのナレーションに
スタッフもテンションあがりました⤴️⤴️⤴️
#ハサウェイ・ノア pic.twitter.com/XbT5tc2bJg
このあとすぐ!!

フジテレビ「2021 #FNS歌謡祭」第2夜

#進むしかねぇ」をテレビ初披露🎤📺

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST黎明
#FNSで進むしかねぇ twitter.com/fns_kayousai/s…
🌈 ✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨

#ジャニーズWEST の皆さん!
新曲 #進むしかねぇ
#FNS歌謡祭 で初披露していただきます!!

❤️🧡💛💚💙💜💗

いつも元気なジャニーズWESTの皆さん
みなさんに想いが…
#届くといいなぁ

#FNSでジャニーズWEST
#FNSで進むしかねぇ💨

🌈 ✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨ pic.twitter.com/nQJSgo304R
Hey!Say!JUMP のみなさん
ありがとうございました!!
#知念侑李 さんの考案の振り付け🕺
メンバーみなさんカッコ良かったですね!!
❤️💖💎🧡💙💜💛💚
#FNS歌謡祭 をつけて
メンバーへの熱い想い、つぶやいてください!!🎅
#HeySayJUMP
#JUMP
#ジャニーズWEST の皆さん🌈
ありがとうございました!
パワフルなロックナンバー
#進むしかねぇ」とってもカッコ良かったですね!!
❤️🧡💛💚💙💜💗
なにかお気づきになること・・・ありました?📺

#FNSでジャニーズWEST
#FNSで進むしかねぇ💨

#FNS歌謡祭 をつけて
初披露の感想を届けてください!!🎅
「2021 FNS歌謡祭 第2夜」
生放送ありがとうございました。

ミュージカル『刀剣乱舞』
日向正宗役で出演させて頂きました。

ついに日向くんと一緒にテレビに…!
貴重な経験ができました。
「オダイバ!!超次元音楽祭」への
出陣もお楽しみに!
#刀ミュ
#刀剣男士
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/qPRBH3weoR
ミュージカル『#刀剣乱舞#刀剣男士
FNS歌謡祭ありがとうございました!

そして!
2022年2月13日(日)
フジテレビ「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2022-」
に出陣決定いたしました!
また会いましょ!

#豊前江

#FNS歌謡祭
#刀ミュ pic.twitter.com/E3kGIugjpw
「2021FNS歌謡祭 第2夜」への出陣、観てくださった皆様ありがとうございました!!

さいっこうに楽しかった!刀ミュの魅力を全国に伝えたいって強く思ってたからさ…緊張なんて全く無く、ワクワクしかしなかった!滾った!幸せですっ☀️!

絶対また出陣したい…!頑張ります✨

#刀ミュ
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/FlyXmuwK2T
「2021FNS歌謡祭 第2夜」
出陣させていただきました!!!!
とても楽しかったです!!!!!!
刀ミュの魅力を皆様に更に伝えるべく頑張りました!!!
ご視聴いただきありがとうございました!

#刀ミュ
#刀剣男士
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/VNkx3T3gfE
フジテレビ「FNS歌謡祭 2021 第2夜」ご覧いただきありがとうございました!!

いかがでしたか?☺️

次は「オダイバ!!超次元音楽祭 -ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2022-」でお会いしましょう☺️

#FNS歌謡祭
#刀剣男士 pic.twitter.com/Aw6stJgL8t
第1夜に引き続きの登場でした
#上白石萌音 さん
そして初出演 #木村弓 さん ありがとうございました!
舞台「#千と千尋の神隠し
とても楽しみですね!!🐉🐉

#FNS歌謡祭 をつけて感想をつぶやいてくださいね!!🎅🐉 pic.twitter.com/uqNehVuXW1
#上白石萌音 さんと #木村弓 さんの素敵なハーモニーいかがでしたでしょうか😊💕#FNS歌謡祭

舞台『#千と千尋の神隠し』は来年2/28と3/1のプレビュー公演を経て3月に帝国劇場で上演後、4月から7月に大阪、福岡、北海道、名古屋と全国各地をまわります✨
皆様にお会いできる日を楽しみにしております! pic.twitter.com/nDmBsQWI8I
続いては〜〜〜〜!!!!?

🌱 ✨ 🌱 ✨ 🌱 ✨

#FNS歌謡祭 初登場の
#スピッツ の皆さんです!!!!

大好物を用意してご覧いただいてますか?

まもなく!!
新曲 #大好物 を披露していただきます!

✨ 🍈 ✨ 🍈 ✨ 🍈

#FNS歌謡祭 #FNS初スピッツ pic.twitter.com/Ig7c4W4In2
🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎

#SixTONES の皆さんがまもなく登場です
最新曲 #Rosy🕷 を
#FNS歌謡祭で初披露 です!!

#SpiderManNoWayHome
日本語吹替版主題歌となっているこの楽曲
振り付けも気になりますよね🕷
もうすぐです📺

🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎

#FNS歌謡祭
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/mgGYuS4y0k
#スピッツ のみなさん
ありがとうございました!!
初登場の #FNS歌謡祭 最高の演奏でした!!
楽曲も可愛らしくて素敵🍽✨✨✨

スピッツさんへの感想は
#FNS歌謡祭 をつけて教えて下さいね!!🎅

小声で・・・👂
#スピッツからのSixTONES
#何食べつながり
#FNS歌謡祭

スピッツ大好物

からの

(田渕くん)
SixTONESさん!
#SixTONES 💎の皆さん
ありがとうございました!
メンバーの皆さんとってもカッコ良かったですね!

#スパイダーマン の吹替版主題歌ということで
そちらも楽しみです🤚🕸

#FNS歌謡祭 をつけて感想を届けてください!!🎅
💙💛❤️💗🖤💚

#SpiderManNoWayHome
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
#東京事変 のみなさん
ありがとうございました!!
新曲 めちゃくちゃ格好良いですね!!

ドラムの刃田さん大丈夫ですかね?👼👼👼

感想は #FNS歌謡祭 で教えて下さい!!

🎅🎅⛪️👼🎅🎅 pic.twitter.com/qlcK8CiDCO
「Rosy」初パフォーマンス、めちゃめちゃカッコよかった、、!!!
作曲で参加させて頂きました。
スパイダーマンもとても楽しみです!

#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭 ご視聴ありがとうございました!ステージ上にも、舞台裏にも、お二人によるマイナスイオンが🥺💓
カンパニー一同、舞台『千と千尋の神隠し』成功に向けて精一杯がんばります✨
#千と千尋の神隠し #上白石萌音 pic.twitter.com/FvWklcYSS3
🎲 🤘 #FNS歌謡祭 初出演!🤘 🎲

6面の皆さんお待たせしました!!
Da-iCE の皆さんが登場!!
フジテレビ系列主題歌テーマ曲特集 ということで
#ONEPIECE の主題歌「DREAMIN' ON」披露🚢⚓️

この楽曲は先ほどミュージカル企画に
参加してくださった #花村想太 さんが作詞!🥺🎲

#Da_iCE
お見逃しなく! pic.twitter.com/W2tSdktSEM
この後、フジテレビ系「FNS歌謡祭 第2夜」に #生田絵梨花 が出演します✨

「卒業」を斉藤由貴さんと一緒に披露させていただきます🎓

ぜひご覧ください🌙

#乃木坂46
#FNS歌謡祭
#卒業

fujitv.co.jp/FNS/
FNS恒例 #ミュージカル 企画
#ジャージー・ボーイズから
#中川晃教 さん #花村想太 さん
ありがとうございました!!✨✨✨
思わず踊りだしたくなるような
素晴らしい共演でした!!✨✨✨

#FNS歌謡祭 で感想お待ちしております!!🎅 pic.twitter.com/Z7jDiBL86g
#Da_iCE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
#ONEPIECE の名場面が浮かんでくる
熱いパフォーマンスでした!!💪💪💪

#FNS歌謡祭 をつけて
感想を届けてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/adc1JnGvi8
#FNS歌謡祭 第2夜 初出演✨

#花村想太#中川晃教 さんとの
コラボでも出演させて頂きました!

沢山のご声援ありがとうございました!

▼Stream&DL
da-ice.lnk.to/songs

▼'DREAMIN' ON' MV
youtu.be/XPT91f5vU-k

@fns_kayousai
#ONEPIECE #ドリオン
#ジャージー・ボーイズ
#Da_iCE pic.twitter.com/hTFHZHp7I2
J-JUN( #ジェジュン ) さん
韓国からの素敵な歌声 ありがとうございました!
中森明菜さんの楽曲が
また違った表現で新鮮に感じました!!✨ ✨

#FNS歌謡祭 でジェジュンさんに
感想を届けてください!!🎅

#めちゃくちゃ温めてあげたい🥰
FNS歌謡祭ありがとうございました!楽しかったぁぁ!🙂📺

#FNS歌謡祭
#ONEPIECE
#ドリオン
#da_ice pic.twitter.com/sADDCIG4vk
#KATTUN の皆さんがもうすぐ登場〜!
最新曲 #EUPHORIA を披露してくださいます!
とにかくかっこいいパフォーマンス!⚡

見逃したり、聴き逃したりしないよう
📺にかじりついてくださいね!!

#FNS歌謡祭 残りあと数曲…😭
最後まで盛り上がりましょうね!! pic.twitter.com/Ajzn5sZMM6
緊張しました、歌詞をグシャっとしたところもあったが、
これが今日の全て
言いたいことは言えたし、
今日も、スカパラの兄さんたちはかっこよかった
観てくれた皆さま、
ありがとうございました
めでたし、めでたし
#FNS歌謡祭
追伸
スカパラの兄さんたちには、良いお年を、とは言いませんでした
#FNS歌謡祭

ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!

#KATTUN#EUPHORIA」✨
いかがでしたか?👀

「EUPHORIA」
Music Videoはこちら👇
youtu.be/xrUTNivYwj0

各音楽配信サービスでも配信中📱
こちらから聴けます!👇
kat-tun.lnk.to/213OsChb
FNSスペシャル企画!!
#AKB48 のみなさん
#野呂佳代 さん ありがとうございました!

野呂さんのダンス 最高でした!!
とっても素敵なコラボレーションでしたね!!🔥🔥🔥🔥

#FNS歌謡祭 をつけて感想と
音楽番組ラスト出演の #横山由依 さんへのメッセージ
どしどしつぶやいてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/NWbkqSRsDC
#平手友梨奈 さん
ありがとうございました!!
惹き込まれるパフォーマンスでしたね・・・
とても素晴らしかったです👏👏👏

公式ハッシュタグ
#FNS歌謡祭
で皆さまの感想お待ちしてます!!🎅
野呂さんとのコラボレーション
いかがだったでしょうか❤️‍🔥🤩
#根も葉もRumor #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/t0oYJ6N5XW
#FNS歌謡祭
初めてのFNS歌謡祭
こんなこと人生で起こるなんて思わなかったです
そして、AKB48のメンバー
仲間に入れてくれてありがとう😭

みんなと一緒に頑張れて嬉しかったです!!

ゆいはん、AKB48お誕生日おめでとう😊 pic.twitter.com/Rx3D4OnEDu
本日 #FNS歌謡祭#Tamed_Dashed を披露いたしました🎶
今回も一緒に #扇ぎダンス 踊ってくださいましたよね⁉️
そして、カバー曲のステージもいかがでしたか?😊💞
ENGENEの皆さん❣️たくさん感想を聞かせてください💌

#ENHYPEN
#DIMENSION_DILEMMA pic.twitter.com/iAEyGI4NMP
野呂さんとのコラボ!

私はAKB48卒業前ラストの歌番組でした!
みんながビス(猫)ポーズを
たくさんしてくれました🐱💗野呂さんも!

FNS歌謡祭さんからも
メンバーからもお誕生日のお祝いをしていただけて
とっても幸せな日です!!

明日は #横山由依卒業公演 🌸

#AKB48 #FNS歌謡祭 #根も葉もRumor pic.twitter.com/5dHqZ5f4wY
【💫出演情報💫】
#FNS歌謡祭 第2夜
ご覧いただきました皆様有難うございました✨
みなさんの\よっしゃ!/届きました💕

#Liella!の楽曲はこちら✨
lnk.to/liella

そして❣
「未来予報ハレルヤ!」dance Practice公開✨
是非ご覧ください👀
youtu.be/gHXZw5ZlV5M

#FNSでLiella! twitter.com/fns_kayousai/s… pic.twitter.com/EUQ3M3uciO
#Liella! のみなさん
ありがとうございました!!✨✨✨
FNS歌謡祭初登場でしたが
元気いっぱいでとっても可愛かったですね!!✨✨✨

Liella!への応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/ucnKehTUZO
#FNS歌謡祭 第2夜
ありがとうございました✨

Liella!の初出演
☀️「未来予報ハレルヤ」

緊張しました🌪🌪🌪🌪🌪
大好きな気持ちを届けるように😆

#FNSでLiella!
#Liella #lovelive pic.twitter.com/nszVFSST54
#FNS歌謡祭 第2夜
ありがとうございました✨

TV初披露「未来予報ハレルヤ!」
いかがでしたか〜!?

初めてのFNS歌謡祭🤩
憧れの場所でドキドキでした…!!

皆さん沢山ツイートしてくださっていて、とっても嬉しかったです😉
#FNSでLiella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/floVQRDN5D
【💫出演情報💫】
#FNS歌謡祭 第2夜
ご覧いただきました皆様有難うございました✨
みなさんの\よっしゃ!/届きました💕

#Liella!の楽曲はこちら✨
lnk.to/liella

そして❣
「未来予報ハレルヤ!」dance Practice公開✨
是非ご覧ください👀
youtu.be/gHXZw5ZlV5M

#FNSでLiella! twitter.com/fns_kayousai/s… pic.twitter.com/EUQ3M3uciO
#FNS歌謡祭 第2夜
本当にありがとうございました。🥰

超緊張しました!😭
でも、その気持ちを超えてしまうくらいみんなとパフォーマンスができて、
最高に楽しかったです!!!🌷✨

「未来予報ハレルヤ!」これからも沢山聴いてね🍀
よっしゃー!もありがとう💫

#FNSでLiella!
#lovelive #Liella! twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/a83Ruw5Epj
【💫出演情報💫】
#FNS歌謡祭 第2夜
ご覧いただきました皆様有難うございました✨
みなさんの\よっしゃ!/届きました💕

#Liella!の楽曲はこちら✨
lnk.to/liella

そして❣
「未来予報ハレルヤ!」dance Practice公開✨
是非ご覧ください👀
youtu.be/gHXZw5ZlV5M

#FNSでLiella! twitter.com/fns_kayousai/s… pic.twitter.com/EUQ3M3uciO
#FNS歌謡祭 第2夜
ありがとうございました〜!!

FNS歌謡祭初出演…!!
そして「未来予報ハレルヤ!」TV初披露…!!
緊張も吹き飛んでしまうくらい、本当に楽しかったです〜☺️🌟

みなさんも楽しんでくれたかな🤩!?

「未来予報ハレルヤ!」
dance Practicも是非みてね◎

#FNSでLiella! twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/bh6qxStdyd
【💫出演情報💫】
#FNS歌謡祭 第2夜
ご覧いただきました皆様有難うございました✨
みなさんの\よっしゃ!/届きました💕

#Liella!の楽曲はこちら✨
lnk.to/liella

そして❣
「未来予報ハレルヤ!」dance Practice公開✨
是非ご覧ください👀
youtu.be/gHXZw5ZlV5M

#FNSでLiella! twitter.com/fns_kayousai/s… pic.twitter.com/EUQ3M3uciO
#FNS歌謡祭 第2夜ありがとうございました💫
平安名すみれ役のペイトン尚未です💚
ずっと応援してくださっている方も初めましての方も、みーんなで笑顔になれたなら嬉しいです🪐
この気持ちがさめないうちに先程公開されたDance Practiceも観てください( ¨̮ )
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/HShP2jsINY
【💫出演情報💫】
#FNS歌謡祭 第2夜
ご覧いただきました皆様有難うございました✨
みなさんの\よっしゃ!/届きました💕

#Liella!の楽曲はこちら✨
lnk.to/liella

そして❣
「未来予報ハレルヤ!」dance Practice公開✨
是非ご覧ください👀
youtu.be/gHXZw5ZlV5M

#FNSでLiella! twitter.com/fns_kayousai/s… pic.twitter.com/EUQ3M3uciO
おはようございます❄️

#FNS歌謡祭
楽しんで頂けましたか?🎤

VS魂メンバーへの
応援メッセージも
ありがとうございました💞

今夜は
相葉さんが
マッチング炙り料理対決!
5連勝なるか⁉

対決相手は
#志田未来 さん #矢本悠馬 さん
#ケンドーコバヤシ さん

そして 皆さん待望の“アレ”も😊 pic.twitter.com/VArQ3qCQKr