更新
なんか見つけました🤣

#人生で最も縁の無い二文字

痴漢🤣🤣
これに縁がないならむしろ良かったです🤣🤣 pic.twitter.com/dQFo5FGpHU
こんにちわ‼️
お昼で元気補充してきたよ🤗💕

みんな、おにぎりの具は何が好き?✨
私は明太子が好き!
あとね!ふりかけだと「かおり」!

Amazonの画像見つけたら
「ひろし」ってふりかけもあったー🤣w
ひろしのこと、気になるー🥸w

#人生で最も縁の無い二文字 は結果悲しすぎるので
ノーコメ!w pic.twitter.com/4Gqz7zx6HR
ホリデー車検神戸長田さんの人生に最も縁の無い二文字は、

【夜 勤】

です。
#shindanmaker #人生で最も縁の無い二文字
shindanmaker.com/849793

夜勤ないな~

#Amazonギフト券 3000円分 #プレゼント #キャンペーン
#フォロー#RT で応募完了!
#いいね#リツイート よろしく pic.twitter.com/efSDdLJ9Oz
#人生で最も縁の無い二文字

無欲

常に性欲に支配されてる人妻なのでこれに限るよね...?♡
今日は朝イチあおいちゃんととったよー!

みーんなばらばらなんだぁ💞💞
誰のがみたいですか?!♥

二人でやってみたよ!
#shindanmaker #人生で最も縁の無い二文字

みんなもやってみて🎶🎶 pic.twitter.com/2swxJY2o6M
まだまだもかまいーっ🤍💜

#人生で最も縁の無い二文字
やってみた⭐️

もか【音痴】 まい【痴漢】

うん、2人とも縁なくて良かったーっ😂🙌🏻笑

みんなもやってみてね❤️

あとちょっと頑張るから応援💌ください📣🎶 pic.twitter.com/S4ZWcbsPJP
#人生で最も縁の無い二文字
『残念』
お亀堂に来ると心躍る•ワクワクするお菓子がたくさんあるでね♥ pic.twitter.com/vUPNDZ0dW5
そしてまいまいは💜💜💜💜

#人生で最も縁の無い二文字

お金🤑

彼女は一番これが欲しいんよ🥲
ってゆっておりました🤣♥️♥️ pic.twitter.com/APpW4lyxWZ
#人生で最も縁の無い二文字

【 積 雪 】

2001年2月16日に3cmの積雪を記録して以来、積雪0cm記録を更新中。ちなみに1954年の観測スタートから6回、積雪トータル14cmと静岡市はぬくといです。#記録更新中 pic.twitter.com/bNeMneaymA
こばわ‼️
静電気で髪の毛が広がってしまったカスミです👾🤣
今日も出勤してますよ〜🙌🙌✨

ゆきちゃんとあいりちゃんがやってたから
ちょっと遅いけど私もやってみよ〜🤗
#人生で最も縁の無い二文字
『浮 気』🤣🤣🤣
されるのもするのも嫌ですね🤣

今日も最後まで楽しんでこっ✊✊

#はんぶんや pic.twitter.com/kRCGmV4n0N
こんばんは🙌🏻⭐️

りかです🐰💓

きょうはつもつも先輩と遅番です🤤

2人の  #人生で最も縁の無い二文字 は

『彼氏』と『妥協』でした😂

どっちがどっちか分かりますか?💭

答えはコメントで‼️👇🏻👇🏻 pic.twitter.com/PVtm3YrbPm