更新
佐久間「俺が宮舘王だ!」
渡辺「違う、宮舘王じゃない、見極め」

訂正が秒なのよ。

#すのちゅーぶ
モッテイケルカナ?

ちとカタコトになってるの
なんか可愛いwwww

#すのちゅーぶ #渡辺翔太 pic.twitter.com/HsW4equI6p
特大なべこじ案件すぎて死ぬ
渡辺さん、康二のこと好きなのがダダ漏れですよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨💞

#すのちゅーぶ pic.twitter.com/2KBkQxevnc
ラウさく波長合いすぎて怖いwwwwww
確認だけど11歳差だよね、、、、、、???
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/CxXZrO1Q3s
鍛えられた腕に、トキメキを感じた(助けて)
#すのちゅーぶ #渡辺翔太 pic.twitter.com/Th6ONICKd6
授業中暇だなあって斜め後ろチラッと見たら渡辺翔太くんと目があって一瞬で恋に落ちました。
彼は絶対確信犯
#渡辺翔太 #SnowMan #すのちゅーぶ pic.twitter.com/MLsU5H3M98
ほんとにワンちゃんみたいでかわいい🐶
#すのちゅーぶ pic.twitter.com/eHBX0QKxPq
みんな大好き、お馴染みの
なべさくの「シー🤫」まとめ💙💖
最後のは番外編🥰🥰
ほんと可愛い🥰🥰💙💖
#SnowMan #すのちゅーぶ #渡辺翔太 #佐久間大介 #SecretTouch pic.twitter.com/uZ0At3ZTyZ
おはようございます。朝から昨夜見れなかった #すのちゅーぶ を見ました。”例題 大介はどっち?”はいつかみてみたいなと思ったおじさんです。そして朝からスノにたくさん元気を頂いたのでお仕事頑張ります。

それでは本日も宜しくお願い致します。

#佐久間大介 #SnowMan