更新
この拓実が世に放たれる日が来るなんて😭💕
運営👍job✨

#JO1 @official_jo1 #川西拓実
#We_Alright
僕らの季節 / Prologue pic.twitter.com/tYnRRFrCm3
個人的に長男次男がパパとママっぽいグループは成功するので、JO1は成功します(謎理論)

#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go / We Alright pic.twitter.com/puZJJMDJ4E
僕らの季節が10万回見られてる日も、REALは2万回だけ。 セットで見てくれたら、REALも伸びるはずなんだけどな❣️
#JO1 #川尻蓮 #Prologue #僕らの季節 #JO1いつもありがとう #We_Alright @official_jo1
WANDERING/REAL
#FIND_THE_JO1
香川 JR高松駅
豆ちゃんいたよ😍😍💕💕
"僕らは輝いてた"
豆ちゃんホント輝いてるよ✨
来てくれてありがとう🐶❤

場所は6番線ホームです!
改札通って約300m歩きます😊
豆ちゃんに会いに行こう♪

#JO1 #豆原一成 #We_Alright #僕らの季節 #Prologue #WANDERING @official_jo1 pic.twitter.com/frnsNRI4Dw
海外JAMが私たちがJO1の12人目のメンバーたと思ってるけど、現実はチェ社長だって言っててマジ笑った🤣🤣🤣
#JO1 #僕らの季節 #WANDERING #We_Alright #Prologue @official_jo1
全てに本気出していくわよ🔥🔥🔥
今回はCDだけじゃなくてDLも全部やるわよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

JO1とラポネにもらった愛、少しでもお返しするわよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥(燃えすぎ)

#JO1 @official_jo1 #WANDERING #Prologue #僕らの季節 #We_Alright REAL / Born To Be Wild twitter.com/billboard_japa…
【チャートに関するお知らせ】
総合ソング・チャート“HOT 100”に関して、指標別ポイントのバランスを見直し、2021年12月8日公開分より、レシオが平均値から大きく外れた場合に適用する、CDセールス指標の係数を変更いたしました。
この蓮くん後ろから出て来てセンターで踊るところラスボス感強くて好きだし好き(語彙力)
#We_Alright #川尻蓮 pic.twitter.com/Dtoj3pUKQQ
工藤静香さんのインスタにあがっていたと父から送られて来た
さすが無職のプロオタク
スピード感が違う
#JO1
@official_jo1 #Prologue #僕らの季節 #We_Alright pic.twitter.com/OyVIlOocRw
私は途絶えさせたくないです

#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go / We Alright pic.twitter.com/7NZVX8ajvb
#JO1、海辺をバックにした“キュートな集合SHOT” 新曲は活動休止中のメンバーへのメッセージ?【PHOTO】
#WANDERING #We_Alright #僕らの季節 #Prologue
sportsseoulweb.jp/star_topic/id=…
まめちゃーん!
高松駅に来てくれてありがとう😆
豆ちゃん大好き❤

#JO1 #豆原一成 #We_Alright #僕らの季節 #Prologue #WANDERING #REAL Run&Go / Born To Be Wild / Dreaming Night / 無限大 @official_jo1

【音韓】豆原一成(JO1)に投票完了!
nehannn.com/artist-detail/… #豆原一成 pic.twitter.com/stIFXl2EGQ
"謙虚で礼儀正しい"
これがJO1!!
最近だけでもこんなに言っていただいてる😊
#僕らの季節 #We_Alright #Prologue #Run_and_Go #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/z8E6XeZo0N
TwitterぐらいでしかJO1に貢献できないので5THまでに強い垢にしたいです!
フォロー&RTお願い致します🥺💞
JAMさんのみフォロバ致します!🙌
無言フォロー失礼致します🙇‍♀️💦
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue #We_Alright ❅WANDERING❅Run&Go❅Never Ending Story❅OASIS❅Infinite City
#2021JAMWEEK
凄く疲れきってて
Twitterも低浮上💦
そんな時に蓮ちゃんの笑顔
癒されたよ😭💙
きっとみんなも同じだよね
推しの笑顔って
疲れを半分に
喜びを倍にしてくれるよね
JO1からの素敵なプレゼント
JAMになれて幸せです🥰

#JO1 #川尻蓮
#Prologue #僕らの季節
#We_Alright @official_jo1 pic.twitter.com/iPIr5Ehrnf
この前まで正直TWICEには敵わないし今回は諦めてた。でもJAMのために全国に広告を出したりコンテンツを短いスパンで出したりJAM weekを設けてくれるラポネとJO1に感謝の気持ちを伝えたいから頑張りたいって今は思ってる。スミン頑張るよ!!
#JO1 #Prologue #僕らの季節 #We_Alright @official_jo1
いやもうなんなんこんなにかわいくてかっこよくて幸せハッピーなきらきら写真をわざわざ衣装とスタジオ借りて撮ってくれてんのにこれジャケ写じゃないんよJAMへのファンサなんよどういうことなん好き‼️
#JAMWEEK #JO1 #JO1いつもありがとう #僕らの季節 #We_Alright #WANDERING @official_jo1 pic.twitter.com/DNPnBIx0Vq
みなさまぜひこちらにも高評価を!!
specialな日にJO1がMAMAに出演するというspecialさ!!!

#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go / We Alright

[2021 MAMA Special Content] JO1 Practice Room Teaser youtu.be/acBjJK942RE @YouTubeより
こうゆうのも再生数大事そう、、、!!

[2021 MAMA Special Content] JO1 Practice Room Teaser youtu.be/acBjJK942RE @YouTubeより

#JO1 #Prologue #僕らの季節@official_jo1 #We_Alright REAL/Born To Be Wild/無限大
ただひたすらにMV&スミン頑張る💪
CDの指標下がっても、JO1の活動費になるから絶対追いワンダもする💿
あとはJO1&JAMの喜ぶ姿を妄想する
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気持ち大事っっ❣️❣️❣️
🍮🦊🍓🐰✈️🌱🦒👑👽🐶🌺

#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go
今日は私の誕生日🎂✨
特に祝ってくれる人はいませんが

これがキター😍🎉🎉🎉
もう手にすることが出来ないと思ってたたので嬉しい🌺

ありがとう😭

#We_Alright
#JO1 #Prologue #僕らの季節
@official_jo1 pic.twitter.com/epGoA6IABR
純喜くん🌱爆イケすぎでしょ✨😭😭
そんな目で見つめられたらもう息できません💦

#JO1 #河野純喜 #僕らの季節
@official_jo1 #We_Alright pic.twitter.com/fSvOeTlHyr
あと約3000回でREAL640万回です‼️
寝る前に一回だけ‼︎一回だけでいいので‼︎
いい夢見れますよ…
#2021JAMWEEK #2021JO1WEEK
#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go / We Alright
(これをね、こうするだけで立派なシーグリが出来上がるんだよ😊らぽね様
来年待ってる✨それまで自給自足するから許して💕小声でお届けしてます)

#2021JAMWEEK #與那城奨 #白岩瑠姫
#JO1 #We_Alright #Prologue #僕らの季節 Run&Go / Prologue / 僕らの季節 / We Alright @official_jo1 pic.twitter.com/w5borOIfWG
JO1は1位が似合う🥇
絶対に1位をあげたい!
ビルボ1位は目標が沢山ある中のひとつ✨

#僕らの季節 #Prologue #We_Alright #JO1 #WANDERING @official_jo1 pic.twitter.com/9gwEPVoZhd
メンバーの中では細くて背も低い方だから、きまちゃんが目線下げて話してるとことか割と体も身長もおっきいところとか新鮮すぎてn回目の恋に落ちてます

#JO1 @official_jo1
#JO1meets #ar1月号
#木全翔也 #西川貴教
#僕らの季節 #Prologue #We_Alright pic.twitter.com/P3khWWuykq
JAMー!!!!
3冠🎉おめでとう🙈♥️♥️♥️
#2021JO1WEEK
@official_jo1 #JO1 #Prologue / 僕らの季節 ❅ #We_Alright pic.twitter.com/8WeaW6Mypu
今年もっともツイートされた著名人、ミュージック部門国内のもっともメンションされたアカウント、もっとも使われたハッシュタグ #JO1 が首位!!
三冠&2連覇おめでとう🎉🎉🎉
#OnlyOnTwitter
#今年のできごと2021
@official_jo1 #Prologue #僕らの季節 #We_Alright / Run&Go / REAL pic.twitter.com/s9l9JccfjV
うれしい😭良かった✨
やっぱりJO1は1位が似合う👍
なんでも、誰にも、負けたくない😤
これからも
順位のつくものは1位を目指す‼️

#JO1 @official_jo1 #WANDERING #Prologue #僕らの季節 #We_Alright pic.twitter.com/vePu5z4lZW
まじで引かないで‼️
真っ直ぐな愛だけが詰まった一位プレゼントします🎁
#JO1 @official_jo1
#Prologue #僕らの季節 #We_Alright
Born To Be Wild / REAL / Run&Go pic.twitter.com/zYTGq6L5ds
今朝の高松駅の豆ちゃん!
かっこいい豆ちゃんがいました❤
乗り換え時間が短かすぎてホームを猛ダッシュ🏃‍♀️💨💨恥ずかしい(/// ^///)
帰りにまた会いに行くね😊💕

#FIND_THE_JO1
#JO1 #豆原一成 #We_Alright #僕らの季節 #Prologue #WANDERING #REAL Run&Go / Born To Be Wild @official_jo1 pic.twitter.com/8qIDB6QCtm
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
💙JO1&JAM💙
㊗ おめでとう ㊗
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

JAMが愛を叫んだ結果だから
ここは1位でありたいところ✨
ほんと良かった~😭🥇🎉

#JO1 #Twitterトレンド大賞
#僕らの季節 #WANDERING #We_Alright #Prologue
#川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/8hJAi5ZFSX
この1位はJO1とJAMの努力の結晶
これで少しはJAMからJO1への恩返しができたかな
来年は今年より1位とるのが難しくなりそうだからもっと気合い入れてくぞ!
#JO1 #Prologue #We_Alright
@official_jo1
Run&Go/REAL/Born To Be Wild/僕らの季節 pic.twitter.com/xflbxHmcct
後輩グループは発売日の前週あたりから既に、ラジオでよくかけてもらってたので、私達もリクエスト頑張ろうな JAM! 待ってる場合じゃねぇ
#JO1 #僕らの季節 #We_Alright #Prologue @official_jo1
#Twitterトレンド大賞
推しにひかれるJAMの拡散力✨
これからもJO1の為に
JAM全員で1つなって
盛り上げて行こうね✨✨✨
㊗️3冠🎉本当におめでとう😭♥️♥️♥️
#2021JO1WEEK
@official_jo1 #JO1 #Prologue / 僕らの季節 ❅ #We_Alright
ハッシュタグ1位でまずひとつ達成👑
後は5thオリコン1位👑
そして5th🏢ボ1位👑

その3冠👑👑👑をこの年末にプレゼントしたいね💓絶対‼️

#JO1 @official_jo1 #Prologue #We_Alright / 僕らの季節 / We Alright
ダンスレッスンで散々、「ステージに立ってる以上は移動も振り付けだから、絶対に普通に歩くな」って、「早く着いてカウント余らすのもNG」って言われてたから、その辺意識して蓮くん見てると、さすがプロ完璧、、、、ってなる、隅から隅まで抜け目ない踊りするよね😭✨

#JO1 #川尻蓮 #We_Alright
TVラジオへのリクエストやメッセージなど、JO1の応援に使える推し活リンク集を作りました!ご自由にお使いくださいー!
🔗linktr.ee/jo1gttt

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 / #Prologue / #We_Alright / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大