更新
ㅤ ㅤ ㅤ
#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy

SixTONESを楽しみにする音楽番組がやっと、やっと来ます。
( 第一夜の京本大我でハマった女 )
しかもRosy…初披露…
teamSixTONESのみなさんとこのドキドキを味わえるのが嬉しい。
SixTONESを好きになるとこんなに素敵なことばかりだなと実感しています!
ㅤ ㅤ
🕸2022年3月4日発売🕸

SixTONES 2022.4-2023.3
オフィシャル カレンダー
ご予約受付中!

モードなスタイリングを、想像以上の着こなしで魅せてくれた6人✨。豊かな表現力にもご注目ください。

#SixTONES
#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/Qh8aRNjXa9
💎NEWS💎

SixTONES 2022.4-2023.3
オフィシャルカレンダー

【with2月号】にて
先行イメージカットを初公開✨✨

12月25日発売!
どうぞお見逃しなく。

カレンダー公式アカウント
@kodancalendar22 もぜひ
チェック&フォローしてくださいね。

#SixTONES
#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy 🕸 pic.twitter.com/GSa8HrIRTo
🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎

#SixTONES の皆さんがまもなく登場です
最新曲 #Rosy🕷 を
#FNS歌謡祭で初披露 です!!

#SpiderManNoWayHome
日本語吹替版主題歌となっているこの楽曲
振り付けも気になりますよね🕷
もうすぐです📺

🕸 💎 🕸 💎 🕸 💎

#FNS歌謡祭
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/mgGYuS4y0k
╋───────╋

#FNS歌謡祭
#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 出演
 
╋───────╋

📣【まもなく】
SixTONES 1.5 発売
2ndアルバム「CITY」
収録曲「Rosy」初披露!🎤
#SpiderManNoWayHome
日本語吹替版主題歌

タグは🔗 twitter.com/intent/tweet?t…

#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ
凄すぎて、スタンディングオベーションしちゃったよー👏✨✨✨
めちゃくちゃカッコ良いよー😭‼️
どれだけこの6人は進化していくんだろう…✨
本当に SixTONES最高です💕💎💎💎💎💎💎
#SixTONES #FNS歌謡祭
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES 💎の皆さん
ありがとうございました!
メンバーの皆さんとってもカッコ良かったですね!

#スパイダーマン の吹替版主題歌ということで
そちらも楽しみです🤚🕸

#FNS歌謡祭 をつけて感想を届けてください!!🎅
💙💛❤️💗🖤💚

#SpiderManNoWayHome
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
【Rosy】
目まぐるしく移り変る6人のメロディーがたたみ掛ける様に押し寄せ!個々が個々を引き立てスポットがあたる楽曲!SixTONESの黒スーツ黒革の手袋は最高最強で無敵感ハンパねぇ!

#FNS歌謡祭
#SixTONES_CITY
#SixTONES_Rosy
SixTONES最強!!!!!!
SixTONES最強!!!!!!
アベンジャーズ実在した!!!!!😭

#FNS歌謡祭
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/IS7UbKvmiF
一瞬で終わったんだけど!!!マジで🕷だったし、体力が心配になるし歌はいつもすごいしホントSixTONES最高
#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭
SixTONES史上最高に最強
ちょっと震え止まらないんですけど
あれ自軍ですよね?SixTONESですよね?
Rosyの歌唱力もパフォーマンス力もフォーメーションも全て好きすぎる

#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy #FNS歌謡祭
#HotTrendingSongs
映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版主題歌🕷️

FNS歌謡祭
♪ Rosy / SixTONES ①

#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/BSG8MGMBM9
Rosyダントツの大優勝すぎる、、、、
さっきまで弁当争奪戦ジャンケンしてたとは誰も思わないよ
#FNS歌謡祭
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
SixTONES「Rosy」
今までのSixTONESとはまた違うイメージを与えてくれる曲。映画のイメージを感じられる歌詞。疾走感の中にキャッチーさがある。毎回違った魅力でインパクトを与えてくれる本当にすごいグループ。
#FNS歌謡祭 #SixTONES
#SixTONES_Rosy
いや、まじふざけんなよっっっっつ‼️‼️‼️

#SixTONES_Rosy
#SixTONES
#松村北斗 pic.twitter.com/7pSqzgXqls
Rosy / SixTONES

金髪慎太郎ダンスバキバキでかっこいいしみんな黒スーツやばすぎ😭治安悪くて大好きだわ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

#FNS歌謡祭 #SixTONES黒スーツ最高 #SixTONES_CITY #SixTONESスパイダーマン #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/zqiPagVpD0
振り付けと何より""""""脚""""""の印象がどこまでも深く刻まれるスタイリングありがとうございました…………ヒーローの方じゃなくて思いっきりダークに蜘蛛に寄せられるSixTONESが好きです………
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy
ねぇRosyの最初と最後ってアベンジャーズシリーズにスパイダーマンが初登場するシビルウォーのこれじゃなかった????めちゃめちゃ既視感あるって思った(笑)

#FNS歌謡祭
#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/0LTcQqK9BF
ずっと夫が隣で
稔さん!かっこいい!!!これ、稔さん?ねえ、ねえ、稔さん?僕、稔さん推しになろっかな😙
って言ってて全然集中できなかったけど😡SixTONESがカッコいいことは分かった…振付追う暇もないよ
#FNS歌謡祭
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
松村北斗に「樹のメロディパートいいよな、最終兵器感ある」と言わしめた田中樹の歌声が存分に世に放たれたSixTONESの「Rosy」優勝〜!!!!!!最終兵器出ちゃった👉出しちゃった👉
#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy
最後にやってしてるの全松村担死亡だろ #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/m0zxoNj3Ml
その角度から!?と驚いてるうちにギュイーンと進んでぐわんぐわん揺さぶられ…まるでジェットコースターのようでした。“振り向きゃ”で、振り向いたきょもほくのように歌詞とリンクした振り付けも楽しい!めちゃくちゃカッコいい! そして #SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭第2夜
FNS歌謡祭
Rosy / SixTONES ①

#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
#SixTONES21
田中樹 ジェシー 松村北斗
京本大我 髙地優吾 森本慎太郎 pic.twitter.com/QKDECTxxWL
今回の「Rosy」のダンス、今までで一番好きかも知れない🙊✨✨✨
めちゃくちゃクールでカッコ良い‼️
激しいダンスだけど息ピッタリだし、足上げカッコ良すぎだよー😭💕
なんでこんなにカッコ良いんだーー🙈‼️
#SixTONES #FNS歌謡祭
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
SixTONES最高って何が最高かって毎回前回を上回るパフォーマンスを生歌で超えてくるところですよ、かっこいいとかそういう言葉だけで片付けられるものではないのです、そう、黒スーツSixTONESが一番ってことだけ変わらぬところなんです、MV待ちきまれません無理です
#SixTONES_Rosy
FNS歌謡祭
Rosy / SixTONES②

#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
#SixTONES21
田中樹 ジェシー 松村北斗
京本大我 髙地優吾 森本慎太郎 pic.twitter.com/RLHp7hv5w1
ここの北斗くん大優勝すぎて笑い止まらん
#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/ajNfPRwDPr
何かとダンスに関しては評価が定まらなかった部分があるSixTONES、フォーメーションダンスで新しい魅せ方を生み出してきた感がある…… #SixTONES_Rosy
📢 ㊗️ #FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
世界・日本のトレンドランクイン🎊

1/5 発売 2ndアルバム「CITY」収録曲
「Rosy」初パフォーマンス✨

アルバム詳細
sixtones.jp/discography/d0…
YouTube youtube.com/c/SixTONES_off…
Instagram instagram.com/sixtones_offic… pic.twitter.com/EGKAfZTwk5
あの運動量で普通に歌えるSixTONESはやはり規格を超えてるし、6人という人数だからこそできるフォーメーションと脚長を活かした蜘蛛男オマージュの振り付けも曲の世界観が存分に表現出来るものだと。予想なんか簡単に超えてくる
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
#FNS歌謡祭
さぁみんな。
一旦落ち着いてこのパート見直そ。

この15秒で言いたいこと多すぎてもはや語彙力無くす(え

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/8FGFxWUfxt
ねぇ、待って!!
Rosyの作詞作曲
イワツボコーダイさんじゃん!!
うやむや作ったお方ですわ。そりゃ
畳み掛けリリックな訳ですよ。
スト担好きなやつですよ。
え?もう皆知ってんの??
あたしだけ情報難民???
#SixTONES_Rosy #SixTONES黒スーツ最強 #FNS歌謡祭第2夜
SixTONES歴一ヶ月半ほどなので新曲初パフォーマンスの瞬間を初めて目の当たりにしたのですが、いきなりこのクオリティ…… 歌詞の転がし方も歌い繋ぎも気持ち良い!!振り付けも面白いし黒スーツ革手袋お似合いすぎるし足なっが…………
#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy
全京本大我担が好きであろう闇属性のきょもで無理。
カッコよすぎる
#FNS歌謡祭 #SixTONES_Rosy #SixTONES黒スーツ最強 pic.twitter.com/uM95X4Oqvj
「Rosy」初パフォーマンス、めちゃめちゃカッコよかった、、!!!
作曲で参加させて頂きました。
スパイダーマンもとても楽しみです!

#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭
きょも推しのヒャダイン兄さん
いつか、ストちゃんにも🙏🙏

#SixTONES黒スーツ最強
#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/9iN2yvVD4u
森本慎太郎よ……手で床をなぞるだけで何故そんなにセクシーなんだよ……

#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭
いつもながら過去最高を更新してくる。とんでもないグループに惚れたもんだ…。
心の震えが止まらない。
さすがイワツボコーダイさん。
足の長さ、横顔の美しさ、歌唱力、バディ感…そして大胆不敵な縦一列での始まりとフィニッシュ。
最上級を超えてきた。
#SixTONES
#SixTONES_Rosy
#FNS歌謡祭
きょもの高音綺麗すぎる
めちゃくちゃ練習したんだろうな〜😢
#SixTONES_Rosy #SixTONES黒スーツ最強 pic.twitter.com/dB2Qy4cgl6
FNSの裏生配信でヒャダインさん「SixTONESかっこいい〜」「京本さんが推し」「歌めちゃくちゃ上手い」って言ってくれてて嬉しかった🥰
トーク疎かになるくらいしっかりパフォーマンス見てらしたみたいで結構にSixTONESのこと好きかな?って思った!
#FNS歌謡祭
#SixTONES_Rosy
本番前皆で仲良くお弁当ジャンケンとかしてたのに本番ではバッチバチに決めてるのかっこよすぎる
#SixTONES_Rosy #SixTONES黒スーツ最強 pic.twitter.com/3lE5Wqqqxp
こうやって松村北斗のせいで死者がまた1人……ほらまた1人……。
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強 pic.twitter.com/laLZtCI5po
振付の緩急が良いですね、跳躍と足上げはビシッとタイミング合わせて画面が引きでも目を奪われるし他はカメラワークで個々が映える。全員自分の魅せ方と上げ方うまいな…。揃うだけがダンスの良さじゃないことがわかるようなパフォーマンスでした。歌も早速音源超えてくるじゃん…
#SixTONES_Rosy
SixTONESさんたち揃えて踊れるじゃん
めっちゃ高速で普通に揃ってたし脚蹴り上げた時の高さと揃いよう半端ないし
でも6人の個性が光ってた
歌詞とスパイダーマンにインスパイアされた振り付けなんだね!
間奏のところ糸の上歩いてたもんね(北斗が上手かった)
#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
先生に呼び出され怒られた後に素直に謝る4人と怒られたことが納得のいかない髙地優吾と田中樹
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/cJpGuoJHOA
左向き1列で進んでいくように始まり
右向き1列で帰ってきたように終わるSixTONESかっけぇ…
#SixTONES_Rosy #SixTONES黒スーツ最強 pic.twitter.com/3HeuEyOezw
京本大我Tonightも黒スーツで歌ってたはずなのにその時とRosyとでこんなに印象変えられるのほんとに何でだろうな…
歌が上手いのはもちろんだけど、どんな曲でも求められた姿になれる、違う自分を引き出すことができるのがきょもちゃんの何よりの武器

#SixTONES_Rosy
#SixTONES黒スーツ最強
高音からの踊り出す京本大我がばっかみたいに好きなんだが❕❕❕❕❕❕❕
#SixTONES_Rosy #京本大我 pic.twitter.com/ZkrE8VjCsh
生で初披露のあのハイトーンを、あの声量とクオリティでぶっ放せる大我さんがいるの、やっぱりSixTONES鬼強ですわ…
#FNS歌謡祭2021
#SixTONES_Rosy
#京本大我
ジェシー股下90㎝ってことは
みんな1m以上飛んでるっていう計算でおk?
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/QnbWq39n0a
╭━━━━━━━━━━━━━╮
#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
 森本慎太郎ストーリー更新
╰━v━━━━━━━━━━━╯

instagram.com/stories/sixton…

- ˋまもなく𝟭𝟱𝟬万人ˊ˗
- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #SixTONES_Rosy
#SixTONES CITY プロモラジオ出演まとめ》

12/14(火)

▪️松村北斗出演
・「OH! MY CHANNEL!【Part1】」
東海ラジオ 12:25〜15:00

▪️SixTONESリモート出演
・「SOUND GENIC」
Date fm エフエム仙台 16:00〜17:15

・「Music Bit 」
FM大阪 16:00〜17:46

#SixTONESラジオOA #SixTONES_Rosy