更新
#レコード大賞
昨日は表彰式&記者会見でした!⭐️
年末に向けて…盛り上がっていきましょ〜♪

#純烈
#乃木坂46
#Da_iCE
#NiziU
#DAPUMP
#AKB48
#AwesomeCityClub
#INI
#TAEKO
#マカロニえんぴつ
#望月琉叶

(実は…動画も撮らせてもらいました!)
(放送までにアップしますね!お楽しみに☺️)
#tbs pic.twitter.com/l4hWePttAT
【今夜18:30〜】
フジテレビ系列「2021 #FNS歌謡祭
第2夜」に初出演させて頂きます!

ぜひご覧ください!!

#ONEPIECE × #Da_iCE
'DREAMIN' ON'

#中川晃教 さん × #花村想太
'君の瞳に恋してる'

@fns_kayousai
@Eiichiro_Staff
@JerseyBoysJP
#ドリオン
#ジャージー・ボーイズ pic.twitter.com/g9fnDoURWp
\今夜18:30から‼️ 2021 #FNS歌謡祭 第2夜/

<司会>
#相葉雅紀#永島優美

<出演>
#あいみょん
#ENHYPEN
#CreepyNuts
J-JUN (#ジェジュン)
#加藤礼愛
#北本莉斗
#スピッツ
Da-iCE(#Da_iCE)
etc.

スマプレでは出演者の楽曲を多数配信中📲
番組で気になる曲があったら、ぜひチェックを!☺️
6面の皆様〜🎲
色々発表があり楽しみ満載ですね🍀
同時にそろそろ頭が混乱してきました😂

現在発表されてるDa-iCEさんのスケジュール!
拙い自分メモですが混乱中の方はぜひ参考にしてください笑

抜けがあったらごめんなさいね😉(丸投げ)

※ソロ仕事、レギュラー等は割愛してます

#Da_iCE pic.twitter.com/l3DWbl6mVq

間もなく「2021 FNS歌謡祭」🎉!
是非ご覧ください📺


Da-iCE歌唱後は以下#で是非
感想を呟いてくださいね♪

Da-iCE、中川晃教さん×花村想太
出演予定時間等詳しくはこちら
fujitv.co.jp/FNS/

#Da_iCE
#ドリオン
#FNS歌謡祭

@Da_iCE_STAFF twitter.com/Da_iCE_STAFF/s…
【今夜18:30〜】
フジテレビ系列「2021 #FNS歌謡祭
第2夜」に初出演させて頂きます!

ぜひご覧ください!!

#ONEPIECE × #Da_iCE
'DREAMIN' ON'

#中川晃教 さん × #花村想太
'君の瞳に恋してる'

@fns_kayousai
@Eiichiro_Staff
@JerseyBoysJP
#ドリオン
#ジャージー・ボーイズ pic.twitter.com/g9fnDoURWp
#Da_iCE 動画公開中】

Q.ダンスを覚えるのにどのくらいかかる?

一番早いのは #和田颯!逆に遅いメンバーは?😏 pic.twitter.com/jMb62BTmrv
ダーイースっっ👏👏
ダーイースっっ👏👏
ダーイースっっ👏👏

#Da_iCE
#ドリオン
#FNS歌謡祭
✨🎙✨ 続いては ✨🎙✨
#ジャージー・ボーイズ
にて主演を務めている
#中川晃教 さんと
2022年上演からWキャストとして主演を務める
#Da_iCE#花村想太 さんが
#君の瞳に恋してる を披露!🕺

✨🎙✨✨🎙✨✨🎙✨✨

FNSでしか聴くことのできない
#FNS歌謡祭特別Ver
まもなくです!🎞❤️❤️ pic.twitter.com/TheKE8m0tR
🎲 🤘 #FNS歌謡祭 初出演!🤘 🎲

6面の皆さんお待たせしました!!
Da-iCE の皆さんが登場!!
フジテレビ系列主題歌テーマ曲特集 ということで
#ONEPIECE の主題歌「DREAMIN' ON」披露🚢⚓️

この楽曲は先ほどミュージカル企画に
参加してくださった #花村想太 さんが作詞!🥺🎲

#Da_iCE
お見逃しなく! pic.twitter.com/W2tSdktSEM
雄大くんの後ろで顔合わせてにこにこ踊る年長組がテレビで観れた😭😭

#FNS歌謡祭
#Da_iCE
#ドリオン
🎉FNS歌謡祭ご出演おめでとうございます🎉
Da-iCEの快進撃はまだまだ止まらない🌊⛵
最強の絆👊で世界中にDa-iCEのパフォーマンスを届けてください💙💛

#Da_iCE
#ドリオン
#FNS歌謡祭
#Da_iCE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
#ONEPIECE の名場面が浮かんでくる
熱いパフォーマンスでした!!💪💪💪

#FNS歌謡祭 をつけて
感想を届けてくださいね!!🎅 pic.twitter.com/adc1JnGvi8
#FNS歌謡祭 第2夜 初出演✨

#花村想太#中川晃教 さんとの
コラボでも出演させて頂きました!

沢山のご声援ありがとうございました!

▼Stream&DL
da-ice.lnk.to/songs

▼'DREAMIN' ON' MV
youtu.be/XPT91f5vU-k

@fns_kayousai
#ONEPIECE #ドリオン
#ジャージー・ボーイズ
#Da_iCE pic.twitter.com/hTFHZHp7I2
雄大くんパフォーマンスいつも通りで本当に良かったー😭💓
#Da_iCE
#ドリオン
#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭 第2夜 初出演!
いかがでしたか😆!?

是非感想をツイートしてください✨

#Da_iCE
#ドリオン
#FNS歌謡祭

@Da_iCE_STAFF twitter.com/da_ice_staff/s…
#FNS歌謡祭 第2夜 初出演✨

#花村想太#中川晃教 さんとの
コラボでも出演させて頂きました!

沢山のご声援ありがとうございました!

▼Stream&DL
da-ice.lnk.to/songs

▼'DREAMIN' ON' MV
youtu.be/XPT91f5vU-k

@fns_kayousai
#ONEPIECE #ドリオン
#ジャージー・ボーイズ
#Da_iCE pic.twitter.com/hTFHZHp7I2
FNS歌謡祭ありがとうございました!楽しかったぁぁ!🙂📺

#FNS歌謡祭
#ONEPIECE
#ドリオン
#da_ice pic.twitter.com/sADDCIG4vk
楽しそうで、幸せそうなパフォーマンスが最高でした!!
#ドリオン だったからテレビの前で踊っちゃったよ😳
俺も踊れるんだー😳笑

#Da_iCE #FNS歌謡祭
.
FNS歌謡祭ありがとうございました!
楽しい時間でした^^

@fns_kayosai
#FNS歌謡祭
#ONEPIECE
#ドリオン
#Da_iCE instagram.com/p/CXOSPvUPe6S/…
自慢しちゃおーっと😳笑

#Da_iCE #FNS歌謡祭
Da-iCE / 「DREAMIN' ON」Official Dance Practiceを本気でパロディwith加藤諒#踊ってみた youtu.be/hVZZB3NUYUc
Da-iCE 「FNS歌謡祭」へ初出演!TVアニメ『ONE PIECE』主題歌を堂々の披露!
avexnet.jp/news/detail.ph…
#Da_iCE @Da_iCE_STAFF #ONEPIECE #FNS歌謡祭
#avexportal
Da-iCE 「FNS歌謡祭」へ初出演!TVアニメ『ONE PIECE』主題歌を堂々の披露!
記事は↓
bit.ly/337bbkB
#Da_iCE #FNS歌謡祭 #ONEPIECE #ドリオン @Da_iCE_STAFF
twitter.com/Da_iCE_STAFF/s… pic.twitter.com/CY6CyqhJtN
#FNS歌謡祭 第2夜 初出演✨

#花村想太#中川晃教 さんとの
コラボでも出演させて頂きました!

沢山のご声援ありがとうございました!

▼Stream&DL
da-ice.lnk.to/songs

▼'DREAMIN' ON' MV
youtu.be/XPT91f5vU-k

@fns_kayousai
#ONEPIECE #ドリオン
#ジャージー・ボーイズ
#Da_iCE pic.twitter.com/hTFHZHp7I2
Apple Musicの2つのチャートに
#CITRUS」がランクイン✨

沢山聴いてくださりありがとうございます!

引き続き @AppleMusicJapan にて
お楽しみください!

▼2021年トップソング100:日本
apple.co/31I91qR

▼2021年最も歌詞が読まれた曲トップ100
apple.co/3y3IG2T

#Da_iCE