更新
🎊 🔹 🎊 🔹 🎊 🔹 🎊
#東京スカパラダイスオーケストラ
       ×
FNS初出演! #ムロツヨシ
🔹 🎊🔹🎊🔹 🎊🔹 🎊🔹

「めでたしソングfeat.ムロツヨシ」を
この後すぐ!生披露していただきます!
絶対に見逃しちゃいけませんよ!

#FNS歌謡祭
#東京ムロパラダイスオーケストラ
#どうした谷中 pic.twitter.com/gnTtZ9K1pj
#東京スカパラダイスオーケストラ の皆さん
#ムロツヨシ さん
ありがとうございました!!✨✨✨
「めでたしソングfeat.ムロツヨシ」
生披露いかがでしたか!?

感想は #FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!🎅
#東京ムロパラダイスオーケストラ
#どうした谷中 pic.twitter.com/BxtdjVdqf0
🔥放送終了🔥

『FNS歌謡祭 第2夜』ご覧頂いた皆様ありがとうございました😊
「めでたしソングfeat.ムロツヨシ」楽しんで頂けましたか?👀

#スカパラ でどしどし感想お待ちしてます✍️

楽曲情報✨
MV✅
youtu.be/sAoX-59Y4Tc
配信✅
tokyoska.lnk.to/medetashisong
#FNS歌謡祭 #ムロツヨシ #どうした谷中 pic.twitter.com/VmqRB3i039
📺TV出演情報📺
明日12/9(木)フジテレビ「ノンストップ!」(09:50-11:25)に東京スカパラダイスオーケストラ×ムロツヨシさん @murotsuyoshi でコメント出演します。
ぜひご覧ください✨
※内容に変更がある可能性がございます。

#ノンストップ #FNS歌謡祭 #スカパラ #ムロツヨシ #どうした谷中 twitter.com/tokyoskaj/stat…
🔥放送終了🔥

『FNS歌謡祭 第2夜』ご覧頂いた皆様ありがとうございました😊
「めでたしソングfeat.ムロツヨシ」楽しんで頂けましたか?👀

#スカパラ でどしどし感想お待ちしてます✍️

楽曲情報✨
MV✅
youtu.be/sAoX-59Y4Tc
配信✅
tokyoska.lnk.to/medetashisong
#FNS歌謡祭 #ムロツヨシ #どうした谷中 pic.twitter.com/VmqRB3i039

今年も色々あったけど
最後はボスベビで笑い飛ばそ😆


#ボスベイビー ファミリー・ミッション』
🧸12/17(金)公開😎

前作よりパワーアップした“おっさん赤ちゃん”が、
この冬、日本中をバズらせる💥

劇場情報
bit.ly/3rL7v2o

#ムロツヨシ #多部未華子 #芳根京子 #宮野真守 pic.twitter.com/zEB5OrdQ52

#ボスベイビー ファミリー・ミッション』
公開記念舞台挨拶 開催決定❤️


12/18(土)①8:30の回 ②11:50の回
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

🍼登壇者(予定)
#ムロツヨシ #多部未華子
#芳根京子 #宮野真守
#乙葉 #石田明 (#NONSTYLE)

12/10(金)11時~申込スタート!
gaga.ne.jp/bossbaby/news/…
昨夜も
非の打ち所のない、
一言一句正確な歌詞で
歌唱していましたね。

最後は
国際フォーラムどころか
東京ドーム級の
大風呂敷を広げてきました。

かじりついて頂いた皆様、
ありがとうございました。

12/18(土)は
歌わずにしゃべる予定です。

#muro式がくげいかい
#ボスベイビー
#ムロツヨシ twitter.com/BossBabyJP/sta…

#ボスベイビー ファミリー・ミッション』
公開記念舞台挨拶 開催決定❤️


12/18(土)①8:30の回 ②11:50の回
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

🍼登壇者(予定)
#ムロツヨシ #多部未華子
#芳根京子 #宮野真守
#乙葉 #石田明 (#NONSTYLE)

12/10(金)11時~申込スタート!
gaga.ne.jp/bossbaby/news/…
#今日から俺は!!劇場版』
\🌟放送まであと2日🌟/
━━━━━━
本編カット公開🎉
━━━━━━

本日は #山本舞香
愉快な先生のカットをお届け🎁
#ムロツヨシ #シソンヌ #猪塚健太 #愛原実花

🟩12月11日(土)21:00~

プレゼントキャンペーン実施🔽
necoweb.com/neco/info/deta…

#チャンネルNECO pic.twitter.com/HvHTE9NmDU