更新
【生中継】前澤友作氏、ロケット無事打ち上げ 出発直後は笑顔

#前澤宇宙旅行 #前澤さん

▼動画あり

mdpr.jp/news/2903400
前澤さんのロケット発射見守ってしまった。コックピット内部が同時に見えるのが凄いな
地上から400キロ位の宇宙ステーションに着くのに6時間位とか。東京から400キロは大阪手前なのに垂直だと難しいのが不思議
色んな意味で成功し無事帰還して欲しいなと思う

#前澤さん #宇宙ステーション #宇宙開発 pic.twitter.com/IwMgF0kUNH
カイヌシーが前澤さんは月に行くんだってぇ!って言ってたわんけど…U´•ﻌ•`U
カイヌシー…お前は仕事に行くから一緒だυ´• ﻌ •`υ ワン
月と仕事の些細な違いなだけわんU´•ﻌ•`U
#コーギー #コーギーがいる暮らし #Corgi #코기 #CorgiCrew #コギスタグラム #corgistagram #dogstagram #前澤さん pic.twitter.com/LiXIfUcXCC
おはよ🌄

12月9日(Thu)

今日は
地球感謝の日🌏
障がい者の日
国際腐敗防止デー☺️🎶


だいすきなんです
もちろん
山も
だいすきです
そんな地球に
感謝感謝✨🗻🙄🌊✨

#前澤さん
宇宙旅行🚀💫
先週の今日
その話したばかり😊✨

今日も
いい日に
しましょ🍀🤗🎵

#Live812
#驚きと感動リレー1209 pic.twitter.com/81zUgu2EhO
#世間のニュース関心調査

1位 #前澤さん 宇宙へ出発 53.7%

2位 岸田首相全額現金給付を〝容認〟 46.7%

3位 女児襲った少年「殺すつもりだった」 41.0%

4位 豪も #北京五輪 「外交的ボイコット」 40.6%

5位 #ガソリン 4週連続下落も高値続く 37.4%
#thetime_tbs

参加は👇
lin.ee/FWVTFoW
あと約5分後から国際宇宙ステーション(ISS)/きぼうが日本の上空を通過する予定です。
weathernews.jp/s/topics/20211…

肉眼でも一番星のように明るく輝く点が、スーと動く様子を確認出来ます。

見え始めの時間は↓ツイートを参考にしてください。この時刻から数分以内に過ぎてゆきます。 #ISSA #前澤さん twitter.com/wni_jp/status/…
<国際宇宙ステーション通過>
JAXA(宇宙航空研究開発機構)によると、国際宇宙ステーション/きぼうが、今日9日(木)夜に日本付近を通過します。遮る雲が無ければ、全国的に国際宇宙ステーション(ISS)/きぼうを見るチャンスです。日が沈んで暗くなった空に注目です。
weathernews.jp/s/topics/20211… pic.twitter.com/C6RrSlOT3U