更新
#FNS歌謡祭@fns_kayousai

第2夜 この後18:30〜放送!!

#THERAMPAGE
20:00頃から出演となります✔︎

是非ご都合合う方
ご覧いただけると嬉しいです!

すでにリアタイ報告のリプライも
たくさんありがとうございます😭

#HEATWAVE

fujitv.co.jp/FNS/table2.html
#FNS歌謡祭 まだまだ続きます!

続いては THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の皆さん!
#HEATWAVE を披露していただきます!
男らしくも色気のあるこの楽曲!🐅
目が離せないパフォーマンスに大注目です!👀👊🏻⚡️

#FNS歌謡祭
#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス
#THERAMPAGE pic.twitter.com/axjhIzYVpw
#FNS歌謡祭@fns_kayousai

#THERAMPAGE
#HEATWAVE
始まりました🕺🔥

よければ…
タグ付け感想ツイート
お待ちしています✔︎✔︎

ご都合合う方は是非!!!
#THERAMPAGE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
勢いのある #HEATWAVE
最高のパフォーマンスでした!!✨✨✨

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の
みなさんへの応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅

#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス pic.twitter.com/58P2nsAcDU
#FNS歌謡祭@fns_kayousai

#THERAMPAGE
#HEATWAVE
いかがだったでしょうか?

豪華なセットで
パフォーマンスさせていただき
メンバーも楽しそうでした☺️

こうして出演させていただけたのも
皆さんの温かい応援のおかげです。

ありがとうございました! twitter.com/fns_kayousai/s…
#THERAMPAGE のみなさん
ありがとうございました!!🔥🔥
勢いのある #HEATWAVE
最高のパフォーマンスでした!!✨✨✨

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の
みなさんへの応援コメントは
#FNS歌謡祭 をつけてつぶやいてくださいね!!🎅

#FNSでランペ熱波注意報
#熱波ダンス pic.twitter.com/58P2nsAcDU
さっき爆イケだった人かな🤣🤣🤣
一生ランペ推すわ😂wwww
#THERAMPAGE
#HEATWAVE
#FNS歌謡祭第2夜 pic.twitter.com/0DvUEBjsgs
私さここから抜け出せないんだけど、なに?
北ちゃんなんか投げてくれてるぞ🔥
ぽいってかっこよすぎてる

#HEATWAVE #吉野北人 pic.twitter.com/XHPdZMTD0S
龍です!
#HEATWAVE めちゃ好きです😎
MVではメンバーの色気がダダ漏れしており、今回はダンサーの方にもバックアップしていただいたりと新しい表現が沢山入ってるので、見応えが凄いです!間奏でのたっくんの腰の落ち具合は必見です笑
この曲を聴くと撮影時の事を思い出しますね、大切な一曲です!