更新
#恋です 第9話💗今夜10時/

森生を演じる #杉野遥亮 さんが
カウントダウン⏰

今夜10時からの9話の放送中、
番組公式Twitterで📱
リアルタイム実況を行います‼️

ハッシュタグは…
#恋です に加え
#恋ですリアタイ も付けて
ツイートして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️ pic.twitter.com/bXDZjRSubT
#恋です 第9話💗今夜10時/

イズミと獅子王が
二人きりでデート中?🍷
どんなシーンなのかは🎬
オンエアでご確認を📺

ここで、イズミ的衝撃展開が⁉😆️

#奈緒 #鈴木伸之

今夜もリアルタイム実況💬
ハッシュタグは
#恋です #恋ですリアタイ で❣️ pic.twitter.com/kT2F6LBurY
#恋です 第9話💗今夜10時/

ユキコと森生❤️🖤

無意識に体の傾き加減まで
シンクロしてます☺️

今夜の9話は
病室や森生の家での
ドキドキシーン💕

そして、人生の岐路に立ち
お互いを想うがゆえに
思い悩む二人が描かれます🥺

#杉咲花 #杉野遥亮
今夜もリアルタイム実況
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/UTA0LLKLAk
本日、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」第9話放送です!
みなさま、お見逃しなく^_^

#恋です
#茶尾店長 instagram.com/p/CXOEr1plp5S/…
#恋です 今夜!第9話。昨日、少し早めに観せて頂き、とても胸がキュッとなりました。人が人を想う気持ち。うううう。面白かったっ!!!!!!!!!!!最終回へのラストスパート、是非見逃さないよう!よろしくお願いします! pic.twitter.com/SEeUcWDnx0
【📺今夜22:00】#恋です

緋山(小関裕太)のサポートを受け就職活動をするユキコ(杉咲花)✨ 一方、森生(杉野遥亮)にも正社員になるチャンスが到来❗しかし、赴任先は鹿児島で…。2人が選ぶ道は?
oricon.co.jp/news/2216630/?…

#杉咲花 #杉野遥亮 #小関裕太 @suginoofficial @yutakoseki @koidesu_ntv pic.twitter.com/TocHDZOROK
#恋です 第9話💗今夜10時/

ユキコを演じる #杉咲花 さんが
カウントダウン⏰

今夜10時からの9話の放送中、
番組公式Twitterで📱
リアルタイム実況を行います‼️

ハッシュタグは…
#恋です に加え
#恋ですリアタイ も付けて
ツイートして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️ pic.twitter.com/5MWjzymLTX
📺 #恋です!🦯

\✨JUJU&杉咲花 スペシャル対談✨/
赤いヒールのシーンにキュンキュン👠💕「10話で終わらないで❗」
oricon.co.jp/news/2216403/?…

スタジオ訪問、赤座家のセットに感激 🏡
oricon.co.jp/news/2216336/?…

#杉咲花 #奈緒 #岸谷五朗 #JUJU @koidesu_ntv @JUJUsonymusic pic.twitter.com/GkNnwphcew
【場面写真多数📸】#恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第9話

ユキコと森生が離ればなれに😱⁉️💦

#杉咲花 #杉野遥亮 @suginoofficial @koidesu_ntv

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/WAMxgn0nU9
いつも応援ありがとうございます!本日ドラマPもリアルタイム実況に参戦させていただきます!9話まであと3分!
冒頭は原作にもあるあのシーンから!ヤンガルファンの皆様にも納得いただけますように…!

By 小田P

#恋です
#恋ですリアタイ
今夜も
恋です!
スタート!
第9話、、、
見逃せませんよ‼️

夏喜

#恋です
#恋ですリアタイ

@koidesu_ntv
ホームドアのない駅のホームは
視覚障害者にとって
『欄干のない橋』と呼ばれている
 
原作にあるお話です
このドラマをやる以上、
青野くんのこのエピソードは
絶対にやると心に決めていました
 
By小田P
 
駅のホームの話、この後
盲目の漫談家 #濱田祐太郎 さんが解説!
 
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/LFlHc0pAeb
「検温でーす!」
いい雰囲気だったのに…ザンネン!! (笑)
(次の“いい雰囲気”チャンスは
森生の家で…⁉️)

体温計受け取る森生、
ブスッとしてる…コラ💕
 
#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/ZtTKoEaHoZ
ユキコの防犯ブザー、ついに鳴った!
ホントは1話で鳴らす予定だったんですが、そのシーンが無くなってしまい…!
 
By 小田P
 
#岸谷五朗
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/42bZLkgeZw
森生、看護士さんにちょっとイラッとしてたな、、

夏喜

#恋です
#恋ですリアタイ

@koidesu_ntv
退院した松葉杖の森生に付き添い、
ユキコは初めて森生の部屋へ
 
その道中…

白杖を持つユキコと
松葉杖の森生が一緒に歩くのは
いつもと勝手が違います
 
#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/ZXYfgBQQHp
森生乃家のブラックコーヒーに気づいた人!恋です通ですねーーー!鬼ジャン当たれーーー!
#恋です
#恋ですリアタイ
ユキコの森生家初訪問は
なんだかドタバタでしたね
 
100歩譲って
部屋が散らかり過ぎなのは
仕方ないとしても
なぜ台所にパンツが…(笑)
 
#杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ
ユキコが照れた時に「鼻を触る」のは、脚本に書いてあることではなく、花ちゃんが始めたこと。だいぶ初期からやっています。可愛すぎ♡実は…スタッフもこっそり裏で真似してます…!

By 小田P

#恋です
#恋ですリアタイ
飲食関係の会社へ見学に行くことが決まったユキコ
 
そして、森生には正社員の話が!
自分のことのように喜ぶ
獅子王の表情が素敵すぎて…
 
#鈴木伸之
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/fticnu0iBM
「鹿児島なんて遠い場所、
行くわけないじゃないですか。
俺はユキコさんと一緒にいたいんで」
By森生

「そっか」Byユキコ

「はい」By森生
 
#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ
「(鹿児島に)行った方がいいって、
言わなくてよかったのかな。
私、黒川の人生の邪魔に
なってないかなって」Byユキコ
 
「好きな人の役には立ちたいもんね」
Byイズミ
 
#杉咲花 #奈緒
#恋です #恋ですリアタイ
妹のユキコの気持ちに寄り添いながら
優しい言葉をかけるイズミ
 
素敵な姉妹ですね
 
そんなイズミを演じる奈緒さん
 
主題歌を歌う #JUJU さんから
いただいたアイシングクッキーを
持ってパシャリ
 
#奈緒
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/URreuExoi6
獅子王の想い人は
森生だと知ったイズミ
 
「今、恋の相関図どうなってる⁉️
めっちゃ身近でこんがらがってない⁉️」(原作より)
 
…原作のこの感じをドラマでも表現したく、誠二パパと飲むシーンを作りました。
五朗さんと奈緒さん、アドリブで長く続けてました笑
By 小田P
 
#恋です #恋ですリアタイ
「俺のことなんて、どうだっていいんすよ。ユキコさんの人生の方が大事なんで」
By森生
 
「そんなこと言わないで…」Byユキコ
 
#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/dy5FKzxEP0
ユキコM「黒川、私、黒川の重荷になってない?」
森生M「ユキコさん、俺、近くにいちゃダメっすか」
 
身体は近いのに、心は離れ始めている…
9話を考えた時に一番こだわったシーン
 
By 小田P
 
#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/6dufgqPqwg
花男はわかってる。森生のこと。実は一番わかってる。1話からずっと。
戸塚くんの演じる花男、めっちゃイイ奴。スタッフ一同大好きなキャラです。

By 小田P

#恋です
#恋ですリアタイ
撮影の合間、夕焼けを眺める杉咲さん
 
CM明け、
いよいよ9話のクライマックスです

ユキコの覚悟、森生の想い…
最後まで見届けてください
 
#杉咲花
#恋です #恋ですリアタイ pic.twitter.com/6RUYG3Ek5Y
📺『#恋です!』の次の水10は…
ドラマ『#ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』1/12(水)スタート❗

社長《高畑充希》×ナマイキ部下《志尊淳》×カリスマ上司《松田翔太》の爽快お仕事ドラマ✨

👤 新キャスト発表 🎊
oricon.co.jp/news/2216632/?…

#高畑充 #志尊淳 #松田翔太 #水ドラ @muchaburi_ntv pic.twitter.com/AWU8WVBqRB
#恋です 1話~最新話
Huluオリジナルストーリー「#黒川森生アルバイト探してますっ!」独占配信スタート🙌

森生(#杉野遥亮) 出前のアルバイト🚲
配達先は…まさかのユキコ(#杉咲花)のお家🥰

エンドロールのメイキングにも注目👀

視聴は▷ bit.ly/2YI9icu

@koidesu_ntv @suginoofficial
\最終回💗30秒予告🎬公開❣️/

▶︎youtu.be/1I17BGGYYl8

9話の衝撃のエンディングから時は経ち
ユキコと森生の恋は、最終章へーー

2人の軌跡を振り返りながら
この先に続く未来に想いを馳せて
来週の最終回をお待ち頂けたら
嬉しいです

#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です
12月15日(水)よる10時 pic.twitter.com/EUtYomf6RC

3分でわかる❣️
💗第9話💗振り返り動画🎬


✅視聴はこちらから💁‍♀️
youtu.be/Ta4Ec2m7iUY

#恋です
〜ヤンキー君と白杖ガール〜』
#杉咲花 #杉野遥亮 pic.twitter.com/yqAxTsotOG
来週は第10話
最終回です
是非最後まで見守ってください‼︎

そしてHuluの
アナザーストーリーも
第3話配信開始です!
よろしくお願いします!

夏喜

#恋です
#恋ですリアタイ

@koidesu_ntv

#恋です Huluオリジナルストーリー
#黒川森生アルバイト探してますっ!」第3話、配信スタート❣️


森生(#杉野遥亮) がモコモコ衣装で
出前のアルバイト🚲
配達先は…ユキコ(#杉咲花)の家🏠⁉️

エンドロールの
メイキング映像も必見です🎬🌟

こちらから👇
ntv.co.jp/yangaru/origin… pic.twitter.com/QJ1Ch8G1iG
日本テレビ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」
第9話 バイバイ黒川

#恋です #杉咲花 #杉野遥亮 #TVer @koidesu_ntv
tver.jp/corner/f0091360
日本テレビ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」
【解説放送版】第9話 バイバイ黒川

#恋です #杉咲花 #杉野遥亮 #TVer @koidesu_ntv
tver.jp/corner/f0091359
「その瞳(め)が俺の世界を変えた」
「フツウじゃなくって楽しかった」
「幸せに生きるって決めてるんだよ」

最終回予告に原作のセリフ、書いてくださってた
ありがとうございます...!😭
最後まで見届けます!!

#恋です
#恋ですリアタイ
#ヤンキー君と白杖ガール pic.twitter.com/Oqjp2sWjff
ユキコの涙、何度見ても心が揺さぶられます。
森生の悲しい表情、何度見ても胸が締め付けられます。
クランクインして3か月。
花ちゃんも、杉野くんも、
ユキコと森生を生きてます。
来週、二人の最後を見届けてください。
…ちゃんと、笑える最終回になっていること、約束します!

By 小田P

#恋です
まさかの、けっこう最近のこのシーンを...!!
でもたしかにそんな感じしました😂

#恋です
#ヤンキー君と白杖ガール twitter.com/koidesu_ntv/st… pic.twitter.com/CtnNYoT2jG
獅子王の想い人は
森生だと知ったイズミ
 
「今、恋の相関図どうなってる⁉️
めっちゃ身近でこんがらがってない⁉️」(原作より)
 
…原作のこの感じをドラマでも表現したく、誠二パパと飲むシーンを作りました。
五朗さんと奈緒さん、アドリブで長く続けてました笑
By 小田P
 
#恋です #恋ですリアタイ
とても大切なことだった「欄干のない橋」の話、
原作では今月発売の7巻に収録されています

#恋です
#ヤンキー君と白杖ガール pic.twitter.com/LCvYGmDZ1o
このふたりのわちゃわちゃかわいすぎた😂💓

#恋です
#杉野遥亮 pic.twitter.com/yNVe9dVGb9
原作のイズミって獅子王に恋してからはコメディ寄りなキャラになってるのだけど
ドラマでも、奈緒さんのイズミがコメディさをずっとキープしてくださってるのがありがたい
今回、真相に気づいてショックのあとのシーンも、コメディさが失われなくてとても場が救われた

#恋です
#恋です Huluオリジナルストーリー
#黒川森生アルバイト探してますっ!」全3話独占配信中✨

3分でわかる💁‍♀️
第1&2話ダイジェスト動画を公開!

森生(#杉野遥亮)とユキコ(#杉咲花)の“運命”を振り返り🥰💓

視聴はこちら▷youtu.be/bg8t2pojGus

@koidesu_ntv @suginoofficial
#恋です Huluオリジナルストーリー
#黒川森生アルバイト探してますっ!」
全3話、配信中❣️

✅3分でわかる
1&2話ダイジェスト動画公開🎬
▶︎youtu.be/bg8t2pojGus

✅最新話の3話は
森生(#杉野遥亮) が出前のアルバイト🍕
配達先はユキコ(#杉咲花)の家⁉️

視聴は▶︎bit.ly/2YI9icu pic.twitter.com/0XmU0tOvbh

初解禁シーンも✨
最終回💗30秒予告②🎬公開❣️


▶︎youtu.be/tewBKITSDwQ

別れから1年ー

盲学校を卒業し
社会人になったユキコ👩‍🦯

再び無職になり
鹿児島から東京に戻った森生は
ユキコが森生のために
別れを切り出したと知り…

そしてついに再会した二人は…

#杉咲花 #杉野遥亮
#恋です pic.twitter.com/G9tNNiAfTr
読者が選ぶ「21年秋ドラマ版・胸キュン男子」ランキングを発表<1位~10位>

#SUPERRICH #すぱっち #最愛ドラマ #消えた初恋 #恋です #アバランチ #ハンオシ #初恋F

▼解説&読者コメント

mdpr.jp/news/2883803
㊗️クランクアップ🎊
獅子王役 #鈴木伸之 さん

イズミとのシーンで撮了を迎え、サプライズで駆けつけた #杉咲花 さんから花束💐を受け取った鈴木さんは「思い出深い作品になりました」と🥺そして名残惜しそうに握手を交わす鈴木さんと #奈緒 さん🤝その姿を杉咲さんが笑顔で見守っていました☺️
#恋です pic.twitter.com/xPv1Pg2pL3