更新
今夜も「#Aぇヤンタン

はっじまっるよーーーーーー

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ | 2021/12/08/水 | 22:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20211… pic.twitter.com/oHnoT4G0FL
さむーい今日の #Aぇヤンタン
このコンビ!

MBSラジオから23:30まで生放送中⚡️
全国からradikoでお聞き頂けます!

関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン | MBSラジオ radiko.jp/share/?t=20211… #radiko

※関西エリア外で聞く場合、radikoプレミアムへのご登録(有料)が必要です。
#Aぇヤンタン 12/8】
今日はせーちゃんけんちゃん
小島「は〜〜い末澤さんラジオ始まりましたよ〜〜遊んでる場合じゃないですよ〜〜そんなシールぺたぺた貼って」
子供か?www
#Aぇヤンタン 今夜の担当は!

まだやっていないコンビがあるにも関わらず、おかわりしちゃいます🍚🥢

それがヤンタン流。

#末澤誠也
#小島健

#せーちゃんけんちゃん の2人と一緒に今夜も22時30分まで🌞

おたより、「#Aぇヤンタン」での呟きもお待ちしてます🥂

📩ys@mbs1179.com

#Aぇgroup pic.twitter.com/RM1KqjQ4dR
小島「おばリスじゃないよ、レディリス!」
優しい〜〜アイドル小島健 #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/8】
買ったグッズを旦那さんに見られないように押し入れに隠してるリスナー
小島「むしろ隠せてるのがすごくない?デスノートの夜神月みたいな」
末澤「ポテトチップスの中に細工するみたいなwww」

懐かしwwwよく知ってんなwww
ハッピートゥデイ中です♪

女の子の好きな冬のファッションは、
「「タイトめ」」なニットだという小島くん🙃🙂🙃🙂(赤面中///)

#Aぇヤンタン
女の子の好きなファッション
末澤「大人ぽい服装が好き!もこもこふわふわをアフターで着てるとするやん、インナーは大人ぽいやつがいい!ミニよりはロングスカートがいい」
小島「もこもこふわふわが好き タイトめなニットとか好き!……顔赤くなっちゃう」
男の子小島健🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/8】
女性の好きな服装
小島「ニットとか好きよ」
末澤「ニットでもほら、タイトめのニットとかタボっと小島「タイト(食い気味で)」
末澤「wwwwww」
小島「タイトなら何でも良い」

タイトなら何でも良い()
小島「普段1時に寝て、休みの日のまえは3時〜4時とかまで夜更かししてる」
末澤「夜更かししてなにしてんの?」
小島「言えません、それはもう…アイドルなので、ずっと歌とダンスの練習してます」
斗亜と電話、関ジュとゲーム、モンハン🦖だと予想 #Aぇヤンタン
大発見のコーナー始まってます!

末澤さんがネタを盛ったのでなんか冷めてしまった小島くん。。。

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/8】
後輩に奢ってあげてた?というハンター情報
末澤「あの……後輩とご飯行かないです僕………」
小島「後輩からしたら怖いやんな。目つき悪いし。今日目ちょっと浮腫んでるし」

怖いのはわかるけど浮腫んでるのは関係なくない?www
1ヶ月ぶりに出演したからという理由で、

「街カド」が読めなかった末澤くん。

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/p2jaf7y3Ow
ジャニーズ初の落語家になりなくてぶつぶつ言いながらチャリ乗ってた高校時代の小島健、ぶっ飛んでてこの人を好きになってよかった #Aぇヤンタン
「大阪ラプソディー/海原千里・万里」

NOW ON AIR 📻 でした!!!

#Aぇヤンタン
ちなみにバナナおやじが4日前に購入したスマホのキーホルダーはこちら。

遂に自らネタを仕込み出したバナナおやじ・・・

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/d1jXjBoXUo
末澤「タイトめなニットワンピース好きなんですか?」
小島「んーー!好きですね……wwwwwwwwwうれしいですね」
こんなん小島担ニットワンピ大量発生じゃん #Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 12/8】
留守番電話はMBSラジオ社長の浜田尊弘さん
小島「俺らの中で"ハマダタカヒロ"って言ったらジャニーズWESTの濵田くんなのよ」

それはそうwww
先週が素晴らしい留守電だったので今週も期待して下さっていたリスナーの皆様、本当にすみません。

「ハマダタカヒロ」違いです。

ジャニーズWESTではなく、

#MBSラジオ の浜田尊弘社長からの

良いことは言ってるが長い留守電でした

2人のこの顔が全てを物語ってます。

#Aぇヤンタン
#タカヒロ君 pic.twitter.com/HpEEV3cQis
前回のせーちゃんけんちゃん回では
「OA中の小島くんの視界」をお送りしたので、今回は「OA中の末澤くんの視界」を。

シールで小島くん隠しがち。

ところでこのジェル状のシール、
誰が用意したのか分からないですが(多分他番組)2人ともOA始まる前剥がして飛ばしてやりたい放題でした

#Aぇヤンタン pic.twitter.com/HlIkvJCrMY
こちらももちろん、末澤くんに撮影してもらっています🙌

#Aぇヤンタン
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット

「天性のアイドルコンビ」
せーちゃんけんちゃんでお送りしました

クリスマスプレゼント交換会、
なべ会は実現するのか?(予算と相談)

でも来年の小島くんの誕生日プレゼント「ひょうたん」は決まりですね。

早速値段を調べてます(ピンキリな模様) pic.twitter.com/kCqDfdo5y4