更新
🍉【地獄】#ホロ声真似へたくそ王 :poor voice imitation tournament【ホロライブ】 🍉

23時からは!!!!!

ホロライブで1番声真似がへたくそなメンバーは誰だ?!??!

ホロライブ、声真似へたくそ王ーーーーーーーーー!!!!!

🍮配信場所↓
youtu.be/GSNTsfyVu2Q pic.twitter.com/bMiODR0fhs
朝こよの準備しながら観ててめちゃめちゃ面白くてずっと笑ってるฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ #ホロ声真似へたくそ王
ホロ声真似へたくそ王、おつスバちょこルナたんなんだワ!🚑💋🍬♌🏴‍☠️

スバちょこルナたんにマリン船長を加えての久々の地獄、堪能させてもらいました!🤣🤣🤣

定番モノマネ、ホロメンモノマネが中心でしたが、見てるこっちは終始ずっと笑いっぱなしで楽しい時間でした!!🥳✨
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/361oFyecUT
地獄企画おつルーナ✨
初手からクッソ笑ったwwwwww
船長の仕切りといい #スバちょこるなたん といい面白くならない筈がないwww
密度が濃いし撮れ高バッチり今回は完全にアーガイブ保存不可避wwww
この企画の第二弾 絶対観たいwwww
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/2KvH8xi6RD
コラボお疲れさまでした!!!

企画名に恥じない下手くそっぷりに、涙を禁じえなかった。
スバルさん、新たなレパートリー獲得おめでとうございます。
そして、ちょこ先生優勝おめでとうございます。

この後、多方面に謝罪に行くこととなると思いますので
頑張ってください。
#ホロ声真似へたくそ王
マリン船長、ルーナちゃん、ちょこ先生、ぼたんちゃん、スバルちゃん!#ホロ声真似へたくそ王 地獄配信おつかれさまでした💕
次回があるなら皆様がどれだけ上手になるか楽しみにしております✨
みんな下手でも凄く可愛くてずっと笑顔で見ていられました☺✨
また皆様の仲良しを見せてくださいねっ! pic.twitter.com/wE2yHTWEfq
みんなお疲れ様…😇
今回も質の良い地獄でしたね…
まあ皆それぞれ一番!ってことで…
船長もお疲れ様!ありがとう!
ちょこ先おめでとう?🍫
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/r9g9yE5p9g
ばいばーーい!!🙌🙌✨

めっちゃ面白かったww
似てる似てない関係なしにみんなかわいかったw🥰

新しい発見たくさん出来て良かったねスバルちゃん😉✨
これからが楽しみww

ちょこ先優勝おめでとう〜w👏😂

司会の船長と、参加者のスバちょこるなたん今日はありがとう〜🙌

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/VBZH6mZfki
#ホロ声真似へたくそ王
お疲れ様ですちょこ先優勝おめでとう!
意外と上手いカツオとスネ夫のスバルと
ちょこ先&姫様の汚いトゲピー、
どうあがいても自我が漏れる物騒なししえもんに
開幕フライング船長の殴られトゲピーなど
終始癖が強すぎる皆のモノマネが地獄過ぎて
とても面白くて良かった! pic.twitter.com/bsSwDEagnu
コラボお疲れ様でした!
最初っから最後までたくさん笑ってすごく楽しい一時間でした!
楽しすぎた…またやってほしい!
#ホロ声真似へたくそ王
今日はね、先生ということで厳しく批評させていただきましたけど
ほならね自分でやってみろと言われないかブルブル震えながら批評しました。
恐ろしや!スバル先輩の地獄企画!
笑いすぎて膝から崩れ落ちた。
#ホロ声真似へたくそ王
お疲れさまでした!
とても素晴らしい上質な地獄でした…!どれをとっても面白すぎて、逆にピックアップが難しいほどでした。笑いすぎて疲れます🤣
声真似が基本的に上手な辛辣評価のマリン船長のMCもとても刺さりました。
楽しい配信ありがとうございます!✨
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/xZ0Bdif46n
声真似コラボ配信お疲れ様でした‼️
それぞれ個性的な声真似が多くて
めっちゃ面白かったです!
船長の評価も辛辣でめっちゃ面白かった
スバルちゃん新しい声真似
見つかってよかったねwww
また、第2回があれば楽しみにしてます!
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/r0pTVxhc7c
お疲れ様でした!
ちょこ先生おめでとうございます…
全員個性あるモノマネで終始笑ってた!
関係ないキャラばっか出てくるのもツボやった笑
また面白い企画楽しみにしてます!!
#ホロ声真似へたくそ王
声まねへたくそ王お疲れ様でした!
恐らくここ最近で一番の地獄見どころしかなくてずっと
笑っていました🤣🤣🤣へたくそといっても別キャラになってたり本人から変わってなかったり色んなベクトルがあった🤣
ちょこ先優勝おめでとう😅第2回もお待ちしています!
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/qAo4Kaug7a
地獄の中の地獄を堪能した
あのマリン船長が批評するのに心を痛める地獄
爆笑の1時間でした🤣

スネ夫とカツオに目覚めるスバルちゃん
名言集のちょこ先生
2代目船長ルーナたん
ししろん力が高すぎるししろん

最高の地獄をありがとう

忖度は大事
あと、みこちはマネしやすい

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/IO2s9v1et2
#ホロ声真似へたくそ王
お疲れ様でした!
どれも本人が隠しきれてないものばかりでしたw
スバルさんの声真似が大体ちびまるこちゃんの山田くんに聞こえるんだ…
今回は審査員の審査も難しかったのではないでしょうか?!
優勝?のちょこ先生おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/k7rAEiiNnD
#ホロ声真似へたくそ王
最後まで笑いっぱなしの1時間でした
みなさんありがとうございました!

また機会があれば見たいですね!!

スバルちゃんはスネ夫とカツオ駆使していこうね!
でも、エルモは引き続き封印してもろてw pic.twitter.com/bUnJUT5VNE
みんなお疲れさま♪
そしてちょこ先生おめでとう!?w
終始笑いすぎて顎が痛い…😆
ちょこ先生は意外に元の声に癖が強いからねぇ
何してもちょこ先生なんよw
スバルちゃんエルモは封印し、カツオ発掘!はおめでとうw
これは…神企画だった…
第二回、第三回と続くといいな!
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/I5Nixw0G87
コラボお疲れ様ー
🚑💋🍬♌️🏴‍☠️
エ●モ、カツオ、スネ夫獲得、ノイキャン選考対象外、ルナピー封印見所沢山でした!
可愛かったけど似てるかと言われれば…w
流れ変わってちょこ先優勝してて笑ったw
凄く面白かったです!

審査員の船長もお疲れ様!
マリン船長の真似結構似てたw
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/IcAaKd5b1n
ルーナ声真似上手かったよね…?😊(ニッコリ)

みんなの声真似地獄だったけど楽しかったのら~(・o・🍬)
スバちょこるなたんの傷の舐め合いが良かったでな💜

#ホロ声真似へたくそ王
声真似へたくそ王お疲れ様でした!!
結果は最終的に
ちょこ先生が王に輝いたと👑

色んな声真似をしていたけど
やっぱりホロメンの声真似が、一番
面白いし笑っちゃった🤭
本人より可愛い認定を貰った
姫さまは船長だと🏴‍☠️

そして次回もあるようで…?!
これは期待しても👀✨

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/mfw5CKe6ec
🏴‍☠️🚑💋🍬♌️の5人! #ホロ声真似へたくそ王 お疲れ様でした!

感情のないししろん
ダミ声スバル
色気MAXルーナ姫
全部おんなじちょこ先生
神オーダーマリン先生

『テンション上がるなぁ〜地獄に来たみたいだぜ』

第二回もある予定かな?👀

楽しみにしています♪

🏴‍☠️🚑ババドナ見れてよかった… pic.twitter.com/fmJG2yElCP
スバチョコルーナたんマリンコラボ
お疲れ様でした✨
予想以上に地獄が繰り広げられてて
終始ずっと笑いっぱなしだったけど
スバルのマスオさんが
ずっと全自動卵割り機のマスオさん
なのが1番ツボでした🤣
ほんとに神企画だったので
第2回も期待してます︎👍🏻

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/7TULBFJUZF
最初から最後まで撮れ高。スバルちゃん大体カツオとスネ夫、時々トンガリでほんと草!
感情がないしつつ面白みのある話し方してたししろん、似ている空気を醸し出すのが上手いルーナ姫、モノマネしてもバリエーション違いとなってしまうちょこ先生
良質な地獄をありがとう! #ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/FrOE0sXRDY
マリン船長!ちょこ先生!ルーナたん!ぼたんちゃん!スバルちゃん!#ホロ声真似へたくそ王 お疲れ様でした!
物真似始まった段階から基本誰一人似てなくて草でした!
その中でもカツオとスネ夫は比較的似てましたねww
ぼたんちゃんは物真似の際のキャラが強すぎますw
ちょこ先生はなんでもセクシー
お疲れ様でした。
常に事故しか起きない空間で、無限に笑っていられました。
やはりカツオ・スネ夫・エルモの三種の神器は強い…
そしてちょこ先生も優勝おめでとう?ございます!
感情をなくした一般通過獅白ぼたんさんという強敵?との空中戦?を制しての勝利、お見事?です。
#ホロ声真似へたくそ王
声真似お疲れ様!
1時間笑いっぱなしだった🤣
ちょこ先優勝おめでとう!w
やっぱ地獄企画よな

スバル、カツオの声習得はでかいぞ

また違うメンツでへたくそ王やって欲しいw
神企画でした次も待ってます。
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/2yIQDVisDN
#ホロ声真似へたくそ王
5人ともお疲れ様でした〜!
ある意味レベルの高いものまねバトルでずっと笑って見てました🤣
途中からなにが正解で似ているのか分からない不思議な気持ちになってたよw
めちゃくちゃ面白い企画だったから第二回も待ってます! pic.twitter.com/SFXgel4pQn
初代ホロ声真似へたくそ王に
選ばれました癒月ちょこですぅううう~!!!
皆様~! ちょこまみれになってくださいね(∩´∀`)∩
(意外と結構真面目にやってました)

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/DZrc3AdMXv
スバルちゃん、ちょこ先生、ルーナたん、ししろん、審査員のマリン船長 #ホロ声真似へたくそ王 配信お疲れ様でした!

ずっと声をあげて笑ってました🤣
4人ともそれぞれの方向性の違いがあって面白かったし、モノマネ自体もそれに対する船長の批評も凄く面白かったです!
第二回開催も待ってます👀✨
おつかれさまです!!!みんな個性があってほんとにおもしろかった✨初代王者はちょこ先生ってことなのかな?次回に期待してます👀💭スバルちゃん企画ありがとう!!!
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/83XKRe5hOv
ホロ声真似へたくそ王お疲れ様でした✨
いやぁみんな地獄好きだねぇw
どんぐりの背比べだったけど個性出てて面白すぎたw
やっぱり船長のモノマネは上手いんだな、と再認識しましたね!
それとちょこ先優勝おめでとう!👑✨
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/TYKjbiu7qL
#ホロ声真似へたくそ王 お疲れ様でした!

審査員マリン船長で、すばちょこるなたんの中から、へたくそ王を決める戦いでしたが、終始笑いが止まらないほど面白かったですw

そして接戦の末、へたくそ王はししろんかと思いきや、ちょこ先生が選ばれましたね〜

次回も楽しみにしてます、最高でした(^^) pic.twitter.com/SGbTF0o7kO
#ホロ声真似へたくそ王 お疲れ様でしたー!

似てても似てなくても面白くてずっと笑ってた🤣
勉強してくるのにちょこ先の域を越えてなくて本当に面白いw
スバルも優勝免れたけど違う声マネになってて面白かったw

地獄と神が混ざりあった企画だったw
またやって欲しい! pic.twitter.com/z2JbGKZHzP
まぁいうほど地獄じゃなかったよね(感情を無くしながら)(どうみても地獄)

#ホロ声真似へたくそ王
声真似へたくそ王お疲れ様でしたー
へたくそと公言しているだけあって大体がただの素の自分出してるだけなのめちゃくちゃ面白かったですww
やっぱり声真似には理解が大事なんですね!
ぼたんちゃ…ちょこ先生優勝🏆おめでとうございます!
次回開催を期待しています!
#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/M8HzMGzJps
配信お疲れ様〜
久々の地獄企画面白かった😆
最初から最後まで笑い過ぎて腹イテェw🤣
スバルちゃんレパートリーが独特すぎるんよw
第2回待ってますw

#ホロ声真似へたくそ王 pic.twitter.com/fpy01naonn
#ホロ声真似へたくそ王
スバル様、ちょこ先生、姫さま、ぼたんちゃん、声真似お疲れ様でした〜✨
船長、審査お疲れ様です!✨
ぺこらちゃん、ごめんね💦
全員ダメージ量多そうなんだけど、
正直ほんと面白過ぎて✨🤣w
それぞれ得意な音域と発声がある
だろうからね👍✨
良い地獄企画でした〜✨✨
お疲れ様でした🚑️💋🍬♌️🏴‍☠️
ちゃん先優勝おめでとう🎉調べるのえらすぎ👏✨
スバルちゃんのエルモのモノマネ懐かしいしカツオとスネ夫w🤭
ルーナちゃんのエヴァのモノマネほんと🤣
ししろんモノマネ一番好きだわ😂
船長ナイス解説ナイス司会だったよ(o^-')b✨
最高🤣
#ホロ声真似へたくそ王
#生スバル pic.twitter.com/KlErUhcpAa