更新
🌸Happy Anniversary #櫻坂46 🌸
本日12月9日で、櫻坂46はデビュー1周年!
おめでとうございます🎊

変わらず全力で作品を届ける姿の中で、
新たな一面も沢山見れた幸せな1年でした✨
これからもBuddiesとして、応援し続けます📣

#櫻坂46デビュー1周年
#アニラ楽しみ pic.twitter.com/lsrcCdC0ux
💐㊗💐㊗💐櫻坂46💐㊗💐㊗💐
🌸🎀🌸デビュー1周年🌸🎀🌸
👏👏おめでとうございます👏
💐🎉🎊🎂🎁🌸💐🎉🎊🎂🎁

これからも、あなた達と共に
1歩ずつ一緒に歩いて行きます🌸
これからも櫻坂46の未来が
幸多き事を
心より願っています🌸🙏🌸

ずっとBuddiesでいます。

#櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/jkgF6JhY2V
㊗️櫻坂46デビュー1周年おめでとう🎉🎊

この1年は、まさに全員で成長し毎日のように進化を感じていました。
女性らしさ、カッコよさ、可愛さを兼ね揃えた櫻坂は唯一無二のアイドルです。

2年目もたくさんの花を咲かせて下さい🌸🌸
#櫻坂46デビュー1周年  #櫻坂46 pic.twitter.com/UfnFIqwLzO
櫻坂デビュー1周年おめでとう。
櫻坂に出会えて良かった。好きになって良かった。
今までどれだけの勇気と幸せをもらったか。
私の世界を彩ってくれてありがとう。
私が生きる明日に光を与えてくれてありがとう。
櫻坂が大好きです。櫻坂だから大好きです。
どうか幸あれ
#櫻坂46デビュー1周年 #櫻坂46 pic.twitter.com/CEwAIpWQss
葛藤の中踏み出した1年前から今日まで、無事にこの日を迎えられたことも本当に奇跡みたいで。1年間信じた道を走り続けた櫻坂46は本当に本当に強くて逞しいグループになったと思います🌸 たくさんの夢を見させてくれて本当にありがとう。これからも長く長くよろしくお願いします🌸
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/taThvaL9tZ
櫻坂みんなの幸せを願いながら…
いつもありがとうの気持ちを込めながら…
そして由依ちゃんのことを想いながら…
折った鶴で、桜の木を作りました🌸

櫻坂46、デビュー1周年本当におめでとう💐
これからもずっとBuddies!ずっと大好き!

#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/UUsKDJ84TZ
🌸HAPPY 1st YEAR ANNIVERSARY 🌸

櫻坂46 デビュー1周年おめでとうございます🌸
私たちに素敵な楽曲やパフォーマンスを届け続けてくれてありがとう😌
これからも大好きです..💕

#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46 pic.twitter.com/NYDTmdHQHg
🌸櫻坂46 1周年記念
Sakurazaka46ソウルカフェ
OPEN!!🌸
韓国でもずっと応援してます
デビュー1周年おめでとう!!💕
사쿠라자카46 1주년 축하합니다!
2𝟎𝟐𝟏 𝟏’𝐬𝐭 sakurazaka46 𝐃𝐀𝐘
🗓 21.12.9. ~ 21.12.12.
📍서울 : 달싸카페(dalssacafe)
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂1stアニラ
#欅坂46 pic.twitter.com/OAAE3ar58R
櫻坂1周年おめでとう🎉🎉
...の日にまさかの楽曲追加〜!!!

『櫻坂の詩』ALL22の2:07です!

#櫻坂46デビュー1周年
#ユニエア #神運営かよ pic.twitter.com/pjpjeLB3Tf
みんなの眺める景色が優しい光で溢れますように。
今の櫻坂なら、どこへでも行ける。
どこへでもついていく。
#櫻坂46デビュー1周年 #櫻坂46 pic.twitter.com/PNexeB05xP
由依ちゃん、私をこんなに素敵なグループに出逢わせてくれてありがとう。
貴方の愛するグループは優しさに溢れていました。
#櫻坂46デビュー1周年 #櫻坂46 pic.twitter.com/0aMaIoww9y
どうなるんだろって正直未来があまり想像つかんかった1年前、欅がどうしても強かったから、でもこの1年で櫻坂が櫻坂だけのものを得たのは本当に努力の結晶だなと思います!わいは櫻坂のステージが凄く好きです!櫻坂なら大丈夫って信じられるし、どんな色も櫻坂の色になります🌸

#櫻坂46デビュー1周年
櫻坂46デビュー1周年おめでとう

世界一大好きなグループです

これからも世界中にたくさんの櫻を咲かせていってください

#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46 pic.twitter.com/P2vluf4QNu
欅坂46について無知だった一年とちょっと前に僕たちの嘘と真実を見て櫻坂46として生まれ変わると同時に田村保乃ちゃんを推していくって決心してから本当にあっという間でものすごく濃い1年だった。
ほのちゃんこれからもよろしくね。
#田村保乃 #櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/jxpHBtBYfK
1stアニラに向け大園玲さんに
祝花を出させていただきました。

CMでお馴染み
愛の字、袴衣装のお花です。

みんなの溢れる玲愛をしたためた
ファンレターもそえています。
袴の片方をなぜ持っているかは
MANAGER'S DIARYをご覧下さい。

#大園玲
#櫻坂461stYEARANNIVERSARYLIVE
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/2ZyjxbOWEt
𓂃

𝘴𝘢𝘬𝘶𝘳𝘢𝘻𝘢𝘬𝘢 𝟦𝟨 𝟣𝘴𝘵 𝘢𝘯𝘯𝘪𝘷𝘦𝘳𝘴𝘢𝘳𝘺 🌸

いつもたくさんの幸せをありがとう

#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/I6vuKg4EaM
櫻ちゃん1才おめでとう🌸🤍
みんなのことが心からいとおしいです😌
#櫻坂46デビュー1周年
#sakurazaka46fanart pic.twitter.com/g1FuxfBloG
🌸櫻坂46 デビュー1周年おめでとうございます🌸
らっしゅさん(@T_rush_T)とともに、
総勢37人の絵師による合作を企画いたしました🙏
今後の更なる飛躍、発展を祈念しております...✨
#櫻坂46 #櫻坂46デビュー1周年
#1stYEARANNIVERSARYLIVE #sakurazaka46fanart pic.twitter.com/DJYxAlz2O7
사쿠라자카46 데뷔 1주년 축하합니다🌸 귀여운 제복 키링 만들어봤어요🥰
디자인은 세도님(@quartzorient)
께서🙇‍♀️서울 달싸카페에서 만나세요!
デビュー1周年おめでとう💕 制服キーリングを作ってみました🥰 @dalssacafeスペシャル特典です。
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46 #欅坂46 pic.twitter.com/NoU2kPyEdh
櫻坂46デビュー1周年おめでとう!

ゆっかーがいてくれたからこそ笑顔でいられました

これからも応援してます

ライブがんばりき🐴

#yuukatalk
#菅井友香
#櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/0nHJYfCs0a
櫻坂46デビュー1周年おめでとうございます!🌸

流れ弾黒衣装夏鈴ちゃん描きました!
素晴らしい企画に参加させていただき光栄です!✨
ありがとうございました!😊
#櫻坂46デビュー1周年 twitter.com/laijin68/statu… pic.twitter.com/0jc18KhZqt
🌸櫻坂46 デビュー1周年おめでとうございます🌸
らっしゅさん(@T_rush_T)とともに、
総勢37人の絵師による合作を企画いたしました🙏
今後の更なる飛躍、発展を祈念しております...✨
#櫻坂46 #櫻坂46デビュー1周年
#1stYEARANNIVERSARYLIVE #sakurazaka46fanart pic.twitter.com/DJYxAlz2O7
コージローさんを筆頭に、今回も大園玲さんに祝花を送らせていただきました!

cmの大園玲さんをイメージしています!
#大園玲
#祝花
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂461stYEARANNIVERSARYLIVE pic.twitter.com/muurUbnzgd
みなさん、こんにちは~🤗
🎊櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE🎉
参加される方楽しんで~~🙌
あかねん&ぺーちゃん がんばって~~🤣
#櫻坂461stYEARANNIVERSARYLIVE
#櫻坂46デビュー1周年
#守屋茜
#渡辺梨加 pic.twitter.com/6RopyTSYHd
【櫻坂46】まもなく!ニューヨーク"タイムズスクエア"『デビュー1周年記念プロジェクト』現地映像の配信先がこちら! #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #櫻坂46デビュー1周年
keyakizaka46matomemory.net/archives/45486…
櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
菅井友香さんと渡辺梨加さんに祝花を贈りました🌸✨最年長コンビ宛に出せる最後のお花って考えると少し寂しいです🥲

うさぎさん色々一緒に考えてくれてありがとね☺️
#菅井友香
#渡辺梨加
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂1stアニラ pic.twitter.com/oPlib8YoXA
櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」イオンカード特設カウンターにて、オリジナルブロマイド3枚セットがもらえる特別キャンペーンが実施中です📸

詳しくはURLをご確認ください💳🌸

#イオンカード
#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
aeon.co.jp/campaign/lp/sa… pic.twitter.com/dTPzaqGmWU
櫻坂46菅井友香、卒業控える守屋茜&渡辺梨加への思い明かす「切磋琢磨しながら6年一緒に頑張ってきた」

#yuukablog #櫻坂46デビュー1周年 #櫻坂1stアニラ @sakurazaka46

▼記事詳細・ほか写真

mdpr.jp/news/2904741
#櫻坂46ファンクラブ 会員限定コンテンツに「COSTUME」を追加致しました💃🏻

1st Single「Nobody's fault」の衣装はどなたでもご覧頂けます🌸

ぜひチェックしてみてください🧐

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
sakurazaka46.com/s/s46/page/cos…
松田里奈(流れ弾黒衣装)で
参加させていただいております!

最高すぎ🥳🥳🥳

#櫻坂46デビュー1周年 twitter.com/laijin68/statu… pic.twitter.com/IaAQWviIXj
🌸櫻坂46 デビュー1周年おめでとうございます🌸
らっしゅさん(@T_rush_T)とともに、
総勢37人の絵師による合作を企画いたしました🙏
今後の更なる飛躍、発展を祈念しております...✨
#櫻坂46 #櫻坂46デビュー1周年
#1stYEARANNIVERSARYLIVE #sakurazaka46fanart pic.twitter.com/DJYxAlz2O7
[Sakurazaka46 in NY Times Square]

We are sorry to be late! The subway is delayed... But now it's on!

遅れてすみませんでした! 地下鉄が遅れています... でも今は動いています!

Sakusen Twitch:
twitch.tv/sakuzakacentral

#櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年
#Sakurazaka46
#BloomSakurazaka
#櫻坂46デビュー1周年 おめでとうございます🌸

櫻坂にちなんで、桜よしこの祝花を松田里奈ちゃん推しの皆様と出させていただきました!とっても素敵に再現して下さったお花屋さんには感謝感謝です!アニバーサリーライブ、無事におわりますように😌🎶 pic.twitter.com/gd0z29JG2C
いつも等身大の魅力を届けてくれる大園玲さんに、感謝の気持ちを込めて等身大のイラストとお花を贈らせていただきました!
櫻坂46、そして大園玲さんに幸多からんことを!
#櫻坂46デビュー1周年
#大園玲 pic.twitter.com/vCQY3moO1K
[Anniversary Project]

Sakurazaka46 NY Times Square Ads!!
櫻坂46 NYタイムズスクエアの広告!!

[Member list]

#櫻坂46
#Sakurazaka46
#櫻坂46デビュー1周年
#BloomSakurazaka
祝花を贈らせていただきます。
1周年おめでとうございます!
Kita sayang kalian 💕
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂1stアニラ
#BloomSakurazaka
#1stbloomproject pic.twitter.com/NDjMtE8KUv
梨加ちゃんに祝花を贈らせて
頂きました₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎✊🏻🤍
2日間のライブが大成功しますように🤍
梨加ちゃんに届いたらいいな~( т ̫ т)♡

#櫻坂46 #渡辺梨加
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂461stYEARANNIVERSARYLIVE pic.twitter.com/rHYifwhi3t
㊗️櫻坂46デビュー1周年❗️
おめでとうございます🎉

今日は櫻坂46ファーストシングル「Nobody’s fault」発売から1周年ですね😊
#桜坂駅 がある福岡市地下鉄より

#櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年
ありがとう そして これからも
#福岡市地下鉄 pic.twitter.com/43Z758xOiW
12月9日(木)、10日(金)開催の櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」オフィシャルグッズの当日会場販売を10:00〜19:30日本武道館にて実施しております🛍

ぜひチェックしてみてください🌸

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
store.plusmember.jp/sakurazaka46/ pic.twitter.com/pYZpc82QVZ
【櫻坂46】ついにこの時が!ニューヨーク"タイムズスクエア"『デビュー1周年記念プロジェクト』現地映像がこちら! #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #櫻坂46デビュー1周年 #Sakurazaka46 #BloomSakurazaka
keyakizaka46matomemory.net/archives/45488…
櫻坂46お誕生日おめでとう~!🎂

ハッシュタグは #櫻坂1stアニラ で盛り上げて頂けると嬉しいです!🐴

見てねー!🌸

sakurazaka46.com/s/s46/page/1st…

#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
#小池美波
#菅井友香
#田村保乃
#松田里奈 pic.twitter.com/HGebuOCL9l
めちゃ寒かったけどこうやってタイムズスクエア現地で由依ちゃんを見れて本当に最高だった😭

#小林由依
#櫻坂46デビュー1周年
#BloomSakurazaka pic.twitter.com/OcJPSmZVsG
一緒に「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」を楽しみましょう🎙

2日目は配信もありますので、いらっしゃれない方は特設サイトもチェックしてみてください🌸

sakurazaka46.com/s/s46/page/1st…

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
#遠藤光莉
#大園玲 pic.twitter.com/m8HWBjBfVO
櫻坂46 1st Anniversary Live初日に行かれてる方、存分に楽しんできてください!

尚、感染対策はしっかりお願いします!

メンバーもがんばれ!

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46 pic.twitter.com/IGvGKhub66
ダンストラック
小林由依登場!!

白黒王子様みたいなめっちゃかっこいい衣装

#櫻坂1stアニラ #櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年 #小林由依
MC2

ゆいぽん復帰

ゆいぽん「このライフから復帰します、おまたせしてしまったけど、よろしくお願いします」

#櫻坂1stアニラ #櫻坂46
#櫻坂46デビュー1周年
ゆいぽん復帰したってことは『完全体流れ弾』とか『完全体Dead end』とか『完全体無言の宇宙』とか『完全体美しきNervous』が観れるってことか!

そしてジャマイカビール乾杯できる!

#小林由依
#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46 pic.twitter.com/U08Q8szF9P
櫻坂46、デビュー1周年迎える ファンから祝福殺到

@sakurazaka46 #櫻坂46デビュー1周年

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2905447
ゆいぽん復帰!?!?
おかえりなさいー!!!!!
待ってたよーーー!!!!
#小林由依
#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/GehD04Ioi5
ゆいぽん復帰の瞬間みたかったなー

こういうことなら初日も配信にすべきだったと思うけどなー

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
3rdシングル『流れ弾』BACKS LIVE開催決定まじか!

2022年1月8日、9日
@東京ガーデンシアター

また連日配信お願いします!!!

#BACKSLIVE
#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46 pic.twitter.com/Y4eM5w7ScS
無言の宇宙披露後。

推しメンドアップの幕開いて黒のライダースに白のジャケット、センター分けとかいう爆イケ3種盛りの小林由依さん登場からのジャマイカビールで復帰はさすがに声出る

小林由依さんおかえり
櫻坂46誕生日おめでとう🎉

今日このLIVEに立ち会えてよかったです
#櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/E6aFM4P42v
#櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE DAY1
in 日本武道館 セットリスト

狂犬・小林由依が復帰!BACKS LIVE開催決定!ジャマイカビール初披露!武元唯衣が金髪に!?サプライズだらけのアニラ初日💃🌸

#櫻坂1stアニラ #櫻坂46デビュー1周年 pic.twitter.com/wcgi1Miubk
櫻坂46、3rdシングル・3列目メンバーによる「BACKS LIVE!!」開催決定

#櫻坂46 #櫻坂1stアニラ #櫻坂46デビュー1周年 #ゆいぽんおかえり

▼公演概要はこちら

mdpr.jp/music/2905695
明日12月10日(金)18:30〜開演の「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」DAY2にて #守屋茜#渡辺梨加 の卒業セレモニーの開催が決定🌸

配信もございますのでお見逃しなく!✨

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46
sakurazaka46.com/s/s46/news/det…
あかねんぺーちゃんの卒業セレモニーやるならもっと早く発表してくれてもよかったんだけど

なぜ前日?

#櫻坂1stアニラ
#櫻坂46デビュー1周年
#櫻坂46