更新
ももクリ2021 DAY2
セトリ

両日とも最高のクリスマスでした〜😭🎄
ありがとう!またライブの下で!

#ももクロ #ももくり2021 pic.twitter.com/00kIC6CBuW
もう、れにちゃんの挨拶で涙腺崩壊!
モノノフでいてくれてありがとう、って
こっちこそありがとうだよ!
二日間、至福の時をありがとう!
#ももクロ #ももくり2021
変わらないね
れにちゃんがビービー泣いて
あーりんが気持ちを吐露して
しおりんが気持ちを表明して
夏菜子ちゃんが穏やかに話す

メンバーしかいないパフォーマンス勝負のライブにきっと思う事もあったと思う ずっとライブがやれなくてしんどい思いしてきて😭
今日は本当にありがとう
#ももくり2021
day2終演😭
やっぱりももクロさん推していて良かったと再認識(何回目か⁉️はわかりませんが)したライブでした。
なんであんなに良い方々😭なんでしょう。
身体に気をつけてまたライブに参戦できる日を楽しみにしています😊
素敵なライブありがとうございました🙇
#ももくり2021 pic.twitter.com/hQhSLPhmKX
朝起きて、ふと思ったのはアイドル苦手で、それでも不思議にももクロちゃん達を10年以上推していて、アイドルの後輩さんやももクロ推していたアイドルさんも活動やめてたりしていた中、ももクロだけは後10年推せるかもと思えるのがスペシャルなんだなぁと。

#ももくり2021
ももクリ大成功おめでとう!来年はもっとももクロちゃんと会える年になりますように。 #ももくり2021 #毎日しおりん pic.twitter.com/crm9IFpfyW