更新
MXで始まりました〜✨

#真の仲間 twitter.com/shinnonakama_t…
TOKYO MX、BS日テレ、KBS京都にて、まもなく第10話「これは勇者を救う物語」が放送開始です❗️

ぜひご覧ください✨

📺TOKYO MX、BS日テレ、KBS京都 23:30~

第10話予告
youtube.com/watch?v=R8wK_I…

#真の仲間 pic.twitter.com/9CluCpwhVR
ルーティとティセとうげうげさん…良かったね😭

#真の仲間
第10話「これは勇者を救う物語」をご視聴いただき、ありがとうございました✨

ルーティとレッドの兄妹の絆はもちろん、ルーティとティセの関係性の変化にもほっこりしましたね💖

これから第10話をご視聴する方もお楽しみに✨

shinnonakama.com

#真の仲間 pic.twitter.com/yh083aUQs9
#真の仲間 10話
シリアスなのかギャグなのかわからない展開に笑っちゃうし
いろいろと板挟みになっちゃうティセちゃんが面白可愛すぎでしたが
最後のお風呂シーンではついにバトルが勃発するのかと思いきや
予想外過ぎる展開に泣かされそうになっちゃいました~(TωT
来週もめっちゃ楽しみだ~(≧∇≦ノ pic.twitter.com/n6tciMkEaS
ご視聴ありがとうございました!😌

ついにお兄ちゃんに会うことができたルーティ。彼女の背負うものが大きくて…わたしも原作、そして台本を読ませていただいて、涙した10話でした。
ルーティを救いたい…

これからご覧になるみなさまも、どうぞお楽しみに…!🌱

#真の仲間 twitter.com/shinnonakama_t…
第10話「これは勇者を救う物語」をご視聴いただき、ありがとうございました✨

ルーティとレッドの兄妹の絆はもちろん、ルーティとティセの関係性の変化にもほっこりしましたね💖

これから第10話をご視聴する方もお楽しみに✨

shinnonakama.com

#真の仲間 pic.twitter.com/yh083aUQs9
サンテレビにて、まもなく第10話「これは勇者を救う物語」が放送開始です❗️

ぜひご覧ください✨

📺サンテレビ 24:30~

第10話予告
youtube.com/watch?v=R8wK_I…

#真の仲間 pic.twitter.com/WkaHXQ7lCA
#真の仲間 10話
レッドを巡り血の雨が…との予想は大外れw
しかしながら、己の意思で愛する者と生きる兄と、加護に従い多くが綻んで行く妹との対比で、物語の目指す処を示す展開が秀逸
最強の勇者が最も救うべき存在という本作らしいズレが面白く、正妻はリットでヒロインはルーティなのだなと確信した pic.twitter.com/vkfqhWviXl