更新
第92回 #都市対抗野球大会 決勝
#ホンダ熊本#大津町)VS #東京ガス#東京都

1回裏 東京ガス、2アウト満塁のチャンスに7番・相馬の2点タイムリー!東京ガスが3-0でリード

公式サイトで全試合 #ライブ中継
mainichi.jp/ama-baseball/k…

#都市対抗
#社会人野球 pic.twitter.com/ikHK4Xl1Gu
第92回 #都市対抗野球 大会の決勝戦(#東京ドーム
#ホンダ熊本(大津町)-#東京ガス(東京都)

熊本県勢初の優勝を狙う「ホンダ熊本」の応援に県のPRキャラクター「#くまモン」が駆けつけました。

写真特集を更新中
bit.ly/3DD5url
速報ページ
bit.ly/3rPYIwi pic.twitter.com/QgBRE15Zcj
⚾6回裏⚾
東京ガス6番 #笹川晃平
初球をとらえて
バックスクリーンの左へ
大会33号ホームラン🌈

#都市対抗 2021
~決勝~
#Honda熊本 1-6 #東京ガス
LIVE配信中➡jod.jsports.co.jp/p/baseball/sha…

#jsports
#社会人野球
#熱いぜ都市対抗 pic.twitter.com/l4GDReePyy
#都市対抗野球 最終日
🏆決勝
大津町 #Honda熊本 🆚東京都 #東京ガス

6-5で東京ガスが悲願の初優勝✨‼️
東京都のプライドをかけて、日本一をつかみとりました🏅

#都市対抗野球2021 #都市対抗ショウアップ pic.twitter.com/q5UiPikDQa
第92回 #都市対抗野球 大会決勝戦
3年ぶり22回目出場の東京都・ #東京ガス が、6年連続15回目出場の大津町・ #ホンダ熊本 を6―5で降し、 #初優勝 を果たしました。

写真特集を更新中→bit.ly/3DD5url
速報ページ→bit.ly/3rPYIwi pic.twitter.com/5F1R5uk2Do
※音量注意‼︎

都市対抗野球大会12/9

決勝!

東京ガスの応援団の皆様、お疲れ様でした!
そして優勝おめでとうございます🎊🎊

#東京ガス
#都市対抗野球 pic.twitter.com/L1QwxnEbRJ
【速報】第92回 #都市対抗野球
#東京ガス野球部⚾決勝

#社会人野球 の頂点をかけた決勝で
#ホンダ熊本 様に 6-5で勝利し
初優勝を果たしました㊗️
mainichi.jp/ama-baseball/k…

大会期間を通じての温かいご声援
誠にありがとうございました。

#都市対抗 #東京ガス
mainichi.jp/articles/20211…
#都市対抗 2021
~決勝(12/9)~
#Honda熊本 5-6 #東京ガス
ハイライトです✨

東京ガスが初優勝㊗
Honda熊本が準優勝㊗
素晴らしい決勝戦でした👏👏👏

#jsports
#社会人野球
#熱いぜ都市対抗 pic.twitter.com/yhiMXVyrg6
第92回 #都市対抗野球 #ホンダ熊本

東京都(#東京ガス)の初優勝で幕を閉じた、第92回 #都市対抗野球。九回に追い上げたものの、1点差で準優勝となった大津町(#ホンダ熊本)の最終打者・中島は、整列に向かう途中で涙を流していました。

写真特集を更新中→bit.ly/3DD5url pic.twitter.com/NpYaTWIFha
#社会人野球 の最高峰
「第92回都市対抗野球大会」

㊗️ 東京ガス(東京都)が初優勝‼️

◇ 決勝
#東京ガス 6-5 #Honda熊本

⚾ 試合記事はコチラ⚾
sponichi.co.jp/baseball/news/…

#スポニチ #野球 #都市対抗野球 pic.twitter.com/odkEHYvKRl
すげぇ〜👏👏

東京ガス野球部の皆さん、おめでとうございます!! 

都市対抗大会、初優勝👏🤝👍

勢いに乗った感じで、素晴らしい試合でした。一戦一戦、強くなってるなぁ、って思ったよなぁ🤓

本当におめでとうございました🎊

#都市対抗野球 #社会人野球 #優勝
#東京ガス
第92回 #都市対抗野球
東京ガス野球部⚾優勝に

#上原浩治 さん@TeamUehara
お祝いツイートありがとうございます!

#都市対抗 #社会人野球 #東京ガス twitter.com/TeamUehara/sta…
すげぇ〜👏👏

東京ガス野球部の皆さん、おめでとうございます!! 

都市対抗大会、初優勝👏🤝👍

勢いに乗った感じで、素晴らしい試合でした。一戦一戦、強くなってるなぁ、って思ったよなぁ🤓

本当におめでとうございました🎊

#都市対抗野球 #社会人野球 #優勝
#東京ガス
西武内海哲也「感動、何かお祝いを贈りたい」3年在籍の東京ガス初Vに感激
#npb #seibulions #埼玉西武ライオンズ #内海哲也 #東京ガス
nikkansports.com/baseball/news/…