更新
今夜はクセスゴ!! #千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP!!

アイロンヘッドのお二人とコラボネタ DO DANCE!!僕も便乗してジャンルネタ書かせてもらっちゃいました!!

フジテレビ 12/9(木) 夜8時

#千鳥
#クセスゴ
#アイロンヘッド
#DJKOO

fujitv.co.jp/kusesugogp/ pic.twitter.com/n4ldDTudJq
今夜8時
『千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP』歴代チャンピオン大集合カムサハムニダ!
@kusesugogp #クセスゴ pic.twitter.com/xGTjEIYiIi
🌻テレビ出演情報🌻

本日 12/9(木)
📺フジテレビ系
よる8時~
#千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP」に
#福原遥 さん #美山加恋 さんが出演🌺

おたのしみに👏
fujitv.co.jp/kusesugogp/

#フラ・フラダンス
#クセスゴ @kusesugogp
※予告なく変更となる場合がございます
今夜20:00〜
【千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP】(フジテレビ)
何のネタが流れるか把握してないです!是非ご覧ください!
#クセスゴ pic.twitter.com/pB50CuN40n
#千鳥のクセがスゴいネタGP
2時間SP‼️

あと少しで始まるよーー🐥🐥✨✨
準備はOK??

#クセスゴ つけてたくさん呟いてね🌈
#クセスゴ 2時間SPはじまったよー🐥✨

トップバッターは
遠藤と狩野🎸✨
#遠藤章造 #狩野英孝

#LISA さんの『炎』をハイパーミラクルクセアレンジ🔥🔥

#遠藤さんのマイクの持ち方が葉巻 pic.twitter.com/ODMUeVXvV0
礼愛ちゃん

今回は
中森明菜さんのヒット曲
『飾りじゃないのよ涙は』を熱唱🎤✨

いつもキレキレだが今回の久保田さんは神ってました🧝‍♂️

いや、髪ってました🦲✨

名曲‼️
個人的にあと10回は聴きたい🏋️‍♀️

#福原遥さん泣き笑い
#加藤礼愛
#とろサーモン久保田
#クセスゴ pic.twitter.com/X56KwRW3KA

山名くん今回も
雰囲気強いねん😩‼️‼️


あれ?
雰囲気強いのって移るものですか??😮💦

#アキナ
#クセスゴ pic.twitter.com/gGPo8eDui5
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
❌人は見た目で判断しちゃダメ❌
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

でもこの見た目は明らかに…
\\"撮る人"ですよね❓//

#チョコプラ
#チョコレートプラネット
#映画〇棒
#クセスゴ pic.twitter.com/fVWSWCpWAT
㊗️㊗️㊗️㊗️大抜擢㊗️㊗️㊗️㊗️

#ネルソンズ
#ウォーキング・デッド』ファイナルシーズンのPR大使に決定🎊


ファンには堪らない人選ですね🤣
おめでとうございます👏✨✨✨

#TWD 
#ディズニー
#Disney
#クセスゴ pic.twitter.com/HoDYtco2hn
___  🚽が遅ぇヤツは
🚹 | 仕事も遅ぇ💢
┌-┐| ╰━v━━━━━━╯
| ゚ | | 🧍🏻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トイレ行きたさに
悪態をつくおじさん🧔🏻‍♂️

必死さのあまりつく嘘もバレバレです🤣

#空気階段
#えっタカユキ
#クセスゴ
#水川かたまり
#鈴木もぐら pic.twitter.com/3o79JdxTlW
\大好評/
#クセスゴ 連続テレビ小説📺
『ひやまとみゆき』

・みゆきさんが可愛かった人「❤️」
・ひやまと輝彦さん、似てない❓「💙」
・なんですかそれ「💛」
・その他「💚」

絵文字で教えてください☝️
メッセージもお待ちしてます😘

#レインボー
#ひやまとみゆき pic.twitter.com/xdUDBSFaSa
#クセスゴ #アイロンヘッド feat. DJ KOO!!高収入コラボ!!ありがとうございます!!

アイロンヘッドさん、音ネタの面白さを目の前で感じました!!

人を笑わせる、笑ってもらうってホント難しいし凄いことですね!!

超楽しく共演させてもらい、
感謝カンゲキ DO DANCE!!
#DJKOO pic.twitter.com/EXJ8apxXS1

#クセスゴ 大御所歌手⁉️

2時間SPの大トリを飾るのは🎊

水谷千重子 × 八公太郎 × 倉たけし
ディナーショー🎤✨


ラッパーよ!
これが本物のデスるだ🕶⚡️

#大悟 は8,000円くらい払って観に行くって👍 pic.twitter.com/S7PhiX8n5Q
千鳥のクセがスゴいネタGP
ありがとうございました!!!

旧札って興奮しますよね

#クセスゴ
クセスゴありがとうございました🤲
はじめてのスペシャル回出させていただいて嬉しいッス😆
次も頑張りたいです!🍙
は?だから頑張ればいいんじゃん?💢
おい!聞いてんのかよ?💢
おい?
あ、雪?☃️

#クセスゴ pic.twitter.com/zLVPimTiZy
おはようございます🍖
今日は移動日です
#njwtl も残すところ1試合
悔いが残らないように戦います
みなさまにとって最高の1日になりますように
昨日 #クセスゴ ご覧いただきありがとうございました😊