更新
今夜9時からの文化放送は
『不二家 presents Snow Manの素のまんま』です!

翔太くんとふっかさんのコンビでお送りします!

ぜひリアルタイムでハッシュタグをつけて、感想ツイートをお願いします!

#素のまんま
Snow Manの「素のまんま」
まもなく夜9時より放送!

☃️今夜のメンバー☃️
#渡辺翔太
#深澤辰哉
の2人です!お聞き逃しなく!

放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう!

#SnowMan
#素のまんま
不二家プレゼンツ Snow Manの #素のまんま は深澤辰哉さんと渡辺翔太さん!
渡辺「違うふっかさんだから緊張してるんだよ」
深澤「なんでだよ」
渡辺「このコンビ、意外に9ヶ月ぶりなんですよ」
深澤「マジ?!」
9ヶ月ぶり3回目。
紅白出場決定
深澤「たくさんお祝いメッセージいただきましてありがとうございます」
渡辺「去年も出場させていただく予定だったんだけど辞退させていただくっていうプロセスがあった上での今年」
深澤「リベンジになりますから。緊張すると思うんだよやっぱ。楽しめたらいいな」

#素のまんま
深澤「この番組では報告が遅くなりましたが、紅白歌合戦に出場させて頂くことになりました」
渡辺「去年も選んで頂いて、辞退するというプロセスを乗り越えてだからね」
深澤「avexさんやスタッフさんに『出たい』と言って出れる番組じゃないからね。緊張するだろうけど楽しみたい」
#素のまんま
素のまんま、はじまっております!
地方のご飯、
たのしみですよね!

#素のまんま
深澤「(高身長)俺はあんま気になんないな」
渡辺「俺も全然。そう言う人ほどスタイル良く見えるし、ワンピースとかも似合いそう」
深澤「ショーパンにニーハイとか絶対似合うから。俺の好きなのそこにハマってるから」
#素のまんま
深澤「今は分かんないけど、前は顔が大きいってのをネタにして、誰かのコンサートに見学行った時とか『Snow Manの深澤くんが来てくれてますー』に『ど〜も〜』とか言ってたら、誰かが『あれこの会場狭くない?』『俺の顔がデカイからだよ!』でドッカーンと来てたのは武器でしたね」
#素のまんま
ショーパンというワードをねじこむふっかさん

#素のまんま
深澤「俺もピーマンとか、苦味があるものは苦手なんですけど」
まだピーマン苦手なの可愛いー!#素のまんま
リスナー「食わず嫌いを治す方法を教えてください」
深澤「食べてみたらいいと思う」

笑ったwww そりゃそうだなww #素のまんま
まくら
渡辺「ペタンコになってます?」
深澤「ならないよ。高反発にしたら良いと思う。低反発は重さでペタンコになっちゃうから、高反発で支えた方が良いと思う。俺は点で支えるやつなの。商品名とか言えないんだけど、点で支えるやつ。枕で睡眠の質が変わるからさ」
#素のまんま
深澤「寝る時にあんま上に向かない方がいい。首に負担かかるから。俺ん家めっちゃ枕あるよ。いっぱい試したから。その結果点で支えるやつなんだけど」
実体験済の結論。#素のまんま
今日スタジオで食べていた #不二家 の商品はコチラ!
『ベリーメリークリスマスモンブラン』と『クリスマス雪降るダブルチーズケーキ(ミニ)』です!
是非皆さんも召し上がってください!

#クリスマスケーキ
#素のまんま pic.twitter.com/AHk3uZueVP
どんなクリスマスを過ごしたいですか
深澤「決めてるんですよ。メンバーが一緒にいるんでツアー中で。うちらが集まるのは阿部ちゃんの部屋なんで、クリスマスの仮装して不二家さんのケーキを囲んで、男たちのクリスマスパーティーをやりたいなと思っておりますね」

#素のまんま
どんなクリスマスを過ごしたい?
深澤「みんなで阿部ちゃんの部屋で仮装して、不二家さんのケーキを囲んで男達のクリスマスパーティーをやります!」
#素のまんま
お聴き頂きありがとうございました!
次回は12/16(木)夜9時から放送です!

☃️次週のメンバー☃️
#佐久間大介
#深澤辰哉
の2人です!お聞き逃しなく!

#素のまんま #SnowMan
今夜もお聴きいただいてありがとうございました!

早々にトレンド1位もありがとうございます!今日はたくさんしゃべれましたね!

来週は佐久間くんとふっかさん!ラジオ業界的にはスペシャルウィークです!

ぜひ来週もみなさんの力で盛り上げてください!よろしくお願いします!

#素のまんま
どうしても言いたい

ショーパンの〜
ワードを〜
ねじこむ〜♪

さすがファンなだけある

#素のまんま
仕事をしながら #素のまんま を聞いた結果、身長の高い女性の話があったことと、何か甘くて美味しいものをなべふかが食べていたことしか記憶に残らず😱やっとお仕事終わったので寝る前におかわりします🍚

#SnowMan
※ヘルメット長時間着用からの頭痛と戦ってる最中🐈‍⬛…

#素のまんま pic.twitter.com/hm3uXo4WVH
Snow Man深澤辰哉&渡辺翔太、紅白へ向けて意気込み「初出場プラスリベンジ」

@snowman_ssw #素のまんま

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2906248
Snow Man深澤辰哉、クリスマスの過ごし方明かすも渡辺翔太からツッコミ

@snowman_ssw #素のまんま

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2906420
━━━━━━━━━━
#渡辺翔太 #深澤辰哉 出演💙💜
━━━━━━━━━━

#SnowMan の冠ラジオ番組☃️
文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』📻

ここから聴ける▶︎radiko.jp/share/?sid=QRR…

#素のまんま #タイムフリーのおすすめ番組