更新
#カミシモ
本番初日よろしくお願いしますーー🐶!!!
いよいよ舞台「あいつが上手で下手が僕で」初日です。

漫才に挑戦ということで緊張しますが、
湘南劇場で巻き起こす芸人たちの試行錯誤。
堪能してください😊

#カミシモ
#湘南劇場 pic.twitter.com/2HoinBcLDe
舞台 #カミシモ ついに初日開幕‼️
ただいま生配信実施中です!✨

【視聴チケットはこちら】
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

アーカイブ付きでお気に入りシーンを何度もご覧いただけます!🌈✨
皆様、ぜひご自宅からも初日の舞台 #カミシモ をお楽しみください! pic.twitter.com/mw6qCzVkoD
荒牧慶彦、舞台上での初漫才に「ウケると信じています(笑)」 舞台カミシモが開幕!(コメントあり)

🔽写真は全10枚
25jigen.jp/news/60175

#荒牧慶彦 #和田雅成 #鳥越裕貴 #陳内将 #梅津瑞樹 #橋本祥平 #田中涼星 #富田翔 #小笠原健 #宮下貴浩 #六角慎司 #崎山つばさ #カミシモ pic.twitter.com/U3e58k3PTv
【レポート】#荒牧慶彦 主演
舞台「あいつが上手で下手が僕で」本日開幕!

キャストコメント&ゲネプロの様子をお届け!(写真掲載:10枚)
25news.jp/?p=70125

#カミシモ #和田雅成 #崎山つばさ #鳥越裕貴 #陳内将 #梅津瑞樹 #橋本祥平 #田中涼星 #富田翔 #小笠原健 #宮下貴浩 #六角慎司 pic.twitter.com/UdljXjYtsR
舞台「あいつが上手で下手が僕で」初日の幕が無事上がりました。
ご来場いただいた皆様、そして配信でご観劇いただいた皆様、ありがとうございました。
沢山、笑っていただけた様でよかった。
兎にも角にもまだ始まったばかり
明日も天野、そして湘南劇場をよろしくお願い致します
#アマゲン
#カミシモ pic.twitter.com/6Z9mpnyWJZ
舞台「あいつが上手で下手が僕で」
無事に幕が上がりました
ご来場、ご視聴
ありがとうございました
皆様の笑い声が、笑顔が
自分達を乗せてくれました
明日からも
共に笑って幸運引き寄せましょ

#カミシモ pic.twitter.com/YzcroTbLMf
#カミシモ
おかげさまで初日開けました!
ご来場のお客様、配信ご覧の皆様ありがとうございました!幸せな空間でした☺️
明日からも湘南劇場で素敵な漫才師とお待ちしております🙇‍♀️ twitter.com/_kamishimo/sta…
舞台 #カミシモ ついに初日開幕‼️
ただいま生配信実施中です!✨

【視聴チケットはこちら】
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

アーカイブ付きでお気に入りシーンを何度もご覧いただけます!🌈✨
皆様、ぜひご自宅からも初日の舞台 #カミシモ をお楽しみください! pic.twitter.com/mw6qCzVkoD
舞台
「あいつが上手で下手が僕で」
無事に初日の幕が開きました!!
空間を作っていただいた皆様
配信でご観劇いただいた皆様
想いを送ってくれた皆様
ありがとうございました!!
いやー、凄い空気感でした!!
明日からも
マリーゴールド片山として
生き抜きます!
#カミシモ
#マリーゴールド pic.twitter.com/xu2BE2xSfX
舞台 #カミシモ 初日のご来場、ご視聴ありがとうございます!

アーカイブでご自宅でもたくさん笑っていただけますと幸いです‼️
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

舞台Blu-ray&DVD予約受付中🌈
valuemall.jp/SHOP/288362/li…

公演アンケート▶︎forms.gle/wmGJ6oXT3irtEn… pic.twitter.com/kMKYtVIwdX
「舞台 #あいつが上手で下手が僕で
㊗️初日おめでとうございます🎊

僕も劇中映像をお手伝いさせてもらいました🎬あいつとあいつが出ますよ…👥
湘南劇場オールスターズ、千秋楽まで劇場を笑かしまくったってください!!

#カミシモ twitter.com/_kamishimo/sta…
舞台 #カミシモ 初日のご来場、ご視聴ありがとうございます!

アーカイブでご自宅でもたくさん笑っていただけますと幸いです‼️
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

舞台Blu-ray&DVD予約受付中🌈
valuemall.jp/SHOP/288362/li…

公演アンケート▶︎forms.gle/wmGJ6oXT3irtEn… pic.twitter.com/kMKYtVIwdX
舞台『あいつが上手で下手が僕で』
初日の幕が上がりました!
ご来場、ご視聴有難うございました!

やっぱり天野との漫才は楽しい
😕🎙🤣
そして皆様の笑い声が本当に力をくれました🥲

みんな無事に、毎公演楽しんで、千秋楽まで駆け抜けたいね!!

湘南劇場、ふぁいっおー㊗️

#アマゲン
#カミシモ pic.twitter.com/9VM79WRgkr
舞台『あいつが上手で下手が僕で』
初日!!
ご来場、配信でのご視聴ありがとうございました!☺️

笑いのパワーが凄まじいってことに
また気付かされました。
沢山の笑いが聴こえてきて
笑う門には福来る。これ間違いないす🐶
明日からも大海原を笑いながら航海します🤣🐶
いや手でかっ!
#カミシモ pic.twitter.com/gUQaObCViK
幸運のタクシーへのご乗車ありがとうございます🌸

たくさんの幸運と笑顔が溢れる舞台になりますよう、応援しております🚕💨

#日本交通 #幸運のタクシー #カミシモ twitter.com/masanari6/stat…
舞台「あいつが上手で下手が僕で」
無事に幕が上がりました
ご来場、ご視聴
ありがとうございました
皆様の笑い声が、笑顔が
自分達を乗せてくれました
明日からも
共に笑って幸運引き寄せましょ

#カミシモ pic.twitter.com/YzcroTbLMf
カミシモ初日ありがとうございました。
たくさんのお客さんに笑っていただいて、届いているんだなと伝わり、スタッフもみんなホッとしてました。
みんな本番強かったなあ。これからも進化していく湘南劇場を見守っていただければと思います。
#カミシモ twitter.com/_kamishimo/sta…
舞台 #カミシモ 初日のご来場、ご視聴ありがとうございます!

アーカイブでご自宅でもたくさん笑っていただけますと幸いです‼️
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

舞台Blu-ray&DVD予約受付中🌈
valuemall.jp/SHOP/288362/li…

公演アンケート▶︎forms.gle/wmGJ6oXT3irtEn… pic.twitter.com/kMKYtVIwdX
舞台「あいつが上手で下手が僕で」
無事に初日を迎えることができました!
ご来場、配信をご覧の皆様ありがとうございました!

明日からも駆け上がります🌊

注意
この写真を見てしまった方は24時間以内に写真を誰かに送ってください。そうしなければ身内が全員ひよこ顔になります。

#カミシモ pic.twitter.com/LfQJTD5yEM
舞台 #カミシモ
初日が終了致しました!

感謝!

ほんま笑いに助けられました。

改めて
芸人さんの凄さを知るし
漫才の面白さも知れました。

注意
この写真を見てしまった方は24時間以内に写真を誰かに送ってください。そうしなければ身内が濃いめのイケメンになります。
#らふちゅーぶ pic.twitter.com/2QvK9ytpSG
舞台「あいつが上手で下手が僕で」
本日無事に初日を迎える事が出来ました。

ドキドキの初日。
〝お笑いやります〟というハードルの上がった状態から始まった初日。

緊張したー笑
でも、皆様が居る事の心強さを物凄く感じました。

ご声援、誠にありがとうございます。
明日も楽しも!
#カミシモ pic.twitter.com/nV4sbJRJgL
舞台カミシモ、初日おめでとうございます! 作・演出は、ドラマ2話と3話の脚本、大歳倫弘です。

ぼくも同じ時期に九十九龍城を書いていて、喫茶店や事務所でよく会いました。カミシモ4話のような熱い作家の会話をしたかったけど特になかったです。

配信も5回あります。ぜひおうちでも。

#カミシモ twitter.com/_kamishimo/sta…
舞台 #カミシモ 初日のご来場、ご視聴ありがとうございます!

アーカイブでご自宅でもたくさん笑っていただけますと幸いです‼️
Hulu:bit.ly/3lix4UD
Streaming+:eplus.jp/kamishimo-stag…

舞台Blu-ray&DVD予約受付中🌈
valuemall.jp/SHOP/288362/li…

公演アンケート▶︎forms.gle/wmGJ6oXT3irtEn… pic.twitter.com/kMKYtVIwdX
【当日引換受付のご案内】
12/12(日)公演の当日引換受付を先着順にて受付中です!

【受付ページ】
ぴあ:w.pia.jp/t/kamishimo/
ローソンl-tike.com/kamishimo/
e+:eplus.jp/kamishimo-stag…

詳細は公式HPをご確認ください!
kamishimostage.sblo.jp/article/189177…

#カミシモ
【ゲネプロレポート】
俳優陣が挑む漫才に注目、「あいつが上手で下手が僕で」若手芸人たちが追う“お笑い”の夢

🔽写真は全10枚
25jigen.jp/report/60159

#荒牧慶彦 #和田雅成 #鳥越裕貴 #陳内将 #梅津瑞樹 #橋本祥平 #田中涼星 #富田翔 #小笠原健 #宮下貴浩 #六角慎司 #崎山つばさ #カミシモ pic.twitter.com/Ub4JbldWQK
【キャンセル待ち受付のご案内】
14:00より明日12/11(土)公演のキャンセル待ち受付を開始いたします!今週末は #カミシモ で大爆笑の時間を過ごしませんか?✨
cnplayguide.com/kamishimo/

詳細は公式HPをご確認くださいませ!
kamishimo-stage.com
舞台「あいつが上手で下手が僕で」二日目も終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今日もアマゲンは元気にお笑いを堪能しましたよ。
そして終わった後は真顔で汗だくです。

明日は2公演。頑張るぞい
リリリ…リス🐿
リスは噛む。(他意はない)
#アマゲン
#カミシモ pic.twitter.com/wS86FOXtb6
舞台
【あいつが上手で下手が僕で】
2日目でした!

今日も楽しく、仲良く、湘南劇場で生きることが出来ました!
ご来場ありがとうございました
🤩🎙🤗

#アマゲン
#カミシモ pic.twitter.com/Gofdmwl1XL
カミシモ
2日目も
凄い空気感の中
マリーゴールドとして
生き抜きました。
ありがとうございました!!

色々な想いを込めて
明日からも!

相方、健と共に。

#カミシモ
#マリーゴールド pic.twitter.com/HVuTlHRHHT