更新
1年前、ツアーが中止になって、でもファンの子だちが #エアMMXX なるものを始めて、その時ほどファンを、愛らしいと思ったことはありませんでした。
というhydeさんMCを聞きながら涙目になるてっちゃんが今日イチのハイライト!!

私も泣いたー!!!

#LArcenCiel #ラルク #ラニバ #30thLAnniversary
hyde「去年のツアーがここ横浜から突然中止になって、メンバーもスタッフも落ち込んでるしかなかった状況で、Twitterで勝手に #エアMMXX で盛り上がっているファンを見て、とても愛らしく思えたし、落ち込んでるばかりしゃなくマイナスをプラスに変えて楽しんでいるファンをとても誇らしく思えた
普段から「ファンが可愛い、愛おしい」って言ってるhydeさんだから、それは本当に最上級の表現で。

悲しくてたまらなかった私たちが自分たちのために始めた #エアMMXX だった、
けれどメンバーの救いになれていたならこんなに嬉しいことはない

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
( ∂∀6)<あ〜そういうことねって。コンサートに行った体でって事か!って

( ∂∀6)<これがちゃんと物販のところからやってんのよねwファンがさ、#エアMMXX ってタグ付けて勝手に楽しんでるの…しかもそれがすごく盛り上がってて、こんな楽しみ方があるんだって
(中止になった横アリの日の
#エアMMXX に触れ)

(∂ω6)「これほどまでにファンを愛おしいと思ったことはありませんでした。
マイナスをプラスに変えるファンを誇らしいと思いました。」

(あの日悲しんでるファンのツイを見たらきっとラルクが悲しがると思って皆泣きながら #エアMMXX やったよね😭)
#ラニバ 横浜1日目】hyde最後のMC(ニュアンス)
・昨年のツアーは横アリの前で中止になってしまった。バンドも脂が乗ったいい状態だったから、見せられないで残念だった。
・ライブがあるはずだった日、ファンがSNSで #エアMMXX をやってるのを知って、最初はライブやるって勘違いしてるのかと思った
今回はエアじゃない!!
横アリ最終日
目に焼き付けてきます🥺🌈

見掛けたら声掛けてください😭

#エアMMXX
#リベンジ
#ラルク
#ラニバ30th pic.twitter.com/uDaFi0mS6z