更新
何となく作ってみました😂😂
是非演奏していただきたいです🥺🥺
#ラニバ #ラニバ30th #30thLAnniversary #ラルク #横浜アリーナ pic.twitter.com/yxm5ur36jG
30th L'Anniversary TOUR 
オフィシャルグッズ売り切れ情報

■Gâteau de lune de L'Arc-en-Ciel※神奈川限定
■L'Arc-ohol-Gel
■ZIP UP BIG パーカ M/
Lサイズ

本日分の販売は終了いたしました

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
ラニバ前hydeさんインスタライブ🌈

#ラニバ pic.twitter.com/1u8WRD2VXm
今日は、な、なんと本番直前にhydeさんがインスタライブ😭✨

可愛い過ぎたーー😍

ありがとうございます💕
行ってらっしゃ〜い🌈

#LArcenCiel
#ラニバ pic.twitter.com/TPv0Yj4fPX
#ラニバ 12/9横アリ初日】

・ken「恐怖のウォシュレットは高機能なウォシュレットでした(笑)」
(物語風MC)
・hyde「鍋は水炊きが好き」
・ken「tetsuyaさんクラスになるとフェラーリはキープされる」

・hyde最後のMC
「今日やっとここ(横浜アリーナ)に戻ってきました」

#ラルク #30thLAnniversary pic.twitter.com/yzeOvJF3a1
1年前、ツアーが中止になって、でもファンの子だちが #エアMMXX なるものを始めて、その時ほどファンを、愛らしいと思ったことはありませんでした。
というhydeさんMCを聞きながら涙目になるてっちゃんが今日イチのハイライト!!

私も泣いたー!!!

#LArcenCiel #ラルク #ラニバ #30thLAnniversary
hydeさんエアMMXXの話してくれた😭

「最初ライブがあると勘違いしてるのかと思ったらエアって書いてあって」「僕らが考えたんじゃなくてファンの人が考えて始めたことで」「無くなったライブがあるかのように盛り上げてて」
#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
「暗いところにいたら今みたいにスポットライトが当たったかのようだった」「感動的な出来事だった」
「これ程までにファンを愛おしいと思ったことはこれまでになかった」「マイナスをプラスに変えるファンが誇らしかった」

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
#ラニバ 横浜1日目】Linkでてっちゃんが正面下手の花道に出る→
はいどちゃんも同じ花道にくる→
軽く肩組んではいどはそのまま突端へ→
てつやもそのまま同じ花道にいる→
1サビで2人揃って突端→
2Aメロではいどが隣の花道へ→
てつやそれを追いかけて同じ花道へ→
そのmc中、てっちゃんは唇噛み締めて泣くの堪えてるみたいな顔で、そのあと虹でhydeさんもてっちゃんも涙目で。

帰ってきたよ、やれたよ、横アリ。
よかったぁ。

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
今日も終演後にインスタライブ、その1😊✨

ちょっとてっちゃんの配信ぼやぼやだったけど、コメント見てると私だけじゃなかったみたい💦

毎回ありがたい😭
お疲れ様でした〜✨

#LArcenCiel
#ラニバ pic.twitter.com/Hwn573iCVC
普段から「ファンが可愛い、愛おしい」って言ってるhydeさんだから、それは本当に最上級の表現で。

悲しくてたまらなかった私たちが自分たちのために始めた #エアMMXX だった、
けれどメンバーの救いになれていたならこんなに嬉しいことはない

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
EVERLASTING💜
圧巻だった。
マイクにすがりついて歌うhydeさん。
中盤、隠しきれない君にああまだ恋してる…の後だったか、hydeさんがうぉぉ!って雄叫びをあげたのがゾクゾクするほどかっこよかった!!
あまりにも圧倒されてライトもつけずに棒立ちだった自分に驚いた←
#ラニバ
#ラニバ 横浜1日目】けんちゃんクイズ、最初のてつや問題は「スーパーカーブームの時に好きだった車の色は? 」だけど派生して車の話に。

てつや「今度買う車の色は…」
けん「言っちゃっていいの!?おまかせしますけど」
て「あ、じゃ新しいのじゃなくて今断捨離してて整理する車の色ならいいや」
#ラニバ 横浜1日目】hyde最後のMC(ニュアンス)
・昨年のツアーは横アリの前で中止になってしまった。バンドも脂が乗ったいい状態だったから、見せられないで残念だった。
・ライブがあるはずだった日、ファンがSNSで #エアMMXX をやってるのを知って、最初はライブやるって勘違いしてるのかと思った
夢を描いてきた!!

恥を偲んで自撮りした
結果目が死んだ
でも最高だったからよし。
隣のお姉さんがファンの鑑で感心した
オレはコンタクト×メガネで武装してマサイ族になって演奏観てた
結果不審者だった
でも最高だったからよし。

#ラルク #LArcenCiel #ラニバ #30thLAnniversary #横浜アリーナ pic.twitter.com/L8xuRy0ONZ
30th L'Anniversary TOUR 横浜公演1日目終了!
30th L'Anniversary TOUR in Yokohama DAY1 is over !

#ラニバ #30thLAnniversary
#LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/Of3SvxFi0l
30th L'Anniversary TOUR
本日、横浜公演2日目!

■OPEN 16:00 / START 18:00
■会場でのオフィシャルグッズ当日販売 13:00〜
official-goods-store.jp/larc-en-ciel/p…

#ラニバ #30thLAnniversary
#LArcenCiel #ラルク
L'Arc~en~Ciel「30th L'Anniversary TOUR」

国立代々木競技場第一体育館公演は、東京都に「感染防止安全計画」の承認を得たことにより、収容定員までの座席を販売いたします

ticket board会員再追加受付(抽選)は12/14(火)17:00まで受付中

詳細はコチラ👉ticket.tickebo.jp/larc-en-ciel-3…

#ラニバ #ラルク pic.twitter.com/x0IGGXaes9
30th L’Anniversary TOUR
横浜公演へ来場の皆さま

🔷来場されるすべての申込み者様、同行者様は、顔写真付指定身分証を必ず持参ください🔷
ticket.tickebo.jp/larc-en-ciel-t…

🔶鳴り物アイテムの持ち込みについて🔶
larc-en-ciel.com/s/n137/news/de…

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
本日のライヴ(12/10)🎸横浜アリーナ

🔶L’Arc-en-Ciel
30th L’Anniversary TOUR

🕰️16:00/18:00
📞SOGO TOKYO 03-3405-9999
📌yokohama-arena.co.jp

詳細はこちら
le-ciel.com/tour-30th/

「ミライ」🎥youtu.be/UBEoZ-eTa-o

#30thLAnniversary #ラニバ #LArc #ラルク #LArcenCiel pic.twitter.com/QEhVjySY5l
30th L'Anniversary TOUR
オフィシャルグッズ

Gâteau de lune de L'Arc-en-Ciel
¥1,800 (tax in) ※神奈川限定

ライヴにお越しの皆さま、ぜひチェックしてみてください!

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/KcUBFX7OiZ
30th L’Anniversary TOUR
横浜アリーナ公演へ来場の皆さま

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力よろしくお願いいたします。

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/FZ7ZF4ibdV
30th L'Anniversary TOUR 
オフィシャルグッズ売り切れ情報

Gâteau de lune de L'Arc-en-Ciel※神奈川限定

本日分の販売は終了いたしました

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
30th L'Anniversary TOUR 
オフィシャルグッズ売り切れ情報

■バットマラカスライト
■L'Arc-ohol-Gel

本日分の販売は終了いたしました

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
今日も開演ギリギリでインスタライブ😆✨その1

一段と激しい横アリ君🤣
笑っちゃいました🤣🤣🤣

ありがとうhydeさん💕

#LArcenCiel
#ラニバ pic.twitter.com/4yQzwWy9Wt
今日も開演ギリギリでインスタライブ😆✨その2

横アリ君飛んでる〜😆

#LArcenCiel
#ラニバ pic.twitter.com/BPE5vmPZm3
#ラニバ 横浜2日目】RSGアウトロからのゆきひろのドラムソロがとんでもなかった。荒々しく叩き続けて、椅子から立ちあがってドラムスティックをチャイナシンバルにばーーーん!!!!って叩きつけた!!!!極めつけに素手でも一発全力でシンバル叩いて笑顔で退場!!!!!
場内から悲鳴があがった!!
#ラニバ 12/10横アリ2日目】

今日のMC
・hyde「リベンジしようぜ」
・今日は収容率70%
・tetsuya「本当は横アリ4DAYSやらなアカン」(MMXXリベンジのために)
・ken「YokohamaのY、yukihiroのY(笑)」

・ユッキーがシンバルをパンチ

#ラルク #30thLAnniversary pic.twitter.com/TNI3yE4CwP
横アリDAY2終演後インスタライブ✨

今日はてっちゃん、ばっちり見えて良かった🥰

恒例になってきたインスタライブ、嬉しい😊💕

お疲れ様でした🌈✨

#LArcenCiel
#ラニバ pic.twitter.com/BN2M6OvuBu