更新
#SFリーグ 皆様の応援のおかげでMildom Beast @BeastFGC 3位通過!!!!!地獄から這い上がってきた〜!!!😭😭😭👏👏👏引き続き応援よろしくお願いします!! pic.twitter.com/wWpjqudMxN
Mildom Beastとの試合は1-3で負けてしまいました!最後は残念ではあったけどこのチームで戦えた事がほんとに凄い事だなって思う!色々とほんとお疲れ様でした!
#SS熊本 #SFリーグ
SFL全節終了しました!
結果はプレーオフに残れず悔しい思いですが、いい経験いい勉強になったと思います!
約2ヶ月働きながらの参加で結構忙しかったですが、次があったらまた出たいですね😁
ブランカちゃんさいきょー⚡

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

#SS熊本
#SFリーグ
最後ウメハラさんに0-3で負けてしまいましたが、個人的には対策万全の状態で挑めたので悔いのない試合が出来たと思っています

#SFリーグ 中に #SS熊本 を応援+対策に付き合って致きありがとうございました。12月12日は #SS熊本杯 も実施致しますので、そちらもご視聴宜しくお願いします😌
私が出したカンペに「震えて待っとけ!」って書いたのに照れて「待っといて?」になっちゃったsakoさんw

#v6FZ #SFリーグ
14節が終わって結果は2位抜け。
メンバーにはほんま感謝しかないな。
スロースターターすぎるけど、うちは今ちょうど調子上がってきたところ。
プレイオフは一番強いv6FZ!を見せられるはず。震えて待っとけ!
#v6FZ #SFリーグ