更新
#北斗學園
12/9 2回目のとうこうありがとう☀️

『住所SixTONES』ってなんか嬉しい
表現だね🖤
北斗くんの発想はいつも素敵だなあ✨

すごく住みやすくていつもワクワクさせてくれる最高のCITYに住めて幸せ☺️
一生、住み続けるーーー!!!

郵便番号は?
666-6666で合ってる?

#SixTONES #松村北斗
稔からのド新規でもいいんだよ!って思わせてくれた、今日の北斗くんの文章がとっても好き🥰
私は、稔出身です。

#北斗學園
#松村北斗
#SixTONES
#SixTONES_CITY
北斗くん🖤私は稔さん出身でSixTONESに最近越してきました🏠💎原住民の方には親切にしてもらっています。
SixTONES CITYの北斗沼を観光していたところ、ハマってしまったので、永住することにしました。末永くよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
#北斗學園 #松村北斗
北斗☺️
やっぱりちゃんとみんなを見守ってくれてるんだね😌🖤
私も色んな所でteamSixTONESの交流を見たよ💕
本当に素敵な人達が暮らす場所だよね✨

「住所 SixTONES」っていう、大好きで大切な居場所をくれてありがとう😌
これから、もっと幸せで素敵なSixTONESのCITYにしていこうね💎✨
#北斗學園
北斗の言葉選びが上手で本当に好き。
CITYというアルバムが発売されようとしている今、"住所SixTONES"は名刺がわりになるし、SixTONESのことを案内することをそう呼ぶのは秀逸すぎる。
でもね、それもこれも貴方松村北斗が沢山のことを乗り越えて演じてくれているからだよありがとう。
#北斗學園
昔から住んでる人、最近移住してきた人、いつもいる人、たまにひょっこり帰ってくる人…どんな人もwelcomeなCITYだよ、SixTONESは。音楽も。Rosy も マスカラ も フィギュア もEverlasting も同じCITYに存在するんだもんね。
こんな風にいつもワクワク過ごせる場所を見つけられて幸せです。
#北斗學園
北斗くん、とうこう ありがとう☺️
色々把握してるね😁
先にCITYに住んでるみんながとても優しいから、引っ越し先としてSixTONES人気みたいだよー
#北斗學園
#松村北斗
╭────────────────╮
️ 12/9 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新
╰─v──────────────╯

・松村北斗「#北斗學園 学級日誌」2件
・髙地優吾「#優吾のあしあと

❯❯johnnys-web.com
#Rosy 収録「CITY」1.5 発売 予約受付中
CITY="住所SixTONES"タイトルに込めた想いが嬉しい。
oneSTは北斗くん発案で"ファンの求める最上級。パフォーマンスの奥にある精神..ストがストで居続ける事がみんなの励みや助けになるんじゃないか。歌って踊るだけじゃなく俺らがいる"って想いだったね..ありがと🦅
#松村北斗 #北斗學園
#SixTONES
去年の夏知らない間に疲弊していた時にSixTONES CITY🏘に移住して、SixTONESの魅力と住民の皆さんの優しさのおかげですっかり元気になりました😊ほんと移住してよかった💕ここに永住決定です。

#北斗學園
#松村北斗
TLを見て、あわてて先週の
「週刊文春」を確認。
林真理子さんがエッセイでカムカムにはまって、稔さん役の若い俳優さんに心奪われたと書いています。
北斗くんの一途な姿、いろいろな所で見つかってるね🖤
#北斗學園 #松村北斗 #SixTONES_Rosy