更新
#バチェラー4 さすがに風呂でキスしてベッドで一晩過ごした女性を最後まで残さず「どこかに行っちゃいそうだからゴメン(エロい女は浮気しそうだし)」という理由で🌹渡さなかったのは見ててキツかった。育ちが悪いエピソード語った女性にそれやって、ど本命、お嬢様、処女には手を出さないのがまた…
「薔薇を求める者は、その棘を重んじねばならない」~アンドレ・ジット~

全ての旅の参加者に敬意を払い、全ての行動を承認します。
残る女性は3名🤵🏻‍♂️
『バチェラー・ジャパン』シーズン4
エピソード7
まもなく🌹
#バチェラー #バチェラー4 #お辞儀は常に深々と pic.twitter.com/pUoNbdmOCL
コウコウの関西弁は真也オマージュじゃないらしい。

方言がうつるそうなので、栃木の人と話したら「なんだっぺ」「おめーでれすけだな」とか言うのかな。胸熱。

#バチェラー
#バチェラー4
秋倉パパで番組1本作ってください。
泣きました。
#バチェラー4
「私のこと好きって言ってくれたこと一度もないよね?」って女から詰めて「え、好きだよ。好きじゃなかったら一緒にいないでしょ」という男のテンプレ対応。この茶番辛すぎる嫌すぎる…w #バチェラー4
秋倉さんのお父さんの、『家族には見返りを求めない、与えることが幸せ』ってお話ステキ過ぎる✨

シーズン2の小柳津さんが言った
『真実の愛とは、見返りを求めない自己犠牲』ってフレーズを思い出した😌

#バチェラー #バチェラー4
#ryokoak45 #秋倉諒子 さん pic.twitter.com/3qPYQCVu1j
バチェラー4でベスト3に入る名シーンだと思う。登場シーン巻き戻してみたよね #バチェラー4 #ハオハオもびっくり pic.twitter.com/CWT57REyzw
歴代バチェラーに出てきたメンズで1番いい男って秋倉涼子さんのパパさんでいいよな?←

#バチェラー
#バチェラー4
バチェラー4EP7話の個人的MVPは秋倉パパ👨
家族を心から愛しているのが伝わった。家族に尽くしたいから尽くす。相手からの見返りは求めない。周囲からたくさんの愛情を受けたから自分も同様に愛情を与える。それが幸せ。

シンプルだけどこんな考え方中々できない。素敵。

#バチェラー
#バチェラー4 pic.twitter.com/2dGxvIlS5Y
青山さんwwww
夜の行為を「👏」で表さないでwww
#バチェラー4
もう諒子の家、立派過ぎてハオハオが大人エレベーター乗ったとしか思えないんよ…

黒ラベルいつ出てくるん。

#バチェラー4
#バチェラー pic.twitter.com/tMgmdtyC46
真実の愛って秋倉パパのことだったのか… #バチェラー4
#バチェラー4  7話
おいバチェラー!w
訊かれた時の間!
この間!w

そして訊かれた時の目!w
大丈夫かコウコウさん!?w

いや、でもリアルに唐突に訊かれたら
好きでも、こういう対応になっちゃうんかな・・・

黄皓氏
休井美郷氏 pic.twitter.com/MU6qbPVMz8
黄さんの「弱った時に家族に守ってもらいたい」的な発言に「その考え方は自分と違う。家族を大切にするのも親の介護も自分がやりたいからやる。やって欲しいって思ったことがない。幸せだから」って涙ながらに言い切った秋倉パパ1番のバチェラー🥲 #バチェラー4 #バチェラー
#バチェラー4 観てる
忘れられない人がいると言ったくらいで
引いていくのか
五代くんみたいな男性は
なかなかいないんだな pic.twitter.com/nwjlgU3VJd
例え藤原さんの匂わせ投稿が匂わせじゃなかったとしても、バチェラーがまだ誰かわかってなかった時に黄さんが藤原さんの昔の投稿にいいねしてたのは紛れもない事実で、それによって"えっ次のバチェラーってもしかして黄さんなの?"って世間にバレたこと、私は一生忘れないゾ #バチェラー #バチェラー4
坂入医師の診断が的確すぎたわww
#バチェラー4
赤ワインをガブ飲みする黄皓さんに心情が表れてるよね。飲み方がテキーラじゃん😂
#バチェラー4 pic.twitter.com/y548u6F4lt
ガールズ達のご実家はレンタルスペースだと思う。#バチェラー4
秋倉さんパパがバチェラーオブバチェラーだった。素晴らしすぎる
「仕事でつらい時に癒して欲しいので結婚したい」コウさん
「何かをして欲しいと思ったことはない。愛する人に与えるのが何より幸せ」と秋倉パパ

今回の結論かも
しかし漁師で投資家って…
めちゃ豪邸でした
#バチェラー4
休井さんはセンス抜群料理上手な上にギャグセンも高くモヤモヤする事があればしっかり相手の目を見て確認できる芯のある女性だし秋倉さんはキツそうに見えて愛嬌バツグンのお姉様で自分の意思は強いけど一歩引いて相手を受け入れられる思慮深い女性。藤原さんはとても顔がいい。#バチェラー4
なんかな〰️〰️〰️爆
バチェラー云々ではなく、34歳の男性がこういうことをツイートしてるのが😅旦那がこんなことかいてたら、恥ずかしいから消して❗️っていいます。絶対いいます❗️爆

#バチェラー4 pic.twitter.com/EjTMNH2gZ7
あまりにのんちゃんを好きなコウさんに感情移入しすぎて号泣する真也となぐさめるおめぐ本当にいい…推しと推しが今もラブラブで本当にうれしい。
#バチェラー4 pic.twitter.com/oNnzvGRocJ
「何が幸せですか?」という質問に対して、「家族がいること」って答えられる敏夫さん、素敵。

いてくれるだけで、この世に存在してくれているだけで、幸せ。

嗚呼、素敵すぎる。

#バチェラー4
のんちゃんが『元彼と復縁していない』と知った時のこの顔ww
どうゆう心境なのそれはwww誰か教えてくれwww

#バチェラー4 pic.twitter.com/HpcA0U6c2a
シンディが1番コウさん無理になってそう。
デートの時あんなにニコニコしてたシンディがトークスペシャルではニコリともしなかった。
ずっと口をつぐんでまっすぐな目をしてた。
きっとそれだけ彼女は傷ついたんだろうな。
#バチェラー4
秋倉さんのお父さんのこの対話
全世界の人々に聴かせて欲しいぐらい
本当に、素敵すぎる...

#バチェラー4 
#秋倉諒子 pic.twitter.com/NiXFllAcNM
シンディに帰られ中野さんにも実質辞退されそして本命に振られ…
こんなにも女の子から断られたバチェラーは初めてだな
本当…なんていうか…ゴメンネ

黄さん モテないね…??

#バチェラー4
ほんまビックリしました
中野プロが黄さんに「女の子が不安になって引いたら自分も引くんじゃねー!お前が押して押しまくれ!!」とハッキリ言うてたんですよ 
とんでもなく強いな、と感じました。
その通りやと 思います

#バチェラー4
バチェラー4は料理やスポーツ対決をバチェラーが傍観するのが昭和のバラエティに見えて、女の子の中身を知る機会も少なくて(俺のこと好き?とキスの言い訳しか会話ない) 、参加者全員に敬意を持って掘り下げた萌子さんが恋しくなったけどep7で真のバチェラーが登場しました。秋倉父です。#バチェラー4
「世界中が敵に回っても味方になる」のはハオハオ自身がまずやってから言えよな!!
中野さんの事すら上手く庇えなかった癖に何言ってんだかw

#バチェラー4
昨日から、秋倉家の箱推しになりました。よろしくお願いします。
#バチェラー4
我が子の想いとカメラの前というプレッシャーの下でも、短時間のうちに相手を見定めて、時には優しく諭すお姿から、お父様お母様の経験に裏打ちされた洞察力と深い愛情を感じるんだ☘️バチェラーは家族編が1番好き🌷特に今回は友人のご両親だしね
#バチェラー #バチェラー4
秋倉父「家族にこれしてくれって、助けてくれって思わない。してあげるのが大好きだから。幸せだから」

予告黄「世界中が敵に回っても味方でいてくれる?」

なぜなのか

#バチェラー4
藤原「元彼が忘れられない」
中野「(自分の立場の理解求めてくるなぁ…)」
桑原「好きって気持ちはもうないし戻らなかった。日本に帰ります。」
青山「親に会わせたいとは思わない」
坂入「(落とされた)理由はいりません。✋」

黄「歴代バチェラーで一番モテてる自信あります!笑」
#バチェラー4 twitter.com/milly43055118/…
シンディに帰られ中野さんにも実質辞退されそして本命に振られ…
こんなにも女の子から断られたバチェラーは初めてだな
本当…なんていうか…ゴメンネ

黄さん モテないね…??

#バチェラー4
秋倉さんのお父さん、スポーツカー乗り回してるバリキャリのお母さんのために料理作って、親の介護して「ただやりたいからやっている」と。こんな仏のようなお父さんがこの世にいるのか…と涙が出た。真逆の思想の男性に娘を嫁がせるのは如何なものかとも思った😅 #バチェラー4 twitter.com/saori_everyday…
黄さんの「弱った時に家族に守ってもらいたい」的な発言に「その考え方は自分と違う。家族を大切にするのも親の介護も自分がやりたいからやる。やって欲しいって思ったことがない。幸せだから」って涙ながらに言い切った秋倉パパ1番のバチェラー🥲 #バチェラー4 #バチェラー
秋倉さんのお父様の圧倒的なgiverっぷりに敬服いたしました。無償の愛。アガペー。惜しみなく注がれていて、どんなに注いでも枯れずに沸きでて溢れ続けてるのがすごい。杉ちゃんタイプ。コップの水が表面張力を超えてもまだ注ぐ。それで溢れた涙だったんですね。素敵です。

#バチェラー4
#バチェラー
今更元カレの話する!?て雰囲気の時に、さっしーが「でもプーケットでは実際忘れられそうだと思ってたんだろうし、今しかなかったんですよ」てコメントしてて、さすがだなと思った。出演陣をいじる時もあれば、炎上しすぎないようフォローもできる #バチェラー4
のんちゃん、圧倒的に美しいから一目惚れで好きになるのはわかるんだけど…、コウコウさんとのビジュアルの系統、会話の相性、家柄、生まれ育ち、結婚観、仕事観、世代、好きなスポーツ、全て合わなくて、ここまで追いかけ回せるのが衝撃だった。中高生ならわかるけど、アラフォーで…?
#バチェラー4
コウさん、「好きじゃない人とここまで来ないって」というクズ教にも載ってるクズ男代表ワードを決めてしまう。
#バチェラー4 #クズ教 pic.twitter.com/JCo3d2Hdc4
初心に戻ってかすみんのポージング観てる。
みんな楽しそうwwwwwwww
#バチェラー4 pic.twitter.com/s13RjbpMXY
#バチェラー4
◤ 𝐄𝐩𝐢𝐬𝐨𝐝𝐞𝟏~𝟖まで配信中🗯💓◢

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
今後のスケジュールはこちら🗓
╰━━━━v━━━━━━━━━╯ pic.twitter.com/mjr9SO5nMB
最終回予想🌹

これから展開があるならこの流れかなー。でもシンプルに諒子エンドでも素敵だと思う(*ˊᵕˋ*)💓
#バチェラー4 pic.twitter.com/uaF6nbpzLb
バチェラー4は黄皓さんが決断する物語だから誰を選んでも何も思わないし、本人達が幸せならそれでいいと思う🌸月々500円と言う安さでこんなに楽しめてTwitterでも色んなフォロワーさんと交流出来て楽しいし「ハオハオー!楽しませてくれてありがとうー!」の感情しかないです🥺 #バチェラー4
◤ツーショット行きませんか?◢

重たい空気を一瞬で吹き飛ばす一言💫
そして、まっすぐな瞳...🥺

エピソード1で誰よりも黄さんのことを
疑っていた彼女の「#誰よりも信じてた
という言葉…グッときましたね😭🙏🏻

#バチェラー4 pic.twitter.com/GZB8d1G9OM
◤ツーショット行きませんか?◢

重たい空気を一瞬で吹き飛ばす一言💫
そして、まっすぐな瞳...🥺

エピソード1で誰よりも黄さんのことを
疑っていた彼女の「#誰よりも信じてた
という言葉…グッときましたね😭🙏🏻

#バチェラー4 pic.twitter.com/GZB8d1G9OM
🌹恋愛アプローチ調査🕵🏻‍♀️🌹

「うちは絶対せえへん、
  大好きって思うまでは」

ここで引ける休井さんもまた魅力的...!

みなさんならどうですか?💓
🤦🏻‍♀️ 流されてすぐキスしちゃう
🙅🏻‍♀️ 大好きって思うまでしない!

#バチェラー4 pic.twitter.com/RSReATMkiH
#バチェラー4 黄さん見てるとテンプレすぎて既視感ありすぎて苦笑いしてしまうよな。仕事できるしそこそこ遊んできたし俺ってモテるって勘違いしてるけど根底は自信がない一般ハイスペ男性代表って感じ。このような男性を通過してきた経験がある故今回のバチェラー観ながら苦笑いしてる女性多いと思う
女が不安になって引いた時、引いてしまう男、だめすぎない?そもそも女を不安にさせた時点でだめなんだけど。やはり女を不安にさせる男は何やってもダメだ。不安を解消できる男はそもそも不安にさせないからな。不安にさせられた時点で良い未来はないので切って正解だと思う。#バチェラー4
コウさんみたいな一般ハイスペ男性のテンプレみたいな男は自分のことが一番大好きで一番大切で、女から無償の愛を求めるくせに自分は決して無償の愛は注がないから結婚は向いていない。下半身から湧き上がる感情を恋と勘違いしているだけで愛は永遠にない。秋倉さんのお父様が至高。#バチェラー4
秋倉さんのお父様のお顔を見た瞬間になんて徳の高い顔なのだろう…と思ったが、本当に素晴らしい人だった。やはり内面や生き様って顔に出るんだねぇ。#バチェラー4