更新
🏴‍☠️このあと21時かr🏴‍☠️

すみません寝てました!!!!!
ちょっと何も準備出来てないので
ミミズで対戦よろしくお願いします!
#マリン航海記

【待機所】
youtu.be/ShncnByXTKw pic.twitter.com/bef1VVldTZ
マリン船長、寝起きミミズ配信お通彼さまでした!
相変わらずセンシティブ💕
予想通りの結果になりましたねw
まさかフブちゃんが並走するとは…
思いがけないことでしたが寝坊してよかったまである!
楽しかったです✨
#マリン航海記 pic.twitter.com/TjYBXenFXC
マリン船長お疲れ様でした〜!
10分前まで待機所変わらなかったからもしやと思ってたら、やはり寝てましたかw
いっぱい寝れてえらい!!!!!
スリザリオ、頑張って船長のとこ行こうとしたけど巡り合えなかった🥺

ねむねむだと思うのでこの後ゆっくりお休みください😴

#マリン航海記
マリン船長寝起きスリザリオお疲れ様でした〜
ミミズに群がられる船長🥺
結構大きくなれた時もありましたが熱烈なファンのアタックが激し過ぎでしたね〜
船長のフェロモンに呼び寄せられてたまである!
この後はどうぞゆっくりお休み下さいね😴
ありがとでした〜
#マリン航海記
マリン船長が一味を食べたり、たまに一味に食べられたりする配信
寝起きだろうが世界一ミミズをセンシティブにプレイする女、宝鐘マリンは健在‼️‼️

マリン船長ととぐろを巻く会、次回は参加したいです

トーン低めでねむねむな船長はかわいかったですが、どうかノドをお大事に🏴‍☠️

#マリン航海記 pic.twitter.com/88gNBnzkud
マリン船長寝起き後のスリザリオ配信お疲れ様でした!
一発目かなり上手くいってたし欲張らなければ十分ミミズ王も目指せそうw
フブちゃんもガッツリ見ててビジネスの域を越えたてぇてさあった…かも🙄✨明日の幽霊調査コラボ楽しみ!
賑やかでセンシティブで今日も楽しかったー!😊
#マリン航海記 pic.twitter.com/LYp3l46Xxi
寝坊ミミズ配信お疲れ様でした船長!✨
相変わらず今際の際でえちえちな悲鳴を上げてるし
喰われた時のリアクションも100点で
最後の方可愛いねむねむ船長が拝めて満足でした!🙏

ゆっくり休んでくだせえ船長!
#マリン航海記 pic.twitter.com/s9g8s4wGh3
マリン船長、ミミズ配信ありがとうございました♪

やられたときの船長の悲鳴や、バトる時のイケイケ船長が、面白かわいいすぎました☺️✨
リスナーミミズとのかけひきには笑いがとまらず🤣

スパチャ読みも、ふにゃふにゃになってて可愛かったぁ☺️♪♪

今日も最高な時間でした😊!!
#マリン航海記
マリン船長配信お疲れ様でした!

今日は久しぶりのミミズゲーに参加してくれた一味への圧や、自分の欲望を抑えきれずにツッコんでやられちゃったり、船長のかわいい悲鳴が沢山聞けて楽しかったです!

スパチャ読みでのねむねむ船長もかわいかった🥰
今日はたっぷり寝てくださいね☺️
#マリン航海記 pic.twitter.com/xByutAd5av