更新
#横山由依卒業公演 🐈

みなさん盛り上がってますか〜📣😘
まずは、
🎤目撃者
🎤 RESET
🎤シアターの女神
をお届けいたしました🎵

ゆいはんの #AKB48 の最後の姿をしっかりと焼き付けてくださいね👀💘
▼ご視聴はこちらから
dmm.com/lod/akb48/-/de… twitter.com/akb48_staff/st…

#横山由依 卒業公演🎓
Twitterタイムライン機能を実装📱


本日18:30〜の劇場公演は『横山由依卒業公演』㊗️💐
DMM生配信視聴ページに
『Twitterタイムライン機能』が実装されます🤳

#横山由依卒業公演」で
たくさんコメントしてください💬💕

🔻DMMのご視聴はこちら🔻
dmm.com/lod/akb48/-/de… pic.twitter.com/d5nbhfABx3
#横山由依卒業公演

続きまして、ユニット曲はこちら
週末 Not yet🌻
波乗りかき氷🍧
ペラペラペラオ👅

Not yetのポスターを部屋に貼っていたという #谷口めぐ もユニットに参加😍
MCで #ゆいはん との思い出をみんなで語ります

▼ご視聴はこちらから
dmm.com/lod/akb48/-/de… twitter.com/AKB48_staff/st… pic.twitter.com/FF2Y6slsBq
#横山由依卒業公演 🐈

みなさん盛り上がってますか〜📣😘
まずは、
🎤目撃者
🎤 RESET
🎤シアターの女神
をお届けいたしました🎵

ゆいはんの #AKB48 の最後の姿をしっかりと焼き付けてくださいね👀💘
▼ご視聴はこちらから
dmm.com/lod/akb48/-/de… twitter.com/akb48_staff/st…
#横山由依卒業公演

続いては、、、
月と水鏡🌖
制服レジスタンス👩‍⚖️🎧
友達でいられるなら👫🚇
キャンディー🍬
純愛のクレッシェンド☔️⚡️
の5曲をお届けいたしました🎤

純クレでは #伊豆田莉奈 が登場❗️

▼ご視聴はこちらから
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/9VVRnOuqT0
#横山由依卒業公演

続きまして、ユニット曲はこちら
週末 Not yet🌻
波乗りかき氷🍧
ペラペラペラオ👅

Not yetのポスターを部屋に貼っていたという #谷口めぐ もユニットに参加😍
MCで #ゆいはん との思い出をみんなで語ります

▼ご視聴はこちらから
dmm.com/lod/akb48/-/de… twitter.com/AKB48_staff/st… pic.twitter.com/FF2Y6slsBq
ブレてるし画質悪いけど分かる楽しそうな空気感。隣でこうやって踊るのも減っちゃうのかと寂しくなった。顔見合せてニコニコでこれが幸せ。
#横山由依卒業公演
#ゆうなぁ pic.twitter.com/MUfLsmrdRK
#横山由依卒業公演
最後は、7曲続けてお届けしました🎤
✨長い光
🚌大声ダイヤモンド
👱‍♀️ポニーテールとシュシュ
🌊Only today
🚍重力シンパシー
☎️ずっと ずっと
⚾️光と影の日々

劇場ではアンコールの拍手が👏鳴り響いています
▼ご視聴はこちら
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/s2abmivQHv
#横山由依卒業公演

続いては、、、
月と水鏡🌖
制服レジスタンス👩‍⚖️🎧
友達でいられるなら👫🚇
キャンディー🍬
純愛のクレッシェンド☔️⚡️
の5曲をお届けいたしました🎤

純クレでは #伊豆田莉奈 が登場❗️

▼ご視聴はこちらから
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/9VVRnOuqT0
#横山由依卒業公演

😭アンコール😭
📹#ゆいはん#AKB48 人生を振り返るVTR上映
🎤卒業ソング「君がいなくなる12月」
🎤「GIVEMEFIVE」
2曲続けてお届けしました😭

▼ご視聴はこちらから
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/AKB48_staff/st… pic.twitter.com/LSX369kE7a
#横山由依卒業公演
最後は、7曲続けてお届けしました🎤
✨長い光
🚌大声ダイヤモンド
👱‍♀️ポニーテールとシュシュ
🌊Only today
🚍重力シンパシー
☎️ずっと ずっと
⚾️光と影の日々

劇場ではアンコールの拍手が👏鳴り響いています
▼ご視聴はこちら
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/s2abmivQHv
#横山由依卒業公演

最後は出演メンバー全員で
🌸桜の花びらたち🌸
を歌いました

ステージに舞う桜の花びらも
それ以上に #ゆいはん がきれいでしたね
😭🌸😭🌸

みなさま、ありがとうございました😭🌸😭🌸 twitter.com/akb48_staff/st… pic.twitter.com/6ZDQuFtN7P
#横山由依卒業公演

😭アンコール😭
📹#ゆいはん#AKB48 人生を振り返るVTR上映
🎤卒業ソング「君がいなくなる12月」
🎤「GIVEMEFIVE」
2曲続けてお届けしました😭

▼ご視聴はこちらから
📱dmm.com/lod/akb48/-/de…
📱livr.jp/contents/live/… twitter.com/AKB48_staff/st… pic.twitter.com/LSX369kE7a
速報版

2021年12月9日(木) 開演:18:30~

横山由依 卒業公演 セトリ

サプライズ
伊豆田莉奈登場
高橋みなみ登場

#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/CXsSAgRbkF
ゆいはん越しのゆいりー🍎
ずっと前を見て歌ってたのに、一瞬だけこの時だけ横山さん(ソウルメイト)の方をチラッと見た彩希ちゃんかわいかった🥺
#横山由依卒業公演
#村山彩希 pic.twitter.com/VX4xySwKxN
【有線ツイ】

本日、下記の曲が10回街中に流れました📡🎶

I Don't Wanna feat.山本彩×10回
#NightTempo

youtu.be/dKzdxG-j5ZI

ゆいはん卒業公演だったね。卒業おめでとう🌸12年間お疲れ様でした。これからのゆいはんのご活躍をお祈りしてます😊
横山本大好き🍀😌

#横山由依卒業公演
#横山本 pic.twitter.com/sbSr4bTPxK
本当に最後の最後
「メンバーのことが好きすぎて…」

いや、泣くから😭

#横山由依
#横山由依卒業公演
#AKB48 pic.twitter.com/XO3Dr1CC4L
#横山由依卒業公演
お家で観て応援してました🙌
とにかく素敵だったなぁ。
GIVE ME FIVEが個人的に特に🌸
そして今は卒コンのアーカイブ観てます!もう少しだから観なきゃね🚌

横山さん、卒業おめでとうございます!今まで沢山ありがとうございました😊 pic.twitter.com/WBa6UzQOZr
最後の最後にハッシュタグ間違えた!かなし!
#横山由依卒業公演
常に全力、真剣、真面目、こんなメンバーでありたいという理想像。そして厳しい目で見られがちだったチーム8に暖かく接してくれてヒーローみたいな先輩でした!

キャプテンじゃない自分でゆいはんさんに甘えたかった。過ごしたかったなぁ

本当に本当にお疲れ様でした!!

#横山由依卒業公演 🐈✨ pic.twitter.com/Wutq5BXEG2
『 純愛のクレッシェンド 』🥺💖
横山さん ! 本当にお疲れ様でした !
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/1PcZqV8pzF
わー!公演には間に合わなかったけど、無事直接おめでとうが言えました!!ドレスに似合うと思って選んだお花と共に💐🤍
AKBのメンバーとしても、友達としても、たくさんのありがとうを送りたいです。ゆいはん12年間本当におつかれさまでした。
これからも友達でいてね〜🥰❤︎❤︎
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/7B9S2d17QQ
#横山由依卒業公演 終わりました!
これでゆいちゃん本当の卒業!!
AKB48を支えてくれてありがとうー!
これからは自分のために沢山の時間を使ってください!

おめでとう!綺麗! pic.twitter.com/L6NhKSq78n
12年間本当に本当にお疲れ様でした。

ゆいはんを推せて、
AKBを好きになって良かった✨

明日からはAKB48の横山由依じゃなくて、
個人としての横山由依を応援する‼︎
#横山由依 #横山由依卒業公演
#横山由依卒業公演横山 pic.twitter.com/xZHZvpMxm3
#横山由依卒業公演

本当に本当にお疲れ様でした。
横山さんが実感ないって言ってた通り、私も実感ない🥲楽屋でめっちゃ笑って喋ってそんな横山さんがいる日常がなくなるって考えるとめちゃくちゃ寂しい。
横山さんの未来が明るい未来でありますように😌本当におめでとうございます。 pic.twitter.com/S0nKTAeMcd
あの時背中を押してくれたこと
支えてくれたこと
本当にありがとうございました。
大好きです。
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/ZOZL6kuphe
#横山由依卒業公演
出演させていただけて
本当に、本当に、幸せでした。
ゆいはんさんがだいすきです。 pic.twitter.com/fp7Ya8ymSe
#横山由依卒業公演
ありがとうございました🙇‍♀️

今日、眩しいくらいの晴れの空を見て、「出逢いの日、別れの日」の歌詞が浮かんできました。

ずっと大好きです!!
これからもよろしくお願いします💓

(2枚目は、チームKの衣装を着て、もしも同じチームだったらって妄想しながら、撮影したもの😁) pic.twitter.com/fITvRg4Dlg
#横山由依卒業公演 ありがたぐちでしたー!

横山さん!
12年間本当にお疲れ様でした✨
今日の思い出は一生の宝物です!
本当に大好きです!!!

AKB48として最後の 
#よこやまなか pic.twitter.com/9Ffb3I4Vn6
#横山由依卒業公演
最後に同じステージで歌えてよかった、自分の道を進んでいくその姿にこの期間たくさんの希望をもらいました。
これからもずっと大好きです😌✨ pic.twitter.com/dkYTxtI6M5
#横山由依卒業公演 🐱

出演させていただけて本当に幸せでした😌

ゆいさんと出逢って過ごした日々が
私の宝物です😇

大好きなゆいさんのこれからが
素敵でありますように🥰

これからもよろしくお願いします😇 pic.twitter.com/gy9B3UmR2F
ゆいはんさん卒業公演でした🥲💖

キラキラしてました✨
仲良くして頂き色んな事を
教えて頂きました…。
感謝しています

AKB48をいっぱい想って支えてくださり本当にありがとうございました!!
ゆいはんさんの笑顔が大好きです!!
これからも仲良くしてください🥺
#横山由依卒業公演
#AKB48 pic.twitter.com/yeKlAd26mk
12年間AKB48をずっと愛してくれた横山さん、本当に本当にお疲れ様でした✨
横山さんを好きになったきっかけのnotyetさんの曲を一緒に踊れて幸せでした...!横山さんBig Loveです
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/JL6QK8ZdB9
#横山由依卒業公演
終わってしまいました………
「楽しかった」と言う横山さんの笑顔と涙が何よりも綺麗で、12年間たくさんの物を背負って頑張ってきてくれたんだと胸がいっぱいになりました。
横山さん、AKB48を支えてくれて本当にありがとうございました😢🌸 pic.twitter.com/XdE4KLtzSQ
横山さんの卒業公演でした!
最後に一緒にステージに立てて、見送ることが出来てよかったです☺️
横山さん、すっごくキラキラしてて素敵でした✨絶対幸せになってください💕
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!
#横山由依卒業公演
#AKB48 pic.twitter.com/Z6PO9Obobl
ほんっっっとうにお綺麗です。。。
そんな姿を見ていると、余計寂しくなりました🥲

卒業されたあとも安心してAKBを見守っていただけるように、全力で頑張ります☺️

横山さん、ご卒業おめでとうございます!
そして、ありがとうございました🎉
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/jOkIz9cfEH
#横山由依卒業公演
出演させていただきました。
最後に一緒にステージで
歌って踊れて本当に幸せでした。
ありがとうございます🥲

これからもずっと大好きです。 pic.twitter.com/gyJIHtD9So
沢山の方々がAKB48劇場に集い
愛に包まれた卒業公演でした😌
ファンの方々からのお花もバッチリ!ドレスと同じ紫で最高だね!
#AKB48
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/BUp200BC18
#横山由依卒業公演
ありがとうございました!☁️

今日も本当に綺麗すぎました、、✨
横山さんと同じチームAになれて、
同じAKBに入れて幸せです!!

大切な日に一緒に出演させていただけて
凄く嬉しいです!😭

ずっと大好きです!🐱💖 pic.twitter.com/bqUBtoeVlw
横山さん卒業公演お疲れ様でした!!

横山チームKで私はたくさんお世話になり今の私があるのも横山さんのおかげです
そんな優しい横山キャップの写真をこの期間たくさん撮らせて頂きました
全部全部綺麗です✨

横山さんのことがずっと大好きです💓
#横山由依卒業公演
#AKB48 #ひな写 pic.twitter.com/FPsXMUberP
横山さん12年間お疲れ様でした!
そして卒業おめでとうございます😌💓
寂しい凄い寂しいです😭
真面目で優しくて努力家な横山さんが傍にいてくれたから頑張ろう!って思えて今の自分があります😌ありがとうございました!
大好き😭💓寂しい😩

#横山由依卒業公演 #横ずな #なぁずな #IzurinaCGM48pic.twitter.com/lSSD9at69J
大好きな横山さんの笑顔が沢山見れて、最後のステージに一緒に立つことができて幸せでした。
12年間AKB48を支えてくださって本当にありがとうございました💐
これからもわたしの憧れです😌❤
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/psX7V4eMni
はじめてのキャンディー
可愛くて少し大人っぽくてどんな曲だろう、私はどうしたいかなと沢山考えて披露しました🍭
緊張したけど楽しかった…どうでしたか🥺
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/HXkgBI1jZ5
ゆいはん卒業しました。久しぶりに壁写真外しまで見届けました。長い間お疲れ様でした。卒業おめでとうございます㊗️
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/KXCfunWBiQ
AKB48を卒業しました🌸
いろんなことがありましたが、
本当に楽しかったです!!
12年間ありがとうございました!

たくさんの方と出会って、
いろんな経験をさせていただけた
AKB48に感謝です!大好き!

幸せです!
これからもよろしくお願いします!!!

#横山由依卒業公演 #AKB48 pic.twitter.com/ziC67YILh5
#pyonmovie 🐰

とってもとっても大好きなゆいさん🥰
今日の髪型はゆいさんに
決めていただきました🐱

卒業おめでとうございます🌸
すてきな背中をたくさん見せてくださって
ありがとうございました💖

#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/39QQgaEyw1
「365日24時間、AKB48でいれて良かった…」
AKB48グループ2代目総監督である #ゆいはん の卒業公演でした。AKB48を最前線で支え続けてくれてありがとう!AKB48として最後の姿は、とても綺麗で輝いていました!12年間お疲れ様!卒業おめでとう!
#AKB48 #AKB48劇場公演 #横山由依 #横山由依卒業公演 twitter.com/akb48_lodstaff… pic.twitter.com/FLwN5zL3NA
今日も大人気のいずりなさん。場が明るくなる人です。まもなくタイへ🇹🇭 #横山由依卒業公演 pic.twitter.com/lpIAoquQGn
ゆいはんらしい優しさに溢れた公演でした。
みんなから慕われているのが、
本当によく伝わる公演でした。
総監督本当にお疲れ様でした。

卒業おめでとうございます。

#横山由依卒業公演
#AKB48 pic.twitter.com/dAewkVBq0j
AKB48横山由依さん、アイドル人生最後のステージ…終了|BUBKA WEB(ブブカ ウェブ)

#AKB48 @AKB48_staff #横山由依 @Yui_yoko1208 #横山由依卒業公演
bubkaweb.com/2021/12/15925/
下手で楽しそうなゆいはん。
ファンから贈られたバナーが飾ってありました #横山由依卒業公演 pic.twitter.com/J3DH8kEg8F
AKB48メンバーの最後の活動は劇場公演。ひとつ心残りがあるとすれば「金閣寺より輝きたい」が聞きたかったことでしょうか。ま、横山由依さんが輝いていたということで良しにしましょう😉
#横山由依卒業公演 pic.twitter.com/BYat7v6b5f
おはようございます🙇

ゆいはん卒業公演😭

もう横山由依さん見てたら、つまらんことで悩んでるのアホらしくなる🥺

12年間アイドル横山由依さんお疲れ様でしたm(_ _)m

これからも応援させて戴きます‼️

#横山由依卒業公演
#ゆいはん卒業
#横山由依
#下尾みう
#小栗有以
#田口愛佳
#入山杏奈 pic.twitter.com/Pt4fxUSk5V
#横山由依卒業公演
ありがとうございました💐🐈✨

AKB48劇場の壁掛け写真を外し、
昨日 #AKB48 の活動を終了しました🌸

これからも、引き続き
#ゆいはん @Yui_yoko1208の応援を
よろしくお願いします🐱💖 pic.twitter.com/FmYTbLHcLQ
🎤 #横山由依卒業公演 レポ

横山由依、#AKB48 卒業💐12年のアイドル人生に幕「この景色を目に焼き付けておきたい」初代総監督・ #高橋みなみ も登場

📝セトリ&写真
ラストの曲は「桜の花びらたち」🌸
oricon.co.jp/news/2217034/?…

#ゆいはん #たかみな @AKB48_staff @Yui_yoko1208 @taka4848mina pic.twitter.com/fmMXM2DjO0
#横山由依卒業公演
出ることが出来て本当に嬉しかったです😊
本当に横山さん綺麗だったなぁ。。。 pic.twitter.com/vIC2KqnRF3