更新
疲れてるのに昨夜はあまり眠れず🥺
今日も仕事は悶々としながら終わらせました。

ハッピーエンドであることをひたすら願っています🏔🙏
#山河令
#山河令登山中
本日 #山河令登頂 pic.twitter.com/gGZ3gqCnfZ

⛰「山河令」最終放送回まで
🪢💠🪢あと𝟙𝟘分🪢💠🪢


みなさん✨
お 待 た せ し ま し た❗️

いよいよ山頂に到着ですね…🏔️🌅

今日は投票で決まった 🎊
#山河令登頂 】をつけて
一歩一歩大切に、登りましょう🍶📯

#山河令 #知己🪢 twitter.com/WOH_JP/status/…
⠀ .∘🪢🔴『山河令』🔵🪢∘.
.✨🪢🪢本日最終放送日🪢🪢✨.

🎞𝐖𝐎𝐖𝐎𝐖 にて
✧深夜0:00〜
第35話「痴心妄想」

✧深夜0:50〜
第36話 (最終話)
「天人合一/もう一つの結末」

▼詳しくはこちら⛰
wowow.co.jp/detail/173844

#山河令 #知己🪢
#山河令登頂 pic.twitter.com/bgn7xrkDUQ
阿絮は辛い選択をしすぎだよ…「人事を尽くして天命を待つ」って言いきって、自分の足で進めるすごく強い人なんだけど、辛い。

意思の固さを表すみたいな暗い色の衣装。最近の阿絮(もこもこは例外として)着てなかったな…天窓の時みたいな
#山河令登頂
#山河令 #WordOfHonor
#周子舒 #ZhouZishu pic.twitter.com/otbTQDlJSF
トレンド5位!
ありがとうございます😭

最後の頂まで共に登りましょう🏔

#山河令登頂 #山河令 pic.twitter.com/hRr1JT5LIo
登場シーンで拍手喝采です👏👏👏
よく来たね!!阿絮がずっと簪つけてくれてるって確信してるところと鍵の扱いが最高!!!!

この羽織の形大好き。後ろスカスカなので是非阿絮には後ろから潜って遊んでほしい。
#山河令登頂
#山河令 #WordOfHonor
#温客行 #WenKexing pic.twitter.com/fF3IGc7FoH
ついに山頂ですね…🏔✨

私はまだ下山できそうにありません。
「いつまでもそばに寄り添おう」
#山河令登頂
#山河令 #WordOfHonor
#温客行 #WenKexing
#周子舒 #ZhouZishu pic.twitter.com/8rNQplfnCH

💠『山河令』💠
📣最終放送回いかがでしたか?


ご覧いただきありがとうございました🍶📯

彼らは永遠の知己🪢
下山できない方も多いかと思います🥲✨

1月からWOWOWさんでリピート放送もあるので、来年も楽しく登山しましょう⛰

▼詳細
wowow.co.jp/detail/173844

#山河令 #知己🪢
#山河令登頂 pic.twitter.com/ZB3mNpHQbo
#山河令登頂 おめでとう🏔

絶景をご覧頂けましたでしょうか?
世に鳴り響くほどに義を貫く江湖
のり出せば広がりゆく無限の山河
知れば知るほど奥深いその物語に
己を忘れるまでに引込まれていく

#山河令
#WOWOW オンデマンドで全36話配信中
➡️bit.ly/3pC59jD
まだまだ #山に浸ろうpic.twitter.com/uQE3ZUA3NE
#山河令登頂
!色分けの字幕はどこある!!
見たい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 pic.twitter.com/xrcYcK6QXQ
山河令のコンサート、以下URLで課金(2390円)したら見れますので…(VPNなしでみれると教えていただき、確認済みです)
タグつけておきます。
#山河令登頂
#山に浸ろう
#山河令 twitter.com/mdzs_1005_cql/…
【山河令 Word of Honor】春去·光至主题演唱会,生来知己 | 优酷 YOUKU youtube.com/playlist?list=… @YouTubeより
第8弾(最終弾)
EP29-36
登頂おめでとうございます✨
布教シリーズ最終弾をお納めください
随分前に作ったものでしで、和訳が公式と違うところはお許しください🙏
終盤はいろいろと考察や議論する余地がある感じですし、違う見解があったら是非教えてください🙏
#山河令登頂 pic.twitter.com/ONizwxvMqQ
#山河令 の原作 #天涯客 では、阿絮の体を治すのは大巫で、老温ではありません。
だから、原作では老温は白髪にならないし、命も削りません。
老温は大巫の治療で釘を抜いた阿絮が数ヶ月、昏睡状態になったのをそばで看病し続け阿絮が目覚めたところで終わります。

#山河令登頂
永遠の知己に心を奪われ下山できません。
日本で放送して下さって本当にありがとうございました。素晴らしい原作者・作品・役者さんたちを知ることが出来て幸せです。再放送も楽しみにしています。
#山河令
#山河令登頂 pic.twitter.com/dopBEB1Vny
#山河令登頂

35話の展開に心を痛めている方々が救われる動画がここにあります…

2人は現代で仲良くやってますよ🥲👍🏻

日本語字幕付けました(意訳·誤訳🙏🏻)
🔗 share.api.weibo.cn/share/26682359…
長いので分割してます(1/2) pic.twitter.com/1TRkOhXazt
この表情が...!!!
あああああ😭😭😭😭😭😭😭
#山河令登頂 pic.twitter.com/fOTDxMONYe
とても印象に残っているのが

【山河令が"山人"に愛されているのは、最初から最後まで、すべてが "愛 "で貫かれているからだ。 すべては愛をもって行われたことだ。】

という制作の方の言葉で。
本当にいろんな方の愛が詰まった作品なんだなって改めて感じて、素敵な作品に出会えて幸せ。
#山河令登頂
あの2人、なんかアオハルCPだなーって思って描いてたらくがきに
今描き足しました
何度生まれ変わっても😊🧶

#山河令登頂 pic.twitter.com/Hj9Bv72qkx
演者だけではなく、監督、スタッフ、山河令を愛する人たちの愛情がこの素晴らしい作品を作り出してくれた。
心から感謝したい。

見ているだけで胸が熱くなる。
続きはリプへ

#山河令登頂 pic.twitter.com/yKQqNk3cyT
#山河令登頂
#山河令登山中
また誤解されてやすい事項が...
雪崩は自然現象ですが、36話の雪崩は阿絮が大量な爆薬を調達したうえ自然を利用して起こした現象です。
偶発的に自然が全てを解決し、蠍王と趙敬を殺したではなく、片付け作業をしたのは阿絮です。
#山河令 山頂アタックお疲れ様でした
ネタバレになるのでRT出来ないけど
素敵なイラストが沢山あって
愛に溢れていました💞

#WOWOW さん本当にありがとうございました‼️
リピート放送も観ます❣️
来年は #山河令コンサート も是非お願いします🙏
#山河令登頂🏔🍶📯 #知己🪢
#WordOfHonor #山河令演唱会 pic.twitter.com/QiTfzQQc4m
蠍ちゃんはもしかしたらパパ連れてしれーっと下山してて今頃「寒かったでしょ、シフォ💕」とか言ってるじゃ❓という妄想が止まりませんが私は未だ山頂でボーッとしてます😭
#山河令登頂 pic.twitter.com/j2upKNZUaR
#山河令 ココが好き💖好きが多すぎる🤔
阿絮は釘を抜いて大巫からの薬を使ったので元の強さを取り戻したわけですが、このスピーディーな剣捌き凄すぎる‼️😍白衣剣が阿絮の手から離れて宙を舞って戻って来てる😱老温の扇子と同じ。クルクル回っているだけで敵を倒してる😵‍💫素敵~🤩
#山河令登頂 #阿絮 pic.twitter.com/9eiCNxWWfL
武侠マニアが、
山河令 最終話の
『🌺山河令 まとめシート🌺』
作りました
新版‼️WOWOWバージョンです💕

皆様、登頂お疲れ様でした😂
ご一緒に楽しめて最高でした‼️
拙いまとめでしたが、お付き合い頂けてありがとうございました💕

写真はYOUKU
#山河令 #山河令登山中 #山河令登頂 pic.twitter.com/SHdZ6iy5La
改めまして!
WOWOWさんでの初回放送が無事終了です👏

毎週の夜登山にも関わらず
登頂してくださりありがとうございました🏔️✨

#山河令登頂 もトレンド入りし、
この日本公式アカウントもフォロワーさんが1万人超えました🎊

今後ともよろしくお願いします🍶🪢📯

#山河令 #四季山荘から見た花火 pic.twitter.com/7mvG1w6VXZ