更新
#ZIP 6:37
2021年はどうでしたか?
('◇')ひたすら走り続けてる。
('◇')嵐が休止しての1年目じゃないですか、自分の想像ではちょっとゆっくりするんだろうなと思ってたけど、気づいたらここまで走ってます。
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
#ZIP 6:40
2022年挑戦したいこと
('◇')スノーボードを始めようと思って。中学生の頃骨折してるんでこわかった。スノーボーダーの方が手を持ってくれて楽しいかもってなった。

…アイバズでのスノーボード小栗選手、楽しかったのね🏂️次のお仕事に繋がりますように。
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
今日は金曜パーソナリティーとして #田中圭 さん。
そして7時台は #原田知世 さんがゲスト出演!

✅出演者への質問
✅放送中に気になった事
✅リクエスト etc…
#つぶやきZIP!】を付けて投稿して下さい📬

※ZIP!で紹介させて頂く可能性があります。
 ご了承の上、投稿して下さい。#ZIP!🎀 twitter.com/anaban_ntv/sta…
SixTONESの新曲RosyのMV公開
大我くん、髙地くんのコメント有り

#SixTONES #SixTONES_Rosy #ZIP pic.twitter.com/ttRjPQDdJx
ZIPにバンターン💜
Billboard 三冠🏆おめでとー😍👏🏻👏🏻田中圭さんのバンタンと油そば実現しますように😆🙏✨
@BTS_twt
#BTS
#BTSARMY
#ZIP
#私もいつかバンタンと油そば食べたい
#言うのはタダw pic.twitter.com/6SO6FulntH
#ZIP #キテルネ #SnowMan #阿部亮平

阿部ちゃん可愛いかよ!!笑🙈💚
なんか幸福度上がった🥺
阿部ちゃんありがとう(´∩ω∩`*)💚💚
ZIP! 流行ニュースキテルネ!

Snow Man 阿部亮平くんが
古くなったスマホの便利な活用術を紹介①

#キテルネ #阿部亮平 #ZIP pic.twitter.com/QFw7r4QJ1s
ZIP! 流行ニュースキテルネ!

Snow Man 阿部亮平くんが
古くなったスマホの便利な活用術を紹介②

#キテルネ #阿部亮平 #ZIP pic.twitter.com/5KtLAs2QCe
今体重絞っててニノちゃん52~3キロってったもんね。
50キロ位って言う重さが相葉くんにとってはニノ一個分って言う感覚なんだろう。(東京ドーム〇個分的な?)まぁ抱えたことないので←相葉くんにしか分からない例えだけどぉ~(爆)
#ZIP #相葉雅紀 #二宮和也 pic.twitter.com/nUQZ9wD6rh
#ZIP! × #あな番 スペシャルコラボ✨

#田中圭 さん、#原田知世 さん本当にお疲れ様でした👏
3週目の金曜パーソナリティ🎉は早苗さんこと #木村多江 さん💕

毎週金曜日に誰が出るか、ぜひお楽しみに👀

#毎週金曜日出演🙌
#来週は…?
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開 pic.twitter.com/e0iAYSqOS7
最後に入らなかったZIP!ポーズ😅
放送後に改めて🤲🏻

@anaban_ntv #ZIP!🎀 pic.twitter.com/4FTo3zKciV
12月の金曜パーソナリティーは週替わり❗️
本日公開「#あなたの番です劇場版」とSPコラボ‼️

2週目は…#田中圭 さん🤣
そして7時台には #原田知世 さんも
朝早くから、ありがとうございました‼️

来週のパーソナリティーは…
#木村多江 さんです❗️

#ZIP!🎀 twitter.com/ZIP_TV/status/… pic.twitter.com/qnZP5jiFYG
最後に入らなかったZIP!ポーズ😅
放送後に改めて🤲🏻

@anaban_ntv #ZIP!🎀 pic.twitter.com/4FTo3zKciV