更新
今日は『#あなたの番です劇場版』の公開です❗️❕そして、#金曜ロードショー 完全新撮SPドラマも夜21時〜放送されます。シバシマタレヨッ👋
#あな番本日公開 pic.twitter.com/hVzbRovA7a
#ZIP! × #あな番 スペシャルコラボ✨

#田中圭 さん、#原田知世 さん本当にお疲れ様でした👏
3週目の金曜パーソナリティ🎉は早苗さんこと #木村多江 さん💕

毎週金曜日に誰が出るか、ぜひお楽しみに👀

#毎週金曜日出演🙌
#来週は…?
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開 pic.twitter.com/e0iAYSqOS7
#あな番本日公開
#あなたの番です劇場版
#田中圭

しっかりした骨太の脚本と質量
始まってから終わるまで約2時間半全く息つく暇もない
ストンと腑に落ちる伏線回収と全キャストの力量が凄い

少し手が震えてる…そんな映画だった

ストーリーに関しては何も言えない 本当に何も言えない
(絶賛) pic.twitter.com/SxsDmmqqsI
【📺OA情報📺】

今日の夜バゲット🥖は #あなたの番です劇場版 スペシャル!
#原田知世 さん、#田中圭 さんがネタバレギリギリトーク👀⁉

日本テレビにて 12月10日(金)25:59~
ntv.co.jp/yoru-baguette/…

映画を観る前も観た後も是非‼
お楽しみに🙌✨

#あな番
#あな番本日公開
Aimer「ONE AND LAST」
作曲、編曲しました。
今日公開の映画 #あなたの番です劇場版(@anaban_ntv)の主題歌です。ザワついてます。そうです、ブルです。

#あな番 
#あな番本日公開
#ザワつく12月10日 twitter.com/agehasprings/s…
#agehasprings NEW RELEASE】

#Aimer @Aimer_and_staff
「ONE AND LAST」配信リリース

プロデュース・編曲(共同)を #玉井健二
作曲・編曲(共同)を #飛内将大 @masamusic
Recを #森真樹 @chang_mori が手掛けています

#あなたの番です劇場版 @anaban_ntv 主題歌

aimer.lnk.to/hoshinokietayo…
本日12/10(金)21:00~
🎬『#あなたの番です劇場版』公開記念🎉

#あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮SPドラマを放送📺⚡
劇場版までの空白を埋める物語をお見逃しなく!

当アカウントでは実況を実施💪
ぜひ皆さんも #みんなで金ローあな番 でツイートを📱✨

#あな番本日公開 pic.twitter.com/CUmEwkbq85
発売中のノンノ1月号 #西野七瀬 連載 #ななせるふ から、目元にキラキラパールのなぁちゃんオフショ💎✨

#あな番本日公開
#みんなで金ローあな番
…ということで、今作の黒島ちゃんは一体どうなっているのか…楽しみです❣️ pic.twitter.com/Z26GDJ5AOi
【📺OA情報📺】

#あなたの番です劇場版』×#スッキリ 衝撃キャラ徹底解剖 SP‼

考察のヒントとなるキャラを徹底解剖🔍
連続殺人の黒幕は誰?真相に切り込む!
今だから話せる撮影ウラ話も👀

日本テレビにて 12/11(土)16:00~

#原田知世 #田中圭
#西野七瀬 #横浜流星
#あな番本日公開

#あなたの番です劇場版
初日舞台挨拶でした🎬


本日は監督&キャスト総勢10名による、初日舞台挨拶👏✨
公開を迎えたみなさんの嬉しそうなオフショットをお届け📷

#原田知世 #田中圭
#西野七瀬 #奈緒 #木村多江
#ついに公開 ‼️
#やっとこの日が 💕
#監督ガチガチw
#あな番本日公開 pic.twitter.com/lOlVkdAElt
#オノクロナビ のアニメーションを制作してくださった方は

タチハラナオキさん✨ @naokitachihara1

素敵なアニメをありがとうございました😊💕

そして、見てくださったみなさんもありがとうございました‼️

またお会いできるかも…

#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開 pic.twitter.com/mKWgosXK28
【📺今夜21:00】#金曜ロードショー

#あなたの番です』SPドラマ❗劇場版の公開初日に"前日譚"描くドラマ放送🚢

💐菜奈ちゃん(#原田知世)と翔太(#田中圭)の結婚パーティーまでの"空白の2年間"
oricon.co.jp/news/2213161/?…

#あな番 #あなたの番です劇場版 #あな番本日公開 @anaban_ntv @kinro_ntv pic.twitter.com/k5cMSjdWEA
🎤インタビュー #あなたの番です劇場版
《西野七瀬&横浜流星》

黒島ちゃん&どーやん、"もしも"の世界で2人はどうなる⁉️SPドラマ&劇場版での関係性、衝撃の展開、ドラマとの変化に注目✨
oricon.co.jp/special/57925/…

#西野七瀬 #横浜流星 #あな番 #あなたの番です #あな番本日公開 @anaban_ntv pic.twitter.com/3oDn7SBAcu
これより放送スタート📺‼

#あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮SPドラマ放送中⚡

連続ドラマを振り返り、劇場版の"新たな世界"を徹底解剖🔥  
これを見れば、より劇場版が楽しめること間違いなしです✨

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
#原田知世 さん演じる菜奈ちゃん✨

まだ離婚できてない夫・細川朝男(#野間口徹)に付きまとわれもやもや💭

その後ブライダルフォトを眺めてニヤニヤな柿沼あいり(#大友花恋)と柿沼遼(#中尾暢樹)に遭遇👀‼

翔太くんへの告白を決意✊

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
#田中圭 さん演じる翔太くん✨

菜奈と結婚していないことを知った尾野ちゃん(#奈緒)がプレゼント攻撃🎁💥

中身はお手製の「飢渇丸(きかつがん)」‼
こっちの世界でもアノ名言を吐く尾野ちゃんに困惑と恐怖の翔太くん…😨💦

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
翔太とアニキの「お互いを分かりあうための真剣バトル!!」開始🥊💥

第1勝負は腕相撲⚔アニキのズル勝ち❗️
第2勝負はバランス対決⚔翔太の勝ち❗️

勝負はなかなかつかず…

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
勝負を続けて半年。
相撲対決する2人を見かねた菜奈ちゃんは外へ💦

事情を聞いた早苗さんはぽかん顔🤣
優しく背中を押してくれる女子トークにほっこり☺️💕

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
最終決戦は…「菜奈ちゃんの好きなところ」💥

ピュアな翔太VS変態のアニキ😂

2021年春🌸
アニキがついに………‼😭

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
2つ目のストーリーは…榎本夫妻の秘密🤫

早苗さん(#木村多江)が帰宅すると……

>>総ちゃんが居ない!!!!!!!!!<<

大パニックで"そうじき"を探しに😱

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
学校から帰ってきた総ちゃんと一緒に歩いているのは…黒島ちゃん(#西野七瀬)⁉

気の合う友達ができて良かった🙌

…と思いきや😱‼
不敵な笑みを浮かべる2人の関係は…?

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
≪ 2019年 春🌱≫
黒島ちゃん(#西野七瀬)と二階堂(#横浜流星)の出会い✨

黒島ちゃんの落としたハンカチ。
ペンで拾いあげ、おもむろに嗅ぐどーやん😂

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
マンション内でなにやら怪しい動きをする田宮夫妻…🤔

訝しむ久住さん(#袴田吉彦)の目に入ったのは…招き猫🐈⁉

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
2年後― 2021年 春🌸

「恋」って呼ぶらしいですよ😳💕

理解できずぽかーんなどーやん☺️💦

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
シンイーちゃん(#金澤美穂 )とクオン(#井阪郁巳)カップル登場🙌

シンイー「彼氏殿でござんすか?」
二階堂「……はい…!」

彼氏認定🥳🙌🎉

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
ここで内山(#大内田悠平)の姿を確認…‼

さらにその後ろで不敵な笑みを浮かべるのは…尾野ちゃん⁉😱

ハッピームードから一気に不穏な空気💦

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
4つ目は…豪華客船で起こった出来事を、乗客たちの証言で振り返るドキュメンタリー📹

深刻そうな雰囲気😰
どこがフェイクでどこが本当なの!?

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
黒島ちゃんから恋の相談😳💕

まさかの田宮さんとキス🥺⁉
これはフェイクなのでしょうか…?

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
意味深な表情で、意味深な発言をする翔太くん🤔

殺人犯はいったい誰なのか⁉
皆さんはフェイクに気が付きましたか?

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
5つ目のストーリーは、児嶋夫婦と管理人・床島さんの2本立て!

まずは……児嶋さんっ‼

物陰からひょっこり登場の佳世さん(#片岡礼子)😂

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
菜奈ちゃんと石崎さんが帰ってくると…大暴走の佳世さんから息子を守る北川澄香(#真飛聖)さんを目撃😰

キウンクエ女子チームの緊急会議開催‼

険しいムードが漂うが…心の内が明かされ思わずほろり😢

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
河原でトレーニング中の翔太とアニキ🏃‍♂️🏃‍♂️💨

2人の目に入ったのは…とぼとぼ歩く児嶋さん(#坪倉由幸)👀

語られる真実…😳
2人のアドバイスを受け妻と向き合うことを決意✊

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
すれ違いながらも理解し合う、夫婦の和解に胸がじんわり…☺️
赤い夕日も相まってあたたかい空気💕

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
お次は…管理人・床島さんっ(#竹中直人)!

ふと西村さん(#和田聰宏)の目に入ったのは…診断書📄
なんと床島さんの病気が発覚…‼😨

そして…笑みを浮かべる美里さん(#峯村リエ)⁉

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
1週間後⏱

床島さんが屋上から――――ッッッッ!!!!😱

と思いきや…翔太と石崎夫婦、久住さんが布団で受け止め危機一髪💥

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
快気祝いパーティー開催💐
手塚夫婦、石崎家、西村さん、久住さん、藤井さんまで大集合🥳

そこで税金滞納の事実が💥
楽しい空気が一転、一気にヤバいムードに…

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
パーティーも終わり…
床島さんが練炭を口に―😱‼

と思ったら背後から美里さんが登場💥
悪巧みでタッグを…🤫

#みんなで金ローあな番
#あなたの番です劇場版
#あな番本日公開
#あなたの番です#金曜ロードショー 完全新撮SPドラマ📺
ご視聴ありがとうございました✨

#あなたの番です劇場版』は本日12/10公開🎬‼

新たに描かれる"もしもの世界"。
船上で、一体何が起きるのか🚢💥
ぜひ劇場でご覧ください🙌

#みんなで金ローあな番
#あな番本日公開 pic.twitter.com/vCypNxXZH9
#西野七瀬 さん出演 #Aimer「ONE AND LAST」MV本映像解禁🎉/

youtu.be/lXs77_pH8yg

黒島の深層心理に足を踏み入れたような世界観の映像に📹
終盤には華麗なダンスも披露💃✨

ぜひぜひご覧ください🙌

#あなたの番です劇場版
#あな番
#あな番本日公開 pic.twitter.com/6aen91k0In