更新
大阪市は一括支給です。
#モーニングショー
岡田晴恵氏を担ぎ上げコロナをあおった番組なら、まず理研が見つけた「ファクターX」を2時間割いても報じなよ。そうでなければ、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故を報告しなさいな。
#モーニングショー クーポン給付は7月までに配布?

ほんとわかってない。「入学・新学期のため」って、お金かかるのは新学期の前、3月とかなんですよ

学用品買ったりとかいろいろ。7月に1学期用の学用品を買うことなんてほとんどない pic.twitter.com/A7x37LGdU2
お金出せるこの国で、20年デフレ、経済成長をとめたこの国で、子どもへのたった10万の給付すら出し渋る政府、絶望的だよ。こいつらの財布が痛むわけでもないのに何がしたいの。全員死刑ばりに罪が重い。れいわだけが希望。れいわが今存在してなかったら私は政治を完全諦めてた
#モーニングショー
テレ朝外信部「元総理を送るというオプションもある」
#モーニングショー
うん、だから、 #野生の安倍チャン を台湾経由で、蔡英文さんと一緒に行くってのはどないだ。
玉川徹テレビ朝日社員「ボイコットだと威勢の良いことを保守派は喜ぶが、中国との取引もあり、政府は難しい立場にある」
#モーニングショー
それ、中国への忖度だよね。さすが、中国に検閲されているテレビ朝日。
今週もありがとうございました〜

ゴーちゃん。の
こめかみのツボ押してあげたブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/xcaN9LP89P