更新
\本日開催/
斉藤朱夏さんワンマンライブ🎤💃
#つぎはぎのステージ

開演までの時間は
よかったら #しゅかラジ を✅(ス)

先週の放送は
#radiko タイムフリーで聴けます👂

#NACK5
#コメントゲストは
#早見沙織 さん
#透明シンガー
radiko.jp/share/?t=20211…
【ライブ当日…!】

“朱演2021「つぎはぎのステージ」”本日開演です🌹

是非、ライブまでの時間はアルバム「#パッチワーク」を聴いたり,グッズやCDをチェックしたり,「ぴぴぴ」ダンスを練習してお過ごしください!

本日はよろしくお願いします!

#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/Nm4L5eLsBF
【朱演 2021「#つぎはぎのステージ」当日券WEB受付販売情報】

本日12/10(金)開催の朱演 2021「つぎはぎのステージ」は当日券WEB受付を行っています。是非ともチェックしてください!

[当日券]
指定:¥9,300(税込)
イープラス:eplus.jp/saitoshuka/

▼詳細はこちら
is.gd/qryjhi pic.twitter.com/i2UNOKJcrb
【会場物販について】

朱演2021「#つぎはぎのステージ」会場でのグッズ販売・CD販売につきまして、感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底した上で会場販売を実施いたします。おNewグッズ是非ともゲットしてください👚🔴

先行販売:14:30〜

▼詳細はこちら
is.gd/t8Zb97 pic.twitter.com/k7sUQn2C0W
【CD販売特典】

朱演 2021「#つぎはぎのステージ」公演を記念した、会場限定CD購入特典&WEB購入特典💿

①ライブ会場CD売り場にて対象商品1st AL「#パッチワーク」をご購入いただいた方を対象に、会場限定特典としてランダム(全3種)で<ライブ写真使用ポストカード>をプレゼントいたします! pic.twitter.com/cLL7kZ2nB4
②12/10(金)14:30~12/19(日)23:59の間にSony Music Shop通販特設ページにて1st AL「#パッチワーク」をご購入いただいた方に、先着で<当日のライブ写真を使用したA3ミニポスターをプレゼン🎁

※絵柄は追って解禁します。
#つぎはぎのステージ

▼詳細はこちら
is.gd/jdViOq twitter.com/shuka_staff/st… pic.twitter.com/PWU53wxNyW
【CD販売特典】

朱演 2021「#つぎはぎのステージ」公演を記念した、会場限定CD購入特典&WEB購入特典💿

①ライブ会場CD売り場にて対象商品1st AL「#パッチワーク」をご購入いただいた方を対象に、会場限定特典としてランダム(全3種)で<ライブ写真使用ポストカード>をプレゼントいたします! pic.twitter.com/cLL7kZ2nB4
朱演2021「つぎはぎのステージ」
inパシフィコ横浜国立大ホール

もう間もなく始まります!みなさんと特別な時間を過ごせますように。

#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/HArxv8uY3P
つぎはぎのステージのセトリです!

自分用なので見にくいところ多々ありますがら、参考になればと思います。

#つぎはぎのステージ
#斉藤朱夏 pic.twitter.com/KaqCdLJMSe
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
朱夏ちゃんに届いたか分からないけど、沢山のありがとうと大好きを伝えることは出来たんじゃないかなと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!

#斉藤朱夏
#つぎはぎのステージ
#PJ_PATCHWORK pic.twitter.com/TLFgloF2S0
朱夏「今回のライブは…、、、斉藤朱夏としてはラストライブなので…(「2021年」を言い忘れてる)」
俺「突然引退宣言ガールやめて」
#つぎはぎのステージ
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
朱夏ちゃんに届いたか分からないけど、沢山のありがとうと大好きを伝えることは出来たんじゃないかなと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!

#つぎはぎのステージ
#斉藤朱夏
#PJ_PATCHWORK pic.twitter.com/vhI30nT3Bt
#つぎはぎのステージ
ライブを観た #朱夏人 の皆さん🙋🏻‍♀️

#斉藤朱夏 #しゅかラジ #NACK5
【フリーメッセージ】宛に
感想などをお待ちしております💌(ス)
nack5.co.jp/program/shuka_…
朱演2021「つぎはぎのステージ」

君と今日という一瞬を生きれて
最高に幸せだったよ。
ありがとう。

また一緒に一瞬を生きようね。
#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/t9uK39SrjG
#斉藤朱夏
パシフィコ横浜にてLive終了致しました!
とてもとても素敵なLiveでしたっ☆!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!会場のペンライトも綺麗だったな〜。
Live終わっても機材搬出終わるまで笑いっぱなしの仲良し朱夏チームでした!
ありがとうございました!!

#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/o7UXuDy1o3
もう少しおちついたら
#つぎはぎのステージ
遊びにいくねっ。 twitter.com/saito_shuka/st…
朱演2021「つぎはぎのステージ」

君と今日という一瞬を生きれて
最高に幸せだったよ。
ありがとう。

また一緒に一瞬を生きようね。
#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/t9uK39SrjG
改めて、朱演2021「#つぎはぎのステージ」ありがとうございました🙌🔴

つぎはぎだらけの道を辿ってたどり着いたステージ。これからもそうやって一つ一つを繋げて、皆さんと色んな景色を見たい!と願うように一日でした。

また次のステージを皆さんと一緒に作れますように! pic.twitter.com/YlecPLMamT
#斉藤朱夏 ちゃん、ワンマンライブ!
終了しました❤️‍🔥

朱夏ちゃんがステージに立ってるだけで、大丈夫だ!って思える。
って凄いことじゃない?!

今日もまた、笑顔と涙と温かい拍手、最高の時間を彩ってくれた全ての皆様
楽しい時間をありがとうございました✨

#つぎはぎのステージ twitter.com/saito_shuka/st…
朱演2021「つぎはぎのステージ」

君と今日という一瞬を生きれて
最高に幸せだったよ。
ありがとう。

また一緒に一瞬を生きようね。
#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/t9uK39SrjG
紗英さんにお誘い頂き、#つぎはぎのステージ にお邪魔させて頂きました✨

斉藤さんのお人柄が感じ取れる凄く胸にグッとくるライブで…!
歌詞の一つ一つが心に刺さりました❗️

紗英さんも仰られていますが、バンドさんも音響さんも演出や照明もぜーんぶ!凄かった!
拝見できて本当に幸せでした😌✨ twitter.com/OSae1010/statu…
斉藤朱夏ちゃんのライブ🥺💓
2階で観させて頂いたのですが、スピーカーからじゃなくご本人からまっすぐ届いてきた!
すごかった!!
バンドさんも音響も最高😭✨
矢継ぎ早な展開すごい!
それは全て「斉藤朱夏」の魅力が成すチームなのかなって…✨
朱夏ちゃん @Saito_Shuka 😭✨素晴らしかった!!! pic.twitter.com/5y4HGn3DMM
君との思い出写真。
余韻がすごくてずっと
#つぎはぎのステージ みちゃう。
(photo by @vizkage ) pic.twitter.com/6IRl1udGKq
2021年朱演を一緒に走ってくれた
大好きなバンドメンバー

Dr.まいまい(@maimaiimamura )
Gt.けいちゃん(@Higuchi_Kei
Ba.チャッキー
Bandmaster/key.えみちゃん(@xxxxxEMI )

沢山手を繋いでくれた
沢山目を見てくれた
沢山背中を支えてくれた。

いつもありがとうねっ
#つぎはぎのステージ pic.twitter.com/5cApAbfWRA
【ライブレポート】斉藤朱夏、ありのままの自分でみんなと交わした約束「ずっとステージに立ち続けていきます」(写真13枚)
natalie.mu/music/news/457…

#斉藤朱夏 #つぎはぎのステージ pic.twitter.com/QDtADRPsFL