更新
新しい診断が投稿されました!
あなたの2021年を漢字一文字で表すと!!
4ndan.com/app_special/680
#あなたの2021年を漢字一文字で表す
診断見つけました🤣

#あなたの2021年を漢字一文字で表す

無wwww
何も無かった的な感じですか?w
そんな事ないんですけどね🤣🤣🤣🤣 pic.twitter.com/K0ajQ1RNXv
みなさーーーん!
今日は何の日か知ってますかー💦12/10…
そう!いくでー!の日やぁ♡

まだまだお待ちしてますよー🧸⸒⸒

*☼*―――――*☼*―――――
今日の診断🎶

なぎさの2021年を漢字一文字で表すと
_人人人_
> 無 <
 ̄Y^Y^Y ̄
です。
#あなたの2021年を漢字一文字で表す pic.twitter.com/zuOBaJM8FP
#あなたの2021年を漢字一文字で表す

「猫」「鳩」…悩ましい(´-`).。oO
フォロワーの皆さん的にどっちですか?← pic.twitter.com/cW3vzcM8ae
「猫」一択で!!!!!
🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
#あなたの2021年を漢字一文字で表す

※首元「猫」って書いてある pic.twitter.com/oop8kT5gcv
#あなたの2021年を漢字一文字で表す

濃すぎて決められん!!!
この1年も関わってくれた皆さんに感謝😎 pic.twitter.com/hdrbHhBkoD
#あなたの2021年を漢字一文字で表す

「贈」です🎁

QUOカードは500円券、1000円券からあるのでちょっとしたお礼に良い!と言っていただくことが増えた気がします(Q◡O)ウレシイ

また、今年もキャンペーンでQUOカードをたくさん贈ったなぁという思いも込めて選びました😆 pic.twitter.com/r1EQMRAHAi
#あなたの2021年を漢字一文字で表す の「贈」にかけて、クリスマスプレゼントキャンペーンは12日(日)までですので応募がまだの方はぜひ!
週明けからコラボキャンペーンも予定しているのでお楽しみに✨ twitter.com/quocardofficia…
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
QUOサンタ🎅から
大人も子どもも楽しめる
クリスマスプレゼント🎁
*︶*︶*︶*︶*︶*︶*︶*︶*
🅰️おもちゃ or 🅱️コーヒーギフトセット

QUOカード1,000円分を各5名様に✨

▼応募方法
@quocardofficialをフォロー
②このツイートをRT

締切:12/12 23:59まで pic.twitter.com/ICOEHSGaKj
こんばんは!今日はあとちょっとだけアイカちゃん居てくれてます💕

二人で #あなたの2021年を漢字一文字で表す という診断をやってみたところ…

ちほ→「休」
アイカ→「老」でしたwww

アイカちゃんこの診断結果にめっちゃ落胆しててワロタw
どうみてもピチピチですありがとうございました🤤🤤🤤 pic.twitter.com/Uy0nAALTTX