更新
少し早いですが今週もお疲れ様でした✨

寒さから体調を崩してしまい、今日は大事をとってお先に失礼します😷

#公式企業の自己紹介 は今回お休みさせていただきます🙇‍♀️
今週はなかなかTL巡れず低浮上ですみません🥺

また来週元気にお会いしましょう\( 'ω')/

#企業公式がお疲れ様を言い合う
お疲れさまでした!

温かいお風呂に入り散らかしてサウナで整え散らかして乾いた体をコーヒー牛乳で潤い散らかしたりする週末を過ごしたい思ってます!(願望)

ご安全に素敵な週末をお過ごしくださいね😉

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/5kZ55YxmMy
#公式企業の自己紹介
大和大学が9️⃣回目の参戦でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は冷え性が穏やかなツイ担が、一生懸命書きました✨

(ㆀ˘・з・˘)。。。Q.Twitterでやりたいことは⁉️

本日もありがとうございました😆
明日はオープンキャンパスです🍀ガンバルゾ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/SRzLtFaEWO
🌆1週間お疲れ様でした🌆
早々週末やってまいりました✨
たまに飲もうかな♪w

画像は友達から貰ったガチャのお酒シリーズ!
何気に高いのにこんなにたくさんプレゼントしてくれるとかw
私はあんまりお酒は飲めないのに♪~(´ε` )
また来週元気にお会いしましょう✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/5QmhmRWeqa
本日も1日お疲れ様でした😌✨

ケーアは1時間 間違えてお仕事していたので
ここにきて大焦りしています。笑

すこーし目を休ませて、深呼吸~~~🍃
今日は早く帰ろうねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

明日もよろしくお願いします🌼
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
おつトーヨー🧯

来週は寒くなるそうなので、体調管理に気をつけましょう🧣🧤

今週もお疲れ様でした✨
また来週もよろしくお願いします🙇‍♀️
よい週末を🕊𓂃 𓈒𓏸◌

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/SjKRl5Ab9O
ありがとうございにゃす😭
皆さんのおかげで
1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣達成しましたニャ🎉

本当にありがとうございにゃす🙇‍♀️

胃が痛い日もあったけど
頑張って良かったああ‼️❤

では皆さん本日も
お疲れ様でし(/・ω・)/にゃー🎵
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/BFspGCyjaH
みなさん今週もお疲れ様でした。

今週も色々話せて楽しかったです!
ただ、今週は疲労感が半端ないので、
ゆっくり休みたいです(;'∀')

また来週元気にお会いしましょう💛

#企業公式がお疲れ様を言い合う
本日もお疲れ様でした🎨
今週もあっという間だったような
(๑•ૅㅁ•๑)?

明日は土曜日の為
午前中営業です🌟
(中の人はお休み)

来週もよろしくお願いします☺︎
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/CIICtMX5bD
大量に必要となる卒業アルバムのケースは、夏頃から少しづつ量産を始めております。動いている様子はまたの機会に…。

そろそろ定時となるので一旦ご挨拶を…、
明日もまたよろしくお願いいたします。

本日もお疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/MOqabyEub3
今日も一日、お疲れ様でした。
明日は稼働日です!🙄

先ほど買い物に出掛け、鏡餅を買ってきました。
グループホーム14ヶ所分!
念のため、名前を貼っておきます。

本当は入所施設の各フロアや日中活動の班にも飾りたいのですが、かなり多いので経費削減😗ムネン…

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/I3w4iDYS0B
ありがたいことに全国からお問合せをいただいております。
九州でも大丈夫?とよく聞かれますがしっかりお届けいたしますのでご安心ください。
もちろん本州の皆様からのお問合せもお待ちしております!
というわけで今週もお疲れさまでした。

#公式企業の自己紹介
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/7vVVqHxUqq

😆皆様、お疲れ様でした✨🎉


😊就寝前も水分補給を〜🎉💮
💓翌日の体調を整えてくれます💪

三丁目の夕日みたいな夕焼け✨
✨キラキラな🌼華金🌸を〜❗️

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#夕焼け pic.twitter.com/MZQjQsf098
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応ありがとうございます🥰

肩がガビガビ(凝り)になりやすいのは
寒さのせい?慣れない絵を描いていたせい?
まず湯舟浸かろ🛀

素敵な週末をお過ごしください✨
お仕事の方はファイトー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭
1週間おつにゃーす🐾

明日ワクチンを打たれるとは知らずのんびりしている猫です(¯v¯)ニヤ
あの…マウス…おしり…

皆さまよい週末をお過ごしください✨
来週もよろしくお願いいたします🤗

#キャンペーン実施中
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/P4kLjlGcso
( ¯Д¯)ノ🏞️おつかれさまでした
➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

山がきれいだと社員も社服も映えますよね🏞️🏞️🏞️

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/FFhFJgYzaR
#エア温泉 #オンライン温泉 #リモート温泉 ♨️

本日は、 #露天風呂 付き客室にて撮影の #温泉 の風景をお送りします📹

心配なことが続く世の中ですが、ほっと一息 心なごむ投稿となれば 嬉しく思い、このシリーズを毎日ツイートいたしております♨️

#企業公式がお疲れ様を言い合う #箱根 #おくゆもと pic.twitter.com/rDk4Afqi6V
皆さま、本日もありがとうございました!(ㅅ´ᵕ`*)♡カンシャ

見上げたら綺麗だった
東福寺のもみじ🍁✨

置いていきます😌✨

今日も一日お疲れ様でした〜🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/enAi9d074i
皆様今週もお疲れ様でした♪
明日土曜日は私、お休みをいただきます✨

お仕事お勉強の方、あなた方がこの世界を支えているのです!
私は夏の間に買った大量の冷凍枝豆の消費に尽力したいと思います!
それではまた来週お会いしましょう(*ˊᗜˋ)ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#冷凍庫パンパン pic.twitter.com/9X4tDI1wZB
本日もお疲れ様でした~🥳

昨日は、皆さま多種多様な体調の整え方を
教えて頂いてありがとうございました🙇‍♂️

今度体調がすぐれない時に試してみます✨

明日は #胃腸の日 という事で
この時期怖いのが胃腸の風邪👿

手洗いうがいを忘れずに明日も頑張りましょ~💪

#企業公式がお疲れ様を言い合う
今週もお疲れ様でしたッ🙇‍♂️

金曜日もモリモリ食べます、、、
頂き物のビールも🍺
プレミアムモルツは別格っす😍
疲れが吹っ飛びます👍

来週もよろしくお願い致します!!
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式つぶやき部 pic.twitter.com/3JZHsDW3Wl
皆さまお疲れでした😄

展示車をご覧にご来店のお客様、タイヤ交換のお客様、お車の不具合でご来店のお客様、皆さまありがとうございます✨🙏

同じ時刻に撮った2枚の写真で閉店のご挨拶とさせて頂きます☺️

皆さまそれではまた〜👋

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#新潟 pic.twitter.com/qwUvSHv0yB
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした😊
#アロエヨーグルトの日 にフォロワー様が㊗️1⃣1⃣4⃣0⃣0⃣名🎉になりました🥳皆様との繋がりに感謝です🥰アロエヨーグルト美味しいですよね😋明日もまた宜しくお願いします🙇
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#おつかれ戦隊1210r3 pic.twitter.com/LqzKPXziTz
最近稲を狙う鳥を追い払うための
爆竹の音がします💥

毎日のことなのに
その度に驚いてしまいます😅

それでは
今日も1日お疲れ様でした🙋🏻‍♀️✨

#バリ島
#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/TmRD82CHho
今日もおつかれさまでした。

1週間やりきった後の冷たい空気は凛として清々しいですね。
皆さん 週末も健康に気をつけて!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/0mfLnvjtE3
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜の一枚は横浜みなとみらいからお届けします。
この時期の週末は屋形船も出るほど賑わいます✨
クリスマスに向けてムード高まる街になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
本日もお疲れ様でした!
明日も宜しくお願い致します✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/3EqotWWV0a
土曜日も夕方ですね
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたみえましたらよろしく
12月も中旬
天気も穏やかで静かな日です
みなさま今日も一日お疲れ様でした
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦