更新
本日夜7時からの『 #オオカミ少年 』にドラマ『最愛』のNGシーンも

「オオカミ少年」「最愛」どちらも是非ご覧下さいませ〜

#最愛ドラマ twitter.com/saiai_tbs/stat…
今夜7時放送の「#オオカミ少年」は人気ドラマNG祭り!

『最愛』の秘蔵NGシーンも初公開です😆
第9話放送前に #ジリキュン NGをお楽しみください👀💓

youtu.be/6t4DnkaLsXU

#最愛ドラマ #tbs
#第9話今夜10時
【まもなく】オオカミ少年
TBS 19:00-20:00 ジェシー・田中樹
TBS秋ドラマ豪華俳優陣の秘蔵初出しNGシーンを大連発!その中に隠された演じているウソNGを見破れ!ドラマスター達のここでしか見れない爆笑シーン盛りだくさん‼️
#オオカミ少年 #SixTONES
アレって何かわからなくてもとりあえず「アレする」って返事する加瀬さん素敵😆 #最愛ドラマ #オオカミ少年 #吉高由里子 #井浦新 pic.twitter.com/LH2mr5W30K
本日もご視聴ありがとうございました☺️

見逃した方、もう一度見たい方へ
#TVer #Paravi でも配信してます!

tver.jp/lp/f0085440

#オオカミ少年 #浜田雅功 #ジェシー #田中樹 #J2 pic.twitter.com/iZnovm2DbB
とりあえず酒向芳さんのNGでも見て一回笑おうか、みなさん

現実逃避

#最愛ドラマ #オオカミ少年 pic.twitter.com/xKRRlSaXC0
私的優勝シーンは、本編にはなかった「みんな大好き💕ネクタイ緩める百瀬」だったので、スローモーションにして堪能しました(*≧∀≦*)

#ハンオシ
#坂口健太郎
#オオカミ少年 pic.twitter.com/f93ujAnRUQ