更新
╭━━━━━━━━━━━━━╮
#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
 田中樹😴ストーリー更新
╰━v━━━━━━━━━━━╯

instagram.com/stories/sixton…

- ˋまもなく𝟭𝟱𝟬万人ˊ˗
- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #SixTONES_Rosy
╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
 田中樹・松村北斗ストーリー更新
╰━v━━━━━━━━━━━━━╯

instagram.com/stories/sixton…

- ˋまもなく𝟭𝟱𝟬万人ˊ˗
- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #SixTONES_Rosy
💎#SixTONES

あと約3時間半👏

SixTONES公式YouTubeにて🕸
SixTONES新曲「Rosy」MV
本日22時にプレミア公開🕸💎
youtu.be/MiCoGolDDOQ

爆イケ散らかしすぎてて
楽しみすぎます😮‍💨🤝

(小磯)
#タワ渋ジャニーズ
#SixTONES_Rosy
#タワジャニ
いよいよ22:00
SixTONES Rosy MVプレミア公開‼️
#SixTONES_Rosy
↑のタグをつけると
日本のビルボードTwitter指標に加算
#HotTrendingSongs
↑更にこのタグと両方つけると🇺🇸Billboardの新設チャートにも参加·貢献できます。
この2つのタグのツイートをRTするだけでも相当貢献できます。
♥️ではなく🔃
【⏰今夜22:00】YouTubeプレミア公開

SixTONES『スパイダーマン』吹替版主題歌「Rosy」MVを公開💥作品とリンクする振り付け、表現に注目🕷

🎥公開ページあり❗
oricon.co.jp/news/2217035/?…

#SixTONES #SixTONES_Rosy #SpiderManNoWayHome #スパイダーマンNWH #SixTONES黒スーツ最強 #YouTube pic.twitter.com/NGtFPESLml
📢𝟭時間後 12/10(金) 𝟮𝟮:𝟬𝟬 公開

🔔リマインダー設定
公開【後】→コメント・高評価・共有

🕸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SixTONES – Rosy [YouTube ver.]
   youtu.be/MiCoGolDDOQ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕷
#SpiderManNoWayHome
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY
🕸━━━━━

その6人は"ヒーロー"か"ヴィラン"か

 【𝟭時間後】12/10(金) 𝟮𝟮:𝟬𝟬 公開
 SixTONES – Rosy [YouTube ver.]
   youtu.be/MiCoGolDDOQ

           ━━━━━🕸
#SpiderManNoWayHome
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY
╋─────

その6人は"ヒーロー"か"ヴィラン"か

 【𝟯𝟬分後】12/10(金) 𝟮𝟮:𝟬𝟬 公開
 SixTONES – Rosy [YouTube ver.]
   youtu.be/MiCoGolDDOQ

            ─────╋
#SpiderManNoWayHome
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY
🕸━━━━━

その6人は"ヒーロー"か"ヴィラン"か
【まもなく】12/10(金) 𝟮𝟮:𝟬𝟬 公開
SixTONES – Rosy [YouTube ver.]
  youtu.be/MiCoGolDDOQ

           ━━━━━🕷
#SpiderManNoWayHome
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY
黒スーツだけじゃなかったわSixTONES最強なの
#SixTONES_Rosy
🕸━━━━━

SixTONES – Rosy [YouTube ver.] 公開!
   youtu.be/MiCoGolDDOQ

その6人は"ヒーロー"か"ヴィラン"か

            ━━━━━🕸
#SpiderManNoWayHome 
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY pic.twitter.com/AXwxwZkjrj
#スパイダーマン
#SixTONES
#SixTONES_Rosy

ちょ、ちょ、ちょっと待ってね?
楽曲に入る前のカウントからかっこいいとは何事???笑 pic.twitter.com/FHufyIXvRr
SixTONES「Rosy」🕸🕷
めちゃめちゃ最高だよー😭‼️‼️
ぎゃんぎゃんにクールでカッコ良い😎
「ヒーロー」も「ヴィラン」もどちらも
兼ね揃えてる SixTONES最強です💎✨
#ストチューブ #SixTONES_Rosy
#HotTrendingsongs 
#SixTONES黒スーツ最強
このアングルから撮るSixTONES絶妙に刺さる… #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/JKpPLR5IEX
今までで1番研究した方達かもしれません!

SixTONESの持つカッコよさを研究して、楽曲と重ねて作りました。

自分は初お披露目のFNS歌謡祭の現場にも行ったのですが、本番のカッコよさはまさに圧倒でした。

SixTONES - Rosy
Choreography by #GANMI
youtu.be/MiCoGolDDOQ

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/MDnE8rG8qZ
僕はジェシーくんを担当しました!
ただ振りを教えるだけじゃなくかっこよく見せるために制作の時からジェシーくんになりきって作ってました!
そうして出来上がったものを本人に教えたら覚えも早くていい意味でそれをくずすのも上手くてさすが🥺

是非みんな見てみてね😎

#SixTONES
#SixTONES_Rosy twitter.com/ganmi_official…
6人が6人とも最高なんですけど
そんなことある?

#SixTONES_Rosy
作った振りを教えるだけでなく構成の魅せ方、移動のコミュニケーションなどこだわり抜いた振付提供ができました!
自分が担当した京本さんは踊りはもちろん立ち姿、手先まで美しくて教える立場でありながらとても勉強になりました!
貴重な機会ありがとうございました。
#SixTONES_Rosy twitter.com/ganmi_official…
いつものプレミア公開と違うカウントダウンだったんだけど‼️‼️⁉️
画録してない人、見れてない人どうぞ〜〜👍🏻👍🏻
#SixTONES_Rosy #ストチューブ pic.twitter.com/rzjhde8jIf
プレミア公開のカウントダウンでさえここまでするんだ、すげえなオメーラ。
#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY pic.twitter.com/4hZCkLLttb
きょもしんじゅり車vsゆごほくじぇ車、ゆごじゅりが運転なのがまず完璧だけどどう考えても京ジェがボスでほくしんが最速で動く側近………
#SixTONES_Rosy
SixTONES – Rosy [YouTube ver.] youtu.be/MiCoGolDDOQ via @YouTube
振りも構成も僕たちGANMIならではの部分が沢山あるので、是非そこにも注目して見てみてください👌

#GANMI

#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY

youtu.be/MiCoGolDDOQ
今回の演出も最高です!!MV携わった方ありがとうございます♡
スーツ✕メガネ✕車
需要しかない💎

#SixTONES_CITY
#SixTONES_Rosy
💎🕸2022年3月4日発売🕸💎

SixTONES 2022.4-2023.3
オフィシャル カレンダー

よく晴れた日のロケでは「テンション上がる!」と早朝からエネルギーに満ちていた6人。美しい環境でサイコーな表情、いただきました。

ご予約受付中✨!

#SixTONES
#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy🕸🕶 pic.twitter.com/lZW203x899
そうか、スパイダーマンと設定は同じ、普段は普通の高校生、スーツに変身してSixTONESになるんだな?
くぅぅぅかっくいいいい!!!!

#ストチューブ
#SixTONES_Rosy
田中とかジェシーが頭に見えて京本大我が1番強いっていうやつでお願いします。
#SixTONES #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/aM9JKygrgu
「なんでこんなことも出来ないの?」「ちゃんと反省してる?」
「次ミスしたら許さないからね」
このメガネ美女・京本大我さんにめちゃくちゃ叱られたい…

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/fnkwsk2xva
普段着の男の子達が黒スーツを着たら..その6人は"ヒーロー"か"ヴィラン"かってRosy1曲でスパイダーマンだし🕷
SixTONES追う=6人の成長ストーリー観てるのと重なるよ😭..それと北斗くんその目と指と弓で何度射抜いてくんのよ🏹
#SixTONES #SixTONES_CITY
#SixTONES_Rosy #松村北斗
#HotTrendingSong
転んでしまったカメラマンさんへ

こんなにSixTONESをかっこよく撮ってくださってありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
teamSixTONES 一同より

#SixTONES_Rosy
#SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #田中樹 #髙地優吾 #森本慎太郎 pic.twitter.com/rTiLgO2OFG
カウントダウンのアニメもカッコよかった! #SixTONES_Rosy
この6人は本当にどの瞬間もかっこいい、、何度もリピートしてしまう…!
また新しいSixTONESを知ってしまったーー!!!!!!😭❤️

#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY
#ストチューブ
SixTONES「Rosy」🕸🕷
陽な雰囲気の中にも、ダークな部分を表してて凄い魅力的なMVで好き🌃
やっぱりSixTONESは表現力がずば抜けてる💕
本当にSixTONES最高です💎✨
#ストチューブ #SixTONES_Rosy
#HotTrendingsongs  
#SixTONES黒スーツ最強
どうなりきってたかと言うと、ジェシーくんは脚が長いから蹴る振り付けのところを誰よりも高くあげたり、歌ってる時の仕草をいかにかっこよく見せるかを自分なりに作って振り入れしました!!

あと、タメなのに身長差ありすぎてずっと見上げてた笑笑

#SixTONES
#SixTONES_CITY
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/ZCt0xEVhKv
自分は田中さんを担当させて頂きました!!!

田中さんはとっても明るく優しい方で
仕草やかっこいいシルエットなどを研究して自分の持ってる100%を伝えました!!

SixTONESの皆さん!!
ありがとうございました!!

#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY twitter.com/ganmi_official…
今回GANMIとして
SixTONES 新曲【Rosy】
を振り付けしました!

自分は森本さんを担当させてもらいました
GANMIらしさを出来る限り伝えて
今回挑戦していただきました!!
めちゃくちゃかっこよく仕上がってます
公開おめでとうございます!
そしてありがとうございました!
#SixTONES_Rosy
#GANMI pic.twitter.com/rmIdqG56aa
GANMIさんを調べました(無知で…)
ダンス世界大会覇者、BTSに振付
とんでもない方々😱😱😱
そんな方に立ち姿、手先をお褒めいただいた✨✨✨
本当にきょもはどこを切り取っても美しい
感動的なほどの美しさ💖💖💖
#SixTONES_Rosy
"Rosy"のMVこれ実はめちゃくちゃ凝った構成なのでは…?3つのシーン映像で表す意味としてSixTONESダンスシーンがヒーロー側の視点、車でトンネルを治安悪くドライヴするシーンがヴィラン側の視点、そしてGoproアングル私服シーンがヒーローとヴィランの狭間で揺れる日常…#SixTONES_Rosy
SixTONESのRosy振り付けめちゃくちゃすごい人じゃないですか
BTSのButterの振り付けにも参加!?
しかもNCTやTXTまで……世界レベルの振り付け……

#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy pic.twitter.com/uovAjm7tvN
#SixTONES_Rosy 世界・日本の
トレンドランクイン🕸🕷🎊

#SixTONES 2nd アルバム"CITY"収録
「Rosy」のMVが公開され話題に!
#SpiderManNoWayHome
日本語吹替版主題歌
振付はBTS Butterに参加した振付師

SixTONES – Rosy [YouTube ver.]
youtu.be/MiCoGolDDOQ pic.twitter.com/UKG52RtfnY
MCUが好きで見てたからこそ分かる、
歌詞もリンクしてるし疾走感もあってめちゃくちゃぴったりだし、初めて聞いた時の感動は忘れられないですね…。

1月の公開が何倍も楽しみになった🕷

#SixTONES_Rosy
Butterの振付師さん達だったのね。
でもシンクロにしないで、SixTONES 一人一人のsexyな部分を引き出してくれて、一瞬一瞬が刺さる。
クモの巣に絡め取られる😱
素晴らしい作品をありがとうございます。
#SixTONES #GANMI
#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY
#HotTrendingSongs #ストチューブ
田中樹の運転するオープンカーの助手席が京本大我なのわかるし髙地優吾が運転するオープンカーの助手席が松村北斗なのもわかるしオープンカーの後部座席が末ズなのもわかる。解釈一致すぎる
#SixTONES_Rosy
ジェシーのレザーパンツ大優勝でしょ
でもきょものパーカーもたまらなく良い
樹のキャップに…
あぁみんな良すぎてお口止まらない…
誰か一緒に悶えよ?
あ、みんな一緒に悶えてるか🤣💓
堪らないね〜team SixTONES💎
#SixTONES_Rosy
SixTONES Rosyのジェシーくんのぴたっとした革パンツはジェシーくんの抜群のスタイルの良さを生かしていて本当に最高すぎる😍💖オープンカーのサングラスジェシーくんはイケ散らかしててセクシーすぎるしバラエティの時とのギャップがすごすぎてやばいです😍💖
#SixTONES_Rosy
#HotTrendingSongs
私にはこれが田中樹が表向きのボスで京本大我が裏ボスの構図にしか見えない
#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/YmHbm5Mc0x
SixTONES - Rosy
@sixtones_official

GANMIで振付させて頂きました!!

いつもの振付とは別で
個性を存分に出せるように
完全に田中さんになりきって
踊って伝えました!!

それにしてもMVかっこよすぎる、、、

#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY
#SixTONES pic.twitter.com/m60DNJ1m2d
プロの振り付け師さんに
『勉強になりました』と言わしめる
京本大我って神?
#SixTONES_Rosy
やっぱり今回の振り付けめちゃめちゃカッコ良くて大好き✨
SixTONESの歌声は最強の武器だけど、ダンスだってめちゃめちゃ踊れるんだから
それをこのMVで、もっと沢山の方に観てて知ってもらいたい💕
#ストチューブ #SixTONES_Rosy
#HotTrendingsongs
絶対これから敵対してる組に乗り込むやつじゃん…。慎太郎がドア蹴破って樹が銃撃ちまくってきょもが相手ぶん殴ってクイって眼鏡直すじゃん…。
あれ?終わった?って髙地くんが入ってきて、相手を北斗が蹴り飛ばしてニヤリ笑って最後にジェシーが組長に銃口つきつけるやつじゃん…。
#SixTONES_Rosy
GANMIさんがSONYとタッグを組む
とTwitterでみた時。
まさかこんな早く
SONYレーベル所属デビュー果たした
ジャニーズグループSixTONESへの
ダンス振付け提供が実現するとは…
と想像してませんでした(歓喜)
#SixTONES_Rosy
CITY / SixTONES 2ndアルバム収録曲
youtu.be/MiCoGolDDOQ twitter.com/Sota_ganmi/sta…
JAPAN TO THE WORLD WITH GANMIST

and

Sony Music Entertainment

ソニーミュージックとタッグを組み、GANMIを世界に広げます。 pic.twitter.com/jlTYuEl9Kx
SixTONES 『Rosy』
ベース参加させていただきました。
MARVEL好きとしては光栄すぎる、スパイダーマンの日本語吹替版主題歌です!映画館でこの曲聴いたら絶対泣く!ベースめちゃ弾いてるの要チェック!
#SixTONES #SixTONES_Rosy #SpiderManNoWayHome
youtu.be/MiCoGolDDOQ
【MV公開】
スパイダーマン日本語吹き替え版主題歌
SixTONES 『Rosy』
鍵盤で参加させていただきました🎹

🎥youtube ver.
youtu.be/MiCoGolDDOQ

ピアノで弾きまくったり
ウーリッツァーでソロ弾いたり
早くFullで聴いていただきたいです♫

#SixTONES #SixTONES_Rosy #SpiderManNoWayHome pic.twitter.com/OiYILONxg8
🕸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  #SixTONES – Rosy クイズ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕷

一番最初にソロのアップで映るメンバーは誰でしょうか?
➥【youtu.be/MiCoGolDDOQ

#SpiderManNoWayHome
#SixTONES_Rosy #SixTONES_CITY
【MV公開】
SixTONES「Rosy」

編曲で参加させて頂きました。

youtu.be/MiCoGolDDOQ

SixTONESとしても一石を投じる楽曲に仕上がりました。
歌と複雑に絡み合う演奏にも是非注目して聴いてみて下さい。

映画「スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版主題歌

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/9HwmoJt0Yq
──────

#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 MV 公開から24時間後
までの再生回数・コメント数まとめ
         
          ───────
#SixTONES_CITY #SixTONES_Rosy
#Rosy MV➥ youtu.be/MiCoGolDDOQ pic.twitter.com/ISNOX5npq6
【MV公開】
SixTONES「Rosy」

ドラム参加させて頂きました。
youtu.be/MiCoGolDDOQ
スーパーカッコ良い仕上がりになっていて凄く嬉しいです。

映画「スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム」日本語吹替版主題歌にもなっております。

是非聴いてみて下さい。

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/V7YRkvChkL