更新
今までで1番研究した方達かもしれません!

SixTONESの持つカッコよさを研究して、楽曲と重ねて作りました。

自分は初お披露目のFNS歌謡祭の現場にも行ったのですが、本番のカッコよさはまさに圧倒でした。

SixTONES - Rosy
Choreography by #GANMI
youtu.be/MiCoGolDDOQ

#SixTONES_Rosy pic.twitter.com/MDnE8rG8qZ
振りも構成も僕たちGANMIならではの部分が沢山あるので、是非そこにも注目して見てみてください👌

#GANMI

#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY

youtu.be/MiCoGolDDOQ
今回GANMIとして
SixTONES 新曲【Rosy】
を振り付けしました!

自分は森本さんを担当させてもらいました
GANMIらしさを出来る限り伝えて
今回挑戦していただきました!!
めちゃくちゃかっこよく仕上がってます
公開おめでとうございます!
そしてありがとうございました!
#SixTONES_Rosy
#GANMI pic.twitter.com/rmIdqG56aa
Butterの振付師さん達だったのね。
でもシンクロにしないで、SixTONES 一人一人のsexyな部分を引き出してくれて、一瞬一瞬が刺さる。
クモの巣に絡め取られる😱
素晴らしい作品をありがとうございます。
#SixTONES #GANMI
#SixTONES_Rosy
#SixTONES_CITY
#HotTrendingSongs #ストチューブ