更新
中居君って
SMAPの話しをする時とて本当に嬉しそう見て‼︎この笑顔😊😊
#金スマ
#中居正広
#小栗旬
#SMAP pic.twitter.com/2siu4ZOpe1
今日の #金スマ は神回の一つですね✨

#SMAP が大好きで
#SMAP になりたいって言ってた小栗旬さん
ありがとうございます✨

とても自然体で中居くんと素直に楽しそうに話しをされてて中居くんも嬉しいそうでしたね🥰

#中居正広
#小栗旬 pic.twitter.com/LFGKPsYDWM
そう言えば #ななにー#古畑任三郎vsSMAP の話が出てきたのを思い出したわ。2020年12月の「お久しぶりゲスト」のコーナーに戸田恵子さんがいらした回。戸田さんは #SMAP の大ファンで、初共演が5人同時で嬉しかったと。ドラマでマネージャー役をやったので、それ以来皆のことを→
12月11日 土曜日
おはようございます🌤
#アルトゥロ・ウイの興隆
京都公演いよいよ1週間後に開幕です🎊
おNAKAMAさんとの再会✨
初めましての人もドキドキ💓

明後日は、待ちに待った #NtMv1_6
クッションの準備も完了です!💗💛💚

#ニュースな会 💙
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/rlR7Uv9WT8
おはようございます💛
#地図カレンダー
届きました💕剛君がクルミ姫とレオン君のカレンダーを可愛い🥰気持ちで見つめている気持ちがわかりますね🥰
#世界に一つだけの花
#SMAP
#中居正広のニースな会
#ブラタモリ
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾 pic.twitter.com/iBLSQBD3m4
おはようございます

お正月の新撰組!スペシャル❣️が楽しみすぎる朝です💚

そして昨夜の東京タワー🗼
色んな色があって楽しいね
大好きな東京タワーに今日も癒されてます

よき1日を🍁

#ニュースな会 #ブラタモリ #サムガ

#SMAP #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/5aA5ttEyKG
おはようございます
現在 5℃

#ニュースな会 しっかり学びましょう☺️
#中居正広_ON_AND_ON_AIR
癒しの時間😍

今年も後、20日
体調管理しっかりと٩(๑•o•๑)و

穏やかな善き一日でありますように

今日もよろしくお願いします☺️

#一日一中居
#中居正広
#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/0pp3sy71z3
今日は早朝から
#古畑任三郎DVDコレクション には都合により収録されない???
#古畑任三郎vsSMAP
のDVDを観ました🎵
再放送もしてくれないので以前購入しました!今となってはプレミヤ物です!
とても面白いので
沢山の方に観て欲しい作品です!
本当に残念で仕方ありません!
#SMAP
#古畑任三郎 pic.twitter.com/qBna7AjiU6
2021年12月11日㈯
おはようございます⛅️
昨日の #ネタドリ 見応えありました💚本日10:55~再放送あります💚
今日もお仕事 #がんばロット
来週まで穏やかなお天気予報☀️
素敵な週末を...♪*゚

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP #スマ写真部
#ニュースな会 #ブラタモリ #サムガ pic.twitter.com/tYocniYzmy
慎吾くん、新選組!再放送知らなかったんだ。
という事は本人達の権利無くても再放送出来るんだ。
肖像権含む権利が本人にないのは
どうなのとは思うけど使う側は有り難いよね。
過去映像で現事務所に確認要らないだろうし…
あれ?じゃあ #SMAP完全版 とか
どこが権利を行使して拒否してる?
#SMAP
#ミュートレ🎧️
#Aぇgroup 選曲

☃️正門良規
シンデレラ・クリスマス🎵#KinKiKids

☃️佐野晶哉
キミへのキャロル🎵関ジャニ∞

☃️福本大晴
冬恋🎵#関ジャニ

☃️草間リチャード敬太
終電を超えて~ChristmasNight🎵#ABCZ

☃️末澤誠也
夜空ノムコウ🎵#SMAP

☃️小島健
10年後の今日の日も🎵関ジャニ∞ twitter.com/tdm1179/status…
#MBSラジオ MusicTreasures
ヤンタンSP🎄

☃️冬に聴きたいジャニーズの名曲特集❄️


📻#radikoタイムフリー
お楽しみ下さい🎅
radiko.jp/share/?sid=MBS…


#Aぇヤンタン 担当
#Aぇgroup メンバーもコメント出演💫
冬の名曲を選曲🎵

🎧️#ミュートレ✉mt@mbs1179.com
mbs1179.com/mt/ pic.twitter.com/4XMZoWbiYn
今どーしても どーしても
観たくなったので
久しぶりに観よ…
こんなにエンタメ性の高いSMAP回を無かったことにするってどゆこと?
#SMAP
#古畑任三郎vsSMAP pic.twitter.com/sifqm08KAG
12/11(土)夜9時~よる9時半
12/12(日)昼11時~11時半
#オリスマ は⛄冬にききたい歌、きくと心がぽかぽかになる歌をテーマにお送りします。すべて皆さんからいただいたリクエスト曲です。#SMAP の歌をきいて幸せになりましょう。#新しい地図 joinミュージックの歌をきいて元気になりましょう🌟
このあと21時からオリスマですよ~SMAPの歌がききたい方。新しい地図ってこんな素敵な歌を歌ってるんだ~と知りたい方ぜひおききください。全国どこからでもリスラジというアプリからお聞きいただけます。#SMAP #新しい地図 #オリスマ #ラジオ3
さ~ココカラ~だー💕💕💕💕💕💕SMAP
大好き✨ #SMAP #オリスマ
#ラジオ3
いつも素敵なgift をありがとう❤️
SMAP 新しい地図 #SMAP #新しい地図 #オリスマ #ラジオ3
年末にテレビで音楽番組増えると身体は #SMAP 失調を訴えだすよね😩
#けむくじゃラジオ
#オリスマ
#ラジオ3
♪gift

何回も言ってるけど、クリップ集に入らなかった、「gift」と「掌の世界」と「Mr.S」のMVを、どこかで開放してください。
25YEARSに入りきれなかった曲から、「SMAP30YEARS」を発売して、その特典DVDでどうですか?

#オリスマ #ラジオ3 #SMAP
Amazing Discovery 💡ずっとずっと一緒にキラキラを最強のかっこよさを魅せてくるのがSMAP。#SMAP #オリスマ #ラジオ3
SMAPの代わりはいないんだよぉ。。😢
#オリスマ #SMAP pic.twitter.com/bEpGHq5o5O
本日も30分お聞きいただきましてありがとうございました💓素敵な歌から幸せな気持ちになれる時間でした。次回はクリスマスに放送です🎄ラジオが大好きです。冬ですが素敵な暖かい気持ちを歌から感じていただけましたら嬉しいです。#SMAP #新しい地図 #オリスマ #ラジオ3
夜11時からは
#中居正広_ON_and_ON_AIR

番組へのメッセージは、おハガキで
〒100-8439 ニッポン放送
「中居正広 ON & ON AIR」
お待ちしてます📪

#中居正広 #ニッポン放送 #smap #サムガ
radiko.jp/share/?sid=LFR…