更新
💐👽🎂💐👽🎂💐👽🎂💐
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
👽🎂💐👽🎂💐👽🎂💐👽

鶴房汐恩くんお誕生日おめでとうございます🎉
鶴房くんと #JO1 のご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な1年になりますように✨✨

@official_jo1
#鶴房汐恩 #TsurubouShion
#川尻蓮 #KawashiriRen pic.twitter.com/8uIKkaLdxo
👽:*🐶・∴・∴・∴・∴・☆*:👾

✰ ✲゚*。Happy Birthday。*゚✲ ✰

👾:*☆・∴・∴・∴・∴・🐶*:👽
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年

21歳のお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年となりますように🎂 pic.twitter.com/pyrx31I9Jk
👽 HAPPYSHIONDAY👽
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇

21歳の誕生日おめでとうございます。
いつも優しい汐恩くん🌱

汐恩くんにとって21歳の年が素敵な1年になりますように。

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/JlETOjdeJv
👩‍🚀ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎👩‍🚀
🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝
汐恩くん21歳おめでとうございます🍾
いつも豪快に笑ってチームの雰囲気を和ませてくれる汐恩くん😆
🌝これからも景瑚くんと汐恩くんで明るくJO1を盛り上げて下さい🌞
🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞🌝🌞
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/cO910sCoH5
🚀🌟 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 𝕤𝕙𝕚𝕠𝕟.𝕥 🌟🪐

おつるが宇宙から🚀地球🌎にやってきて今日で21年。夢をどんどん叶えるおつるはすっごくかっこよくて本当に自慢の推しです。おつるが幸せを感じられる日常が続きますように🪄✩⡱

#JO1 #鶴房汐恩 #HAPPYSHIONDAY #シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/HlXL62YR4V
汐恩くん👽
21歳のお誕生日おめでとうございます🌟
仲間思いで心優しい汐恩くんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように❄️

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/xaH0dfkKjd
つるお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
どこまでもそのままのつるのままで🥺✨✨✨

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/56bWyZ3ug0
HAPPY BIRTHDAY 汐恩🎂
宇宙人ケーキ作ったよ〜👽(中は可愛く🍓ショートwに)
仲間想いの優しい汐恩🐻
宇宙🛸級にかっこいいのに、クシャッと笑ったお顔は可愛いのよ💙
汐恩のラップ大好き
地球年齢21歳が
キラキラ輝いて幸せな一年になりますように✨

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/2UtthNLLBE
・記憶消してくれるか?
・天上天下唯我独尊
・JO1永遠なり
・3+3=8
・最後に帰りだけ手つなぎたいなって
・おい俺チワワちゃうからなおい
・顔赤ーしてかわえーのー
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
鶴房汐恩殿、お誕生日おめでとうございます
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
地球に着陸して21年目はどうですか?
JO1になってくれたことが
何よりのしあわせです。
これからも素のままでいてね~! pic.twitter.com/OV05MVkjoG
鶴房汐恩くん21歳のお誕生日おめでとうございます🎉👽✨
地球に降りたって、そしてJO1になってくれてありがとう🙏❤️
21歳の汐恩くんが幸せで充実した毎日を過ごせますよう💐✨
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/wy13VU8GwI
👽️鶴房汐恩くん👽️
お誕生日おめでとうございます🎉
笑顔溢れる1年でありますように🍮👽️
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/1HLgmvq3c9
BloomingAgainの鶴の幸せそうな顔が忘れられないよ 21歳のお誕生日おめでとう いつも本当にありがとう いい日になりますように!!!
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/dHqp0bnFJ1
🎉👽
鶴房汐恩くん21歳のお誕生日おめでとうございます!
👽🎉
タグイベ開始ぴったりに投稿できなくてごめんなさい😭

鶴房くんにとってさらに素敵な1年になりますように!⭐️🛸⚡️素(もと)を大切に!

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/Zecs0rFKs2
お誕生日おめでとうございます!
人生で初めてハマったアイドルが鶴房くんで幸せです!
これからもかっこよくて可愛くて楽しそうな姿みれるの楽しみにしてます🧸❣️

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/NPwNR8H7jf
𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐵𝐼𝑅𝑇𝐻 𝐷𝐴𝑌 𝑓𝑜𝑟 𝑆𝐻𝐼𝑂𝑁

汐恩21歳おめでとう💐

宇宙人しおんと誕生花のカランコエと白薔薇を🍰
カランコエの花言葉は "幸福を告げる"
一輪の白薔薇は"あなたしか見えない"

汐恩が沢山の幸福で包まれる一年になりますように🕊🤍

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/l877XzBoAk
鶴房汐恩くん21歳のお誕生日おめでとうございます(;_;)
汐恩くんに出会ってから、私の一番の笑顔の理由は汐恩くんです
これからもずっとずっと大好きです
宇宙で一番幸せ者になってください👽

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/a1aK27dtq3
︎︎

“ 2000年12月11日生まれ 、
その日は真夜中で 雪が降っていました ”

︎︎
汐恩くんの生まれた夜 をイメージした
ケーキを作っていただきました 🐻❄️
これからもずっとずっと大好き!
宇宙一幸せでいてください〜💞
︎︎

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年

︎︎ pic.twitter.com/3T9uQRD57a
おめでとう!
あなたがあなたらしく生きて
たくさんの愛に満たされる
優しい世界でありますように

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/Xre2WY68m0
鶴房汐恩くん お誕生日おめでとう👦🏼♥

今年はグレーをベースにして
汐恩の誕生日花の白いバラと雪が降る冬を
イメージしたケーキにしてみました❄️
白いバラの花言葉は《 純潔 》
いつまでもけがれない素敵な人でいてね。
ずっと幸せでいて!世界一大好き!

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/GVnjZvidIS
시온아❄️
눈이 내리는 날이면 난 평생 너를 떠올릴 거야 .ᐟ
誕生日おめでとう汐恩 .ᐟ🧸🐶🛸🎂✨

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/tk33U46rwi
鶴房汐恩くんお誕生日おめでとう!
JO1になってよかったなって瞬間がたくさんありますように!しあわせな21歳を過ごしてね!!
周りの人を大切にするとこ大好きJAMのこともいつも大事に思ってくれてありがとう
いつもいつでも大好きだよー!!!!!!!!
#HappyShionDay
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/PLABC4pnNE
⋆⸜ ℎ𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑆ℎ𝑖𝑜𝑛 𝑑𝑎𝑦 ⸝⋆

鶴房汐恩くん、地球に生まれて
アイドルになってくれてありがとう❥
綺麗なお顔、力強いダンスとラップ、
不器用だけど人に優しくて
愛に溢れているところが大好きです
この1年も笑顔で過ごせますように✵

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/dgp6GalNi2
🧸🌲#HappyShionDay🌲🧸
🐻‍❄️☃️#シオン地球デビュー21周年☃️🐻‍❄️

雪が降る夜に生まれた 冬好きの君へ❄️ pic.twitter.com/nzP7WnMJ6N
━━━━━━━━━━━━…👽

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年

👽…━━━━━━━━━━━━

21歳おめでとうございます❕
今後も鶴拓に注目していきます👽🍓
素敵な1年になりますように✨ pic.twitter.com/rVaEF8z9aW
我が道を行く!って思いがちだけど隠し切れてない優しいところがいつもとても愛しいです。

JO1になってくれてありがとう。
21歳も素敵な1年になりますように!

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/wdN25uTMRt
21歳おめでとう〜!!♥

今年も血迷って等身大パネル作って勝手にお祝いしてきたよ

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/E5ebN8Gwlx
ハッピーバースデー❤️‍🔥❤️‍🔥🧸
地球にやって来てくれたしおな感謝👊👽
#シオン地球デビュー21周年
#HappyShionDay pic.twitter.com/ehBXQQqh2W
。+ฺ・。ฺ・

Happy Birthday Shion🧸🤍
冬生まれの大好きな汐恩へ。
21歳のお誕生日おめでとう🎂

・*:.。. .。.:*・♡
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/pCTIK5LD0a
❄️✨ #HAPPYSHIONDAY ✨❄️
🐻#シオン地球デビュー21周年 🐻

21歳のお誕生日おめでとう(;;)

JO1のメンバーみんなといっしょに幸せな未来を歩めますように💫 pic.twitter.com/kKetVdhUCC
僕の人生に花を咲かせてくれてありがとう!主人公は君だけだよ。
#HAPPYSHIONDAY #シオン地球デビュー21周年 #JO1fanart #鶴房汐恩 pic.twitter.com/3gu2oE3kD3
ꕥ𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗦𝗛𝗜𝗢𝗡 𝗗𝗔𝗬ꕥ

汐恩くん21歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのJAMからのメッセージが汐恩くんの支えになりますように
幸せな21歳でありますように𓂃𓈒𓏸

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
#汐恩BD2021 @official_jo1 pic.twitter.com/xuoBvxrnT4
何気ない日常が永遠で無いことを知っている汐恩くんに胸を打たれた日。
自然と人が周りに集まるのは、汐恩くんのひとつの力。この些細な幸せに溢れる毎日が、ずっと続きますように。
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/a83iWLDbtJ
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 🚀👽🤍

汐恩のふとした言葉や行動が本当に大好き、誰よりも仲間思いで泣きたくなるほど優しい汐恩が最強な仲間達と最高の21歳を過ごせますように。🥀🤍 pic.twitter.com/tEyT5wcthR
素直で何事にも真っ直ぐな汐恩が大好きだよ。

誕生日おめでとう!!!
素敵な1年になりますよーに🙏

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
#JO1 @official_jo1 Prologue #僕らの季節 / REAL / Run&Go / Born To Be Wild pic.twitter.com/2mKWn0s4Yd
🧸🌲#HappyShionDay🌲🧸
🐻‍❄️☃️#シオン地球デビュー21周年☃️🐻‍❄️

今年はグレーのくまくんが雪遊びしてるケーキだよー🐻‍❄️❄️21歳のしおんに楽しいことがたくさん起こりますように❣️ pic.twitter.com/9auOhBuMlf
美味しいものたくさん食べて、休めるときにたくさん休んで、幸せいっぱいの1年にしてね。
仕事に真面目に取り組む頑張り屋さんの汐恩くん!無理しすぎないように!!!約束だよ!!!
大好き︎💕︎💕

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/zVuFYMqHYa
宇宙の全ては偶然と必然で出来ている、信じられない作画のビジュアルも、志半ばのまま朝方の暗く冷たい空の下を歩いたことも、その後 仲間と出会い夢叶えることも

これからも律儀で優しく情深い宇宙人として地球の重力に則りドスドスと歩み進んで下さい
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/bfVBwqDWa5
つるちゃんおめでとう🎉🎊㊗️
21歳も爆発させてこー💥💥💥
#HAPPYSHIONDAY #JO1fanart
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/DhSoGY14QV
🤍👽𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🧸🤍

汐恩21歳の誕生日おめでとう
宇宙一大好き❕❕

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/eOsQWyxBem
ここ最近推しのことを完全にくまだと思ってしまっているので今年はくまちゃんケーキしました🧸💞💞

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/mX046PqCBP
雪を表現したくて綿敷いてみたけど雲の上みたいになってしまった画像
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/bvHKE9dJRu
DNAで1班に選ばれなくて景瑚があぁもうダメだって落ち込んでた時に「いや勝てる」って言ってくれた汐恩。一緒に構成作ってチームをまとめてくれて2班から1位2位独占したあの太陽と月伝説は一生忘れない。ありがとう!泣
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/0np6NS1rSI
21歳のお誕生日おめでとう🎉
汐恩くんの暖かさが好きです。
この一年も幸せに過ごせますように🌟

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
#JO1fanart #JO1 pic.twitter.com/yxnJ3pJVdm
どんなときでも「素」の君が眩しいです
21歳おめでとう🎂

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/4AxJHbNZYq
21歳のお誕生日おめでとう🎂体も心もクマみたくでっかく丸くて優しくて可愛くて大好きです。よぼよぼのおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと見守り続けさせて~~!!
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/IFV1d59HDq
ケーキはどうしても11人のメンカラをいれたくてこうなりました💞

6人の頼れるお兄ちゃん達と
奇跡の同級生3人と
可愛い可愛い弟とずっと笑ってて欲しいな🥲

「go to the top」絶対叶えようね

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年
#JO1結成2周年おめでとう #JO1_2ndANNIVERSARY pic.twitter.com/UZX91jucs5
🍪🐻🍪🐻🍪🐻🍪🐻🍪

しおん21さいおめでとう!!

🐻🍪🐻🍪🐻🍪🐻🍪🐻

6さい娘JAMと一緒に作ったよ♡
これからも親子JAMで応援してます!

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/i4ch3V9Zmx
私にとってずっと1番で特別で大切なしおんくん!お誕生日おめでとう🤍21歳もたくさんの何気ない幸せで溢れていますように!とびっきりの愛を込めて💐だいすきだよ
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/io9G4twKOG
とびきりかっこよくて優しいのにいつも照れ臭そうに笑ってる君。地球へようこそ。できることならそのままの君で、君たちで、ずっと私たちの前にいてください。

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/I5feb844UV
汐恩お誕生日おめでとう!素直で真っ直ぐ!自分より人を優先させて仲間思いな優しい汐恩!汐恩がたくさんの幸せの中でたくさん笑ってたくさん暴走できますように👽✊だいすきー!!#HAPPYSHIONDAY #シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/xBfidHitjM
鶴ちゃん お誕生日おめでとう~🎂
つるぼー作のキャラで
ケーキ作ってみたよー♪
#HappyShionDay
#シオン地球デビュー21周年
#JO1 pic.twitter.com/QRMOp9f8OU
子どものように純粋無垢でいながらも、揺るがない矜恃を持ち合わせているところが本当に好きです!
幸せでいてね。お誕生日おめでとう。

#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/bYF7FXThEK
#HAPPYSHIONDAY
今日はめでたいめでたい!
JO1の宇宙人👽
鶴房汐恩 くんのお誕生日🎂🎉
自身のグループの結成日と誕生日が同じなんて!
運命ですね✨
素敵な1年になりますように。
#シオン地球デビュー21周年
#タワ渋JO1
#タワ渋kpop pic.twitter.com/14l8h0KSK5
頬っぺにいっぱい空気含ませてロウソク吹くところ一生可愛い🥲21歳おめでとう🥲
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/KcUymSxbrh
中身嫁(レムちゃん)って察して嬉しくて何回も確認しちゃうお鶴見て
#HAPPYSHIONDAY
#シオン地球デビュー21周年 pic.twitter.com/RgpZx2RuCh