更新
#櫻坂1stアニラ 終演
欅坂初期の映像を背景に涙の青空が違う😭

歌い終わったあと抱き合う姿
思い残すことなく終われます、あかねんの言葉に😭😭

卒業の日、青マリを復活させて頂いたことに感謝🙏
あかねん、ペーちゃん6年間お疲れ様でした❗️

#櫻坂1stアニラ_Day2
#青空とmarry #青空が違う pic.twitter.com/ij8YFDItBy
まさか2021年の今日、「ここにない足跡」と「青空が違う」を聴けるとは夢にも思ってませんでした。泣いた。

卒業おめでとうございます!

#青空とMARRY
#櫻坂1stアニラ_Day2
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー pic.twitter.com/v6cim39C1M
青マリはせこいって。
涙無しには見れんやろて。
2人とも本当にお疲れ様でした、そして沢山の笑顔と勇気と愛をありがとうございました。
これからも応援してます。

#渡辺梨加
#守屋茜
#欅坂46
#櫻坂46
#青空とMARRY pic.twitter.com/oMAyYFKaaS
櫻坂46守屋茜、卒業の決断「ごめんなさい」「新たな道であせらずゆっくり」【スピーチ全文】(写真 全32枚)
oricon.co.jp/news/2217201/?…

#櫻坂46 #守屋茜 #あかねん #卒業セレモニー #ライブレポ #櫻坂1stアニラ_Day2 #青空とMARRY #青マリ
櫻坂1stアニバーサリーライブこっそりお邪魔して参りました!もう聞けないと思っていた青マリの「ここにない足跡」と「青空が違う」…流石に涙が溢れました…😭
ぺーちゃんさん、あかねんさん
卒業おめでとうございます!😭

#青空とMARRY
#櫻坂1stアニラ_Day2
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー pic.twitter.com/BExBctrdwy
櫻坂46 守屋茜&渡辺梨加 卒業セレモニーで人気ユニット「青空とMARRY」が電撃復活!涙の抱擁で、ファンも「もらい泣き」 lvtimes.net/music/21561/
#櫻坂461stアニラ #櫻坂46デビュー1周年 #櫻坂461stアニラ_Day2 #守屋茜 #渡辺梨加 #櫻坂46 #青空とMARRY
#菅井友香 #渡邉理佐 #青マリ #小林由依
おはゆみこ☀
何度観ても青マリは泣ける(信者😭)
素晴らしい1stアニラだったな
櫻坂はみんなで卒業祝いできるようになった🌸
#青空が違う
#守屋茜渡辺梨加卒業セレモニー
#守屋茜
#渡辺梨加
#青空とMARRY pic.twitter.com/9yhAROk57c