更新
[#HAPPYJO1DAY]
🎉JO1 2nd Birthday🎉

JAM!これからもずっと!
一緒〜〜〜〜〜〜〜〜🤝

#JO1 #2021JAMWEEK pic.twitter.com/93mGpDntDo
#HAPPYJO1DAY
2年間をギュギュッと詰め込んだ
沢山の物を掴み取った濃すぎる2年間、とっても楽しかったです、ありがとう!
これからもGo to the top JO1!!! pic.twitter.com/AZIXPrCbOl
【タグ追加のお知らせ】
JO1公式ツイートにて #HAPPYJO1DAY のタグが使用されておりますので、こちらも併せてご使用お願い致します。

使用タグ
#/JO1結成2周年おめでとう 
#/JO1_2ndANNIVERSARY
#/GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY twitter.com/jo1_hashtag/st…
【結成2周年タグイベ情報】
12/11 (土) 12:11〜
🎂JO1結成2周年

↓使用タグ
#/JO1結成2周年おめでとう
#/JO1_2ndANNIVERSARY

開始時刻になりましたら、JO1へのお祝いメッセージと共にご使用お願いします。

#JO1
JO1に出会えたこと、JAMになれたこと、JAMさんと繋がることができたことが私にとって今年1番の出来事😊✨
いつもたくさんの幸せをありがとう🥰🎂✨

#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/IfIsTkkvuC
[📢] LINEで限定動画公開中🌟

本日、JO1が結成2周年✌🏻✨
そして鶴房汐恩が
21歳の誕生日を迎えました!

これを記念し、LINEで限定動画を公開中📲
LINEのニュースの検索窓で
<#JO1><#鶴房汐恩>と検索して下さい🔍

#HAPPYJO1DAY #HAPPYSHIONDAY
#2021JAMWEEK
みんなLINEで検索しよー🙌💙

#HAPPYJO1DAY
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
We Alright / Prologue / Born To Be Wild / REAL pic.twitter.com/B2fXda3kii
📣結成2周年タグイベスタートです。
JO1へのお祝いメッセージを投稿しましょう!

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY

🔗twitter.com/intent/tweet?t…
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

#JO1結成2周年おめでとう

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

💙We are Always Together💙
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮✈️👽🐶

これからも蓮ちゃんとJO1を応援します!

#HAPPYJO1DAY
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#JO1 #川尻蓮 #KawashiriRen
@official_jo1 pic.twitter.com/Ga8BW52RVN
祝2周年👏

今回JO1がくれた言葉
「ぼくたちは、いつでもひとつ。」
そして 碧海がくれた大切な言葉
「空はつながっとんねん」

いつも優しさで溢れてる碧海と10人、そしてJO1がくれる言葉、楽曲、パフォ全てが私の宝物ですありがとう✈️

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/7LttdGpTgy
一生大好きな11人。
この人達の幸せを心から祈ってます。
ずーっと大好きだよ。幸せでいてね。

#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/dXwMOpdgLy
結成2周年おめでとう🎉♡
JO1のおかげで毎日本当に幸せです!!これからもずっとずっと11人が大好きだよ~✊🏻💫
#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/5d6bqR33nU
11人の笑顔で溢れる1年になりますように
🍮🦊🍓🐰✈️🌱🦒👑👽🐶🌺

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/vbpJTX18EC
2周年おめでとう🎉🎊㊗️
これからもずっと一緒だよ‼️Go to the TOP!
#JO1結成2周年おめでとう
#HAPPYJO1DAY #JO1fanart
#JO1_2ndANNIVERSARY pic.twitter.com/4Cj9bjUISD
結成700日の時に投稿したやつだけど改めて!結成2周年おめでとう💖🎉これからもずっと一緒〜!!!

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY
pic.twitter.com/nVj27Ldu2m
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
11人の誕生日faが繋がりました
🌱🦊🐰🍮✈️🐶🍓🦒🌺👑👽
この動画を作ると決め後ろの紐は繋がるようにしてました
時間を少し頂戴し見て貰えたら嬉しいです
JO1とJAMこれからも繋がって
#GototheTop_JO1 しようね
#HAPPYJO1DAY
本当におめでとうがいっぱい! pic.twitter.com/Nqy6YDyriE
大好きなJO1へ

この2年間 ずっとずっと幸せをくれてありがとう
本当に大切な 宝物みたいな11人
これからもずっと大好きです

#HAPPYJO1DAY
#GototheTop_JO1
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
@official_jo1 pic.twitter.com/7PoVQHAffA
結成日からの2年は決して楽ではなかったね
それでも前を向いて歩き続けるあなた達なら大丈夫!!
ずっとずっと大好きだよ❣️

#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/rGX4RdQn08
結成2周年おめでとう〜!!これからも君たちの活躍を見守らせてください♡
#HAPPYJO1DAY
#JO1_2ndANNIVERSARY
#JO1結成2周年おめでとう pic.twitter.com/eqR9ZplCmL
Go to the Top JO1!
いちばんの願いは
大切な11人とこれからも
一緒に歩んでいきたい。
「死ぬまで忘れられない」
そんな思い出をたくさんにしようね。
#HAPPYJO1DAY
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1 pic.twitter.com/Mukvo61zFZ
#JO1結成2周年おめでとう 💐

JO1 のおかげで辛かった時期も乗り越えられました
今度は私がJO1 を支えたいです
小さな小さな力しかないけどみんなの笑顔を守りたいです
幸せに溢れた2周年目を過ごせるようにこれからも精一杯応援します💕

#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/Ij7rSZs2Yb
あなた達に出会ってから、私の人生が明るくなりました。私の生きる理由になってくれてありがとう。これからもずっと、JAMとして応援させてください。
心の底からJO1の11人が大好きです。

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/l9osLNFgoB
12:20 時点で
結成2周年タグが4つ
トレンド入りしています👏
ご協力ありがとうございます!
引き続きツイートよろしくお願いします!
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY twitter.com/jo1_hashtag/st… pic.twitter.com/n5WKpURt1l
📣結成2周年タグイベスタートです。
JO1へのお祝いメッセージを投稿しましょう!

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY

🔗twitter.com/intent/tweet?t…
ひとつの中に入っている感覚。
ファンだけど、家族のような感覚。
JAMになれてとても幸せだよ。

3周年も5周年もお祝いしたいな。
1日でも長くキミたちと一緒にいられますように。
永遠なんてないけれど、永遠を願ってしまうな。

#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/DPPgmHSsle
ぼくたちは、
いつでもひとつ。

この言葉にJAMのことも入ってるんだなと
誰もが瞬間に思えたのは2年に渡る愛を感じていたから

これからも離れないでついていきます

#JO1結成2周年おめでとう #JO1
#HAPPYJO1DAY #FIND_THE_JO1
僕らの季節 Prologue pic.twitter.com/T0X79335Tm
気づいてた☺️??
12時11分にあえてこれ投稿してくれた運営愛しかない❤️❤️

#HAPPYJO1DAY
#JO1_2ndANNIVERSARY
#JO1結成2周年おめでとう
#GototheTop_JO1 pic.twitter.com/YbmV6mY17O
「JO1は隕石」
いつかの碧海の言葉。
宇宙の遥か彼方から飛来してくる君たち。3年目…そろそろ地球は見えてきましたか?
11人が地球に直撃した時、その波動はきっと世界の何かを変えるから。
いつでも来い、JO1

#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY
ちょっと心が折れそうな日もあったけど、全メンバー&JO1のお誕生日をお祝い出来てよかった☺️❣️
私事ですが、来年から昇進させて頂くので2022年のケーキ作りは何も考えてないけど、またこうしてお祝い出来たらいいなぁと思います🔆

毎日幸せをありがとうJO1💕

#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/q1DIu2isrV
タグ多すぎる気がするけど今日は、ちょっとすんません

#JO1結成2周年おめでとう  #JO1_2ndANNIVERSARY #GototheTop_JO1 #HAPPYJO1DAY @official_jo1
僕らの季節 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / We Alright
この先JO1が不安になる時が来たらJAMを見て安心させられるようなファンダムになれたらいいな
#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY
音量注意。アイドルになってくれて本当にありがとう。あの日からずっと私の生きる希望です。
#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY

pic.twitter.com/aKjEgHEqxX
どんな場所でも、相手への敬意と、謙虚さと深いお辞儀を忘れない彼らを、私たちは守るよ。この11人だから、胸を張って応援できます。
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndanniversary
#HAPPYJO1DAY
#GototheTop_JO1 pic.twitter.com/NFGDD6EKly
JO1のパッパへ

2年間JO1のみんなを傍で支えてくれてありがとう
パッパがいたからこそ
JO1に会えたしJAMとして
今日もいられている
パッパもずーーっといっしょだよ!
#チェ社長 
#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY
#JO1 ❄️僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/XGzNhb2dX7
【結成2周年タグイベ】
タグイベへのご参加、ありがとうございました!指定タグがトレンド1,2,4,5位にランクインいたしました。
(画像は13:30時点)
急なタグ追加への迅速な対応、拡散のご協力、ありがとうございました。
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#HAPPYJO1DAY #GOTOTHETOP_JO1 pic.twitter.com/ZEeCVq1Vs4
心から笑って泣いた。
めちゃくちゃ楽しかったー!!かいちゃんもいたね✨

#HAPPYJO1DAY
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節

JO1|2021 JAM WEEK - JO1&JAM 2nd Birthday Party 前夜祭 youtu.be/6fose6QjFsM @YouTubeより
ちょっと雑ですが速度戻したんですけど、えっと…(すごすぎて困惑)
#HAPPYJO1DAY #JO1 #川尻蓮 pic.twitter.com/jShGVauPh3
2倍速ダンスを通常倍速に戻しても振りを一つもこぼさず正確なんだから川尻蓮って恐ろしい男……

#2021JAMWEEK🎈#JO1 #川尻蓮 #HAPPYJO1DAY #僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/UiH5HcbFe1
このリボンチョーカーはスタイリスト拓実のコーディネートだったのか…

#2021JAMWEEK
#HAPPYJO1DAY
#JO1 #白岩瑠姫 #川西拓実 pic.twitter.com/m2STDQm9ll
前夜祭!おもろすぎだし、純豆腐だった☺️☺️
#HAPPYJO1DAY #2021JAMWEEK
#JO1 pic.twitter.com/ytAwHKj0Iw
JO1結成2周年おめでとう🎉
JO1と一緒にいろんな景色を見られる、JAMになれて幸せです…✨
これからもっと高いところに登っていこう✨✨

#HAPPYJO1DAY
#JO1結成2周年おめでとう
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1 #JO1fanart pic.twitter.com/OPRUxZZxyh
11日中にかけたぁああああ !改めておめでとうございますーーーー!!😭いつまでもわちゃわちゃしててくれJO1ーーーー!!!💓💓💓

#JO1結成2周年おめでとう 
#JO1_2ndANNIVERSARY
#GototheTop_JO1
#HAPPYJO1DAY pic.twitter.com/CnS4G4BV4r