更新
おはようございます!いよいよ本日14時からマイクラ腕試し年末SPの生LIVE。紅白どちらが勝利を掴むのか要チェックだ?!
#マイクラ紅白腕合戦  ←本日の実況タグ

マイクラ紅白対抗腕合戦 youtu.be/xZKStSSulGk @YouTubeより pic.twitter.com/R3Ec16XiZk
#マイクラ紅白腕合戦
タグ変更とのことなので🙌
楽しんでください〜!!! pic.twitter.com/hJAp9btp9f
予言:今日は白組の勝利です。
#マイクラ紅白腕合戦 twitter.com/ume_design/sta…
おはようございます!いよいよ本日14時からマイクラ腕試し年末SPの生LIVE。紅白どちらが勝利を掴むのか要チェックだ?!
#マイクラ紅白腕合戦  ←本日の実況タグ

マイクラ紅白対抗腕合戦 youtu.be/xZKStSSulGk @YouTubeより pic.twitter.com/R3Ec16XiZk
このあと14時から配信です、ネタバレすると白組が勝ちます
#マイクラ紅白腕合戦 twitter.com/utu072/status/…
きょうはここ!!!!!!!!!!!!!
【マイクラ紅白腕合戦】はりきって腕試すぞ!【白組さん視点】 / ニコ生配信(2021/12/11 14:00開始) live.nicovideo.jp/watch/lv334866…
#マイクラ紅白腕合戦 
紅組も白組も、そして運営さんも応援しております!
みんながんばれ〜〜〜〜〜!!!!!!🚩🏳😸 pic.twitter.com/QxLMe0mA5f
#マイクラ紅白腕合戦

ci「大先生!!!後ろに一万円札落ちとる!!!」
ci「大先生!後ろに美女が!!!」

なりふり構わなくて草
#マイクラ紅白腕合戦

トイレ休憩挟みます〜!お煙草も吸えますよ!って気を利かせてくれるクーさんに対して『さっきからずっと吸ってます』って返す我々だ喫煙メンバーはさすがのヤニカス
#マイクラ紅白腕合戦

kn「ロボロ、俺の隣は我が生涯のライバル鬱先生しかいねぇんだ」

胸熱少年漫画じゃん
#マイクラ紅白腕合戦
コネ「ロボロ悪いな、俺の隣は我が生涯のライバル鬱先生しか居ねぇんだ」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#マイクラ紅白腕合戦

親の顔より見た非協力体制
協力ゲーとは
い つ も の
我々は戦争しか知らない
やっぱりこうなったよ
W a v e 5
吾輩の辞書に協力の文字は無い
#マイクラ紅白腕合戦

ショッピさんには毎年お年玉あげる兄さん
コネシマさんの親戚からお年玉貰うコネシマさん
コネシマさんからお年玉貰うトン氏(←これはガチ)
#マイクラ紅白腕合戦
配信見ながら描き進めてました~✌️楽しませてもらってます✨ pic.twitter.com/G7WAkEFRf5
#マイクラ紅白腕合戦

ci「俺が成功するんじゃない!人のミスを信じるんだ!!」

最低なのに謎にかっこよくて笑った
ゾムさんとトントンさんが終始「トントンはそのルート通るよな」「ぶつからないよなぁ…!」「当たり前だよなぁ!」て会話してるのほんとにアツくて 見たかったもの……

#マイクラ紅白腕合戦
#マイクラ紅白腕合戦

ut「心を無くしたデスマシーンのロボロォ!!!」
ut「なんでもそつなくこなすショッピィ…!!!!」
ut「心を無くしたデスマシーンのゾムゥ!!!!」

逆になんで一人だけ人間なんだよ
#マイクラ紅白腕合戦
大変楽しませていただきました!!
終始白熱した試合で手に汗握りました!
お疲れ様でした!! pic.twitter.com/XyiMAqAdBw
お疲れ様でした〜!
面白かった…!
トントンさんが食べられるとなると魔主役の方も気が気でないので篤とバリケード作ろう。

#マイクラ紅白腕合戦
#マイクラ紅白腕合戦
本日のトントンの軌跡

・前回前々回の頭脳戦での雪辱を晴らし、見事知能1位へ上がる
・安定した成績を残す
・エリトラレースで1位へ返り咲き、ワールドレコードでトップへ躍り出る
・総合成績MVP
・魂を三分割される
・右腕を削がれる
・優勝コメント「愚かな人類に裁きが下る」
#マイクラ紅白腕合戦

ソラリン前にゾムさんが「トントンに勝てるかどうかやなぁ。トントンとの勝負やろなぁ」って隣に並ぶトン氏にコソコソっと言ってるところエモいよね。お互い背中を追い合っててここ二人も我が生涯のライバルって感じ。
#マイクラ紅白腕合戦
白組おめでとうございます~~!!!!🥳🎉楽しかった!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/5g07vkPfvb
#マイクラ紅白腕合戦 ご視聴ありがとうございました!
長時間に渡る激戦!楽しんでいただけましたでしょうか?
次回腕試しもよろしくお願いします! pic.twitter.com/QW2v8q91yC
#マイクラ紅白腕合戦
⚠️ネタバレ
胸熱でサイコ〜でした❗️お疲れさまでした〜〜‼️ pic.twitter.com/XQGFwCkoR9
#マイクラ紅白腕合戦
めちゃくちゃ熱い試合ありがとうございました〜!!
白組優勝おめでたい🎉🎉 pic.twitter.com/F4pCTuZ0nR
本日14時!お疲れ様でした! #マイクラ紅白腕合戦 (12/10分/投稿バグで再投稿です) pic.twitter.com/ui9vCwccQ0
#マイクラ紅白腕合戦
擬似スパチャ「ゾムさん次は1位取ってほしいです」¥114514 pic.twitter.com/NfzvKckLTo
#マイクラ紅白腕合戦
両チームお疲れ様でございました‼︎
終始うるさくて最高でした😂 pic.twitter.com/JFp0mS1GQw